もも 初お泊りに行ってきます

 2011-08-04
昨日から土曜日まで ももは 初めてのお泊りです

昨日は ももを預けに行くので 半休をとって早めに帰ったら
IMG_4999_1 ぶん
ゲージの柵は 片付けられてて

柵にぶら下がってた ももの洋服はカゴん中
IMG_5003_1 にもつ
たくさんあんな~ 

預けるのは 今日からの予定やったんですけど 金曜の出発がAM4時ということで 
一日早めに預かってもらうことにしたんです

さぁ~ 出発だ! 
IMG_5013_1 わたし 1
ひまちゃんとJJ家に行くよ~

みんなと遊べるから うれしいね~
IMG_5012_1 もも 1
・・・・・・  はははっ

ゲージやかまくらやトレーやオシッコシートやなんやかんやで 荷物がいっぱい!!  

IMG_5018_1 どこ 1

途中 晩ご飯のおかずを買ったりしながら 妹ん家へ着くと

妹が仕事の間だけ ゲージに入れとく用のゲージをセット
IMG_5023_1 かん
IMG_5173_1 なまえ
これから 3泊4日の間 よろしくね 


晩ご飯は
IMG_5070_1.jpg
鯵フライをサラダの上に トッピング~

IMG_5081_1.jpg
ニンニク味付けのお揚げさんを焼いたのと 焼しいたけ

IMG_5088_1.jpg
お寿司   あと ・・ 煮物にサーモンの造り  太郎くんにはトンカツ♪

ご飯を食べて アイスを食べて 遅くまでみんなで過ごして
ももを置いて帰ってきました    

帰る道中 いろいろ話して 冗談言い合ったりしてたんだけど 
二人して思ったことは
『 もう絶対 ももを置いて行かなアカン旅行は やめとこな   』 
『 こんなに時間かけて こんな寂しい思いまでして 行くことないな   』 
でした   やっぱ 家族だもん!

天々は飲みすぎで かなり酔ってたから 帰って写真の整理してたらバタンキュー 
朝 リビングで目が覚めたら ももは居てへんやん ・・・・・ 送ってたもんな
TVつけても家ん中 静かやし ・・・ 気抜けする~  もう~ 太郎くんの世話もやる気出ん

ワンコたちの写真はいろいろ撮ってきたので 夜にアップしますね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんわ~

大丈夫よ! ももちゃん ちゃんとお留守番してるって♪
妹さん なんて優しい・・・(T_T)涙出るやん!

あたしも 一人で留守番させるんが嫌で
ここ最近は ついにキャンプになってもうたよ~(笑)

天々さんもどう!? キャンプ~(* ̄ー ̄)ノ
ワンはOKやし 料理も楽しめるし 星空も楽しめるよ~

せっかくの旅行やもん 楽しんでくるんよ~♪

【2011/08/04 19:03】 | タロちんおかん #- | [edit]
タロちんおかんさん

こんばんわ
でしょでしょ!!ほんま助かります~

おかんさんもそうやったんですか~
やっぱり置いて行くのはツライもんね・・・ふぅ~

キャンプ・・ここ十○年も行ってないですわ
楽しそうですね~♪次回は キャンプもいいな!!
ワンはOKがサイコー♪

ありがとうです~
楽しんできますね~♪
【2011/08/04 23:35】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん
妹さんがいて良かったですね
気になるとおもいますが
旅行楽しんできてくださいねv-10
【2011/08/05 09:08】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
シックさん
ただいまです~~
ほんと!妹が居てくれたので
楽しい旅行ができました♪

ももが賢くなってるので
預けてよかったですよi-237

【2011/08/07 13:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/432-c7d7a849

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫