前が見えないよ~~~

 2011-07-26
昨日は帰ってから 鶏ガラでスープを作りました
ニンニク・長ネギ・ショウガを入れて ・・・・ 鶏ガラの量に対して水が多かった    
IMG_4460_1.jpg
酔って買ってしもた鶏ガラ ・・・ 半額やったから日もないし 
クーラーボックスに入れてくれるまで ほったらかしやったろうしなぁ~   はよ調理せな あかんようになる  

もうちょっと煮やなアカンけど 何にしよ  目的もなく ・・ 衝動で買ったもんな

やっぱり ・・・ 余計な用事を自分で作ってるわ 

他にも まとめ買いした食糧の保存やら 晩ご飯作りやら やさもさしてたら    

太郎くんがしきりに 天々を呼ぶねん ・・・・ 見たら
11.7.25みて 2
あれまぁ~   遊んでた靴下 被されちゃって  それに 固まってるで

11.7.25うぉお 1
おっ! 反撃にでる? 

ここまできたら 太郎くん ・・・ 『 あんまりしたったら ももが可哀相やん 』 やて~  
11.7.25さわるな 1
 ふっ! 被せたんは あんたやで 

も~もちゃん 
11.7.25いっつも 1
あらっ! 怒ってるん

11.7.25とう 2
ももが可愛いから つい いたずらしたなんねんて   ほら 好きな子は いじめたなるっていうやろ

11.7.25あ^^ 1
よっしゃ! かあしゃんも一緒に考えたるわ  


昨日の晩ご飯
手羽元
IMG_4444_1.jpg
前に 多めに作って冷凍しといたんだぁ~  楽チン

トマトとクリームチーズ&ブルーチーズ
IMG_4452_1.jpg
太郎くん ブルーチーズがあかんかったらしい   これもか! おいしいのに もったいないなぁ

ひもとうがらしの味噌炒め
IMG_4455_1.jpg

食卓で~す 
IMG_4457_1.jpg
家族仲良く食べれるってうれしい~ ごちそうさまでした♪  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
靴下かぶれるなんてちいさいなあ
可愛いからいじりたいですよね!!!
ブルーチーズとトマトおいしそうv-10

【2011/07/26 18:57】 | かわいいからね #- | [edit]
ももちゃ~ん、びっくりだよね。
いたずらとうしゃんには、ストッキングを
被せてしまいましょう・・・・無い、無い、ない^^;
【2011/07/26 21:53】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
動くおもちゃだね~

動作がかわいくて時々梱包中にセロテープを足にくっつけてやったりします
      (JJにだけv-315
v-362v-362v-362ってもう必死

軽い虐待かもね・・・v-397
その後はぎゅ~っと抱きしめて (さらに虐待v-353?)

天ちゃんもやってるでしょ~~~v-391

では来週宜しくお願いします。
楽しみに家族皆でお待ちしていますね~v-433
【2011/07/27 00:21】 | kinnogoma #- | [edit]
シックさん

ついつい いじってしまうんですよね~i-278
嫌がるの分かってんのにね!

ブルーチーズとトマト♪
いけます!!でも焼いたほうがもっといいと思いまっすi-235
【2011/07/27 11:48】 | もも天々 #- | [edit]
ポンさん

ぐふふっ♪ びっくりやったと思いますよ~
私も一緒になって楽しんじゃったけど
太郎くんには ストッキングを被せてもらいましょうか♪
寝てる間にでも(笑)

【2011/07/27 12:01】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

動くおもちゃ・・・ほんまほんま♪
動作がかわいいもんな~ やめられへんわi-278

うんうん!! 
JJは kingomaちゃんにいつも軽い虐待されてるもんな~
よく耐えてるよi-235

ありがとう~
助かるわ~ 宜しくお願いしますねv-421
【2011/07/27 12:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/423-fd28df57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫