そのカレー ・・・ いつ起きるん?

 2011-08-02
昨日の記事の 鶏胸肉のピザ風で書き忘れが ・・・・ 
具を乗せる前に お肉にピザソースを塗ってました  スミマセン ・・・ 今は書き足し済みです
お肉に下味つけてたら ソースは要らないかも ・・ 私は 単に焼いただけやったけど  これもありやな♪

昨日 帰りの電車の中から 近くの公園でお祭りしてるのを見て  おぉ!
ももの散歩ついでに 太郎くんと行って来ました
11.8.1まつり
公園内だけだから 小さいお祭りだけど たまにこういうのいいよね~

11.8.1ここどこ 1
ももは 子供達に囲まれたりして きゃっきゃ♪してた

11.8.1もう 1
昨日は 風があって気持ちよかったよ~♪

晩ご飯は
チーズカレー ( いつぞやの 花ニラ入り )   まだ あと少し冷凍庫に残ってるよ
IMG_4885_1 かれー
前日に ・・・・・
太郎くん  『 カレーが食べたいなぁ~  』
天々    『 作ってあるで~  』
太郎くん  『 どこにあんの~? 出してよ♪  』
天々    『 寝かせてあるから いまはアカン  』
太郎くん  『 エ~~ それって いつ起きるん?  』
天々    『 ん~ 明日あたり  』
こんなバカな会話をしてた私たち   仲良しさんでしょ 

IMG_4873_1 とまと
プチトマトのマリネ

食卓
IMG_4892_1 しょ
ヘンにカメラの設定を触ったから見づら ・・・・ 


昨日のももっちはね~
11.8.1ほる 1
ウロウロしてたら 遅なるからしゃないやん

なんかね~  ゲージに入ったまま いくら呼んでも出てきぃへんねんな

太郎くんと二人して ゲージの前で呼びかけてたら 
太郎くんが ももの座り方をみて 
『 天々~  ほら!ももの座り方みて~ 』
『 ・・・・・・・     』
11.8.1これ 1
思わず 二人して  ぎゃははははははははっ

いつものことやけど やっぱ ももの座り方っておかしぃ~~~!! 

おまけに
11.8.1もも 1
揃えた前足が ・・・・ 短っ!!!  ぎゃははははははははっ
間違いなく 私たちの娘やな 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは~!

夏祭りの時期ですね♪
楽しそうなももちゃんを見ると、何故か私も嬉しい(^◒^)

それにしても、ももちゃんの横座りは笑えますねー
ちょこん足がツボですwww

↓夏の旅行、楽しんで来てくださーい!
【2011/08/02 12:58】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
+youさん
おはようございま~す

花火に夏祭りにですね~♪
ももを見て+youさんちゃんが嬉しいなんて♪
それこそ 私が嬉しいやないですか~!!

ももの横座りは笑えるでしょ~
やっぱ女の子なんやな~♪なんですが
足の短さのせいで笑いが先にきます^^

ありがとうございます!
ももと離れるのは寂しいんだけど
楽しんできま~す
【2011/08/03 07:28】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/430-41b8b21e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫