おいもちゃんやったらええのにな~と 鶏がらスープで作ったものは ・・・

 2011-07-27
ももちゃ~~ん 見て見て♪
11.7.26また 1
 前から欲しかってん

これ ↓
11.7.26ざくろ
韓国の紅酢(ホンチョ)ざくろのお酢
TVで見て 一度 飲んでみたかってんな  
韓国フェアーをしてたから もう~ 即買ったよ   ザクロって美容にいいっていうしさ~ 
これってザクロ以外にも ベルーベリーやらあって どれがどれやら分からんかったよ みな同じに見えんね

ももちゃん かあしゃん うれしい~~ 
11.7.26わたし 1

んっ!? ももちゃんの ・・・・・・  あれっ

11.7.26じぶん 1

・・・・・・  えへへへっ

11.7.26どう 1
ごめんよ~~ももちゃん
でもさ~ ももの食べれるのって ないねんもん   見てないけど ・・・ 多分

昨日の晩ご飯は ・・・・ 鶏がらスープで
レタスとエビぎょうざのスープ
IMG_4473_1.jpg
あっさりで優しいよ  

賀茂ナスの豚バラ巻き
IMG_4470_1.jpg

IMG_4468_1.jpg
ナスがとってもジューシー    豚バラがいい仕事してる!!
豚バラに塩をまぶして 2、3日置いて塩豚を作るんです  おいしくってとっても便利ですよ
私は 作ったら冷凍してます   これでいつでも使えるよん

食卓で~す
IMG_4480_1.jpg
ハンターちゃんの手と ハンターちゃんから遠ざけて太郎くんの手が出演 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんは美容なんて気にしなくても可愛いからね・・・・・
いつ見ても可愛いなv-10
餃子のスープ美味しそうです!!!
【2011/07/27 18:14】 | #- | [edit]
シックさん

うふふっ♪
シックさん ありがと~めちゃ嬉しい!!

買ってきたエビ餃子なんだけど おいしかったよi-237
【2011/07/28 12:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/424-211f523d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫