ももの初お泊り パート2

 2011-08-04
ももの気配がないと気が抜ける~~ 

駅前の白木屋でも行く ・・・・ って言いながら なんかね~ 家に食べました
IMG_5231_1.jpg
旅行中 腐らせるからナスの味噌チーズ焼き 

IMG_5236_1.jpg
冷凍してたお肉で焼肉

こんなで~す  
IMG_5238_1.jpg


愛するワンコたち 
IMG_5057_1 かっと ①
ももちゃん 着くなりカットしてもらってて

IMG_5052_1 だいじょうぶか 1
太郎くんが 『 カットしといてな!!! 可愛くやで! 』 と言って パチンコに消えたからね  あいつめ!

IMG_5067_1 あっち 1
キレイにお腹までカットしてもらったね~♪
とうしゃんと違って お腹もおちりも切られへんしね 


自分のゲージを見たももは ・・・
IMG_5105_1 kyoukarakoko 1
せやな~
ももちゃ~~ん   おちりがくっきりハッキリやで  


IMG_5184_1 ももと 1
ひまちゃん 頼むで~   うるさかったら ガツンといったてや~  ちょっとは教えたらなアカンしな♪

・・・・ て ももをみたら
IMG_5124_1 かしこ 1
解ってるよ~   いい子で待っててな

妹から ももの状況や写真を送ってもらってて ・・・ ほんまありがとう~~ 
どれだけ安心させてもらってるか ・・・・ 明日は楽しませてもらいますね 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
旅行前にちゃんとご飯を作られるなんてチョーいい奥さんですねっ♪

私なら「明日は旅行なんだから今日はコンビニでよろしくっi-236
と言うこと98パーセントくらいありますっ(笑)


ももちゃんも心配だと思いますが・・・
旅行楽しんできてくださいねっっv-353
【2011/08/06 02:39】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
ななきちさん
ただいまです♪
実はですね~
旅行前の残り物を整理するためやったんですよi-235
初めは 白木屋で軽くすますつもりやったくらい(笑)

ありがとうございます~
おかげで 楽しい旅行になりましたi-179
【2011/08/07 13:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/433-33d0d361

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫