ももの初一人お泊りが決定~

 2011-07-31
やっと 決定しました
ここ何日か 太郎くんと二人で考えてたこと 

ももちゃ~~ん
11.7.30はなし 1

あんな ・・・・

11.7.30ひま 1

ももを妹家で 3泊4日預かってもらうことにしたんです

11.7.30もも 1

かあしゃんも ももっちと居たいんやけどな~

11.7.30わたし 1
するどい!!! 

そう~! 仕事ではなく 旅行だから 

先日の焼肉で 太郎くんの兄妹から 
『 4家族で白浜行くんやけど 一緒に行こ♪ 』 て声をかけられて
最初 太郎くんはももっちも連れてく気満々やってんけど 
さすがにペット可ちゃうから それはアカンやろと  あんた それはムリやで

かといって 
『 ペットホテルに預けるんやったら 俺は行かへん   』 って言うし ・・・・ まぁ~ 天々もイヤやけどな

今までどちらかが必ずももと居てたから 
まるっぽ一人というのは ももっちも私たちも初めてで どうしよっか悩んだ 悩んだ 

数日 どうする~  ももを預ける?   どうする~  もも置いて行くのもなぁ~  
『 やっぱ 止めとこか   旅行は またももと行こ  』 って話してたら 

妹が 『 ウチでよかったら預かったるで~  』 と言ってくれたので
お言葉に甘えて この木曜の晩から日曜の朝まで 預かってもらうことになりました

11.7.30ということ 1
旅行は1泊2日なんだけど 妹ん家までけっこう距離があるから
もものお泊りは 3泊4日になちゃったんだよね   いい子にしててくれるといいな 


昨日の晩ご飯
IMG_4752_1.jpg
衝動で買った半額の商品の一つ  えへへっ  おいしかったからいいっか


IMG_4760_1.jpg
イワシの味噌ガーリックパン粉焼

食卓は 
IMG_4764_1.jpg
こんなんです 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
v-353  こんばんは  v-353

ももち一人のお泊りは初めてやね。
白浜にはペット可能なホテルが結構あるのに・・・
妹さん達の犬はどうされるのかな?

ペットホテルに預けるのは確かに勇気がいる。
私もあっちこっち預けたから心配度は痛いほど分かります。
一緒じゃなきゃなんか心底楽しめないしねv-356
でもま~今回はホテルに一人ぼっちで預けるわけではないから
うちのひまわりとJJを振り回して遊んでいるでしょう。
ご心配なく楽しんできてねv-344

そんじゃあ 木曜日お待ちしています。
1姫v-4302太郎v-435v-435で楽しく過ごしますね。

携帯のミニSDカード持参してくれたら動画撮ってあげれるよ。
至れり尽くせりのこの気の使いようv-218  

どうよ あなたの妹v-91
【2011/08/02 20:52】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん
おはよ
そうやで~ 
ももだけでなく 私らも初めての経験やんかi-238
ココちゃんもパンちゃんもじいちゃんばあちゃんに預けるらしいよ~
v-286飼ってない家族も行くからそれは仕方ないねi-228

ほんまkingomaちゃんのお陰で助かったわ♪
預かってもらえてなかったら行くの止めてたし
ありがとうv-415
【2011/08/03 09:41】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/428-16deea1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫