なんて気が付くダンナやの!!! 

 2011-07-25
今朝 目覚めたんが 午前3時   んっ!?

しかも キッチン横の部屋の床の上で
ちゃんと クッション枕に タオルケット被って寝てた   覚えがない ・・・・

昨日は太郎くん兄妹一家と ワンカルビで飲み放題やって 
案の定 ・・・ 飲みすぎた  毎度のことやけど 

おまけに また帰りにスーパー寄って
牛乳やらミンチ肉やら 鶏ガラの骨まで買ったくせに
冷蔵庫になおした記憶ナッシング~   当然 冷蔵庫ん中見てもないわけで

ひぇぇぇぇ~~~    どこやろ??? もう腐ってるやん~~ 

ふっと目に入ったクーラーボックス開けたら ・・・・ 
入ってるやん!! 
それも ちゃんと氷まで入ってるから 冷え冷えやし   よかったぁ~ 食べ物ムダにせんですんだ~ 

太郎くんすごい!!  なんて気が付くダンナやの!!! 
  

こんなことがあった昨日はですね~
11.7.24べーー 1
そやな 

昼から まずここに連れてってもらってん♪  野菜の直売所
11.7.24やさい
新鮮野菜や果物を買って 太郎くんの実家に行ったら 

チビッコちゃん達も来てました
11.7.24もも 2

なにもらってるんかなぁ~

11.7.24どっか 1
それって ももちゃん ・・・ 共食いやん   でも 結局 なめただけやねんな

みんなに遊んでもらってるんやけど
11.7.24とうしゃん 1
太郎くんの姿を見たら 

ももは シッポふりふりなんやけど
11.7.24だっこ 1
太郎くん 車のフィルム貼りに忙しくって

構ってもらえへんねんな 
11.7.24あれ 1
ありゃりゃ 

晩ご飯は みんなで焼肉
11.7.24こども2
子供達が焼いてくれたりして ワイワイ楽しかったわ
今回 ハチノスのマリネがヒット!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/422-e03bffb2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫