一人晩酌は リメークおかずで♪

 2011-07-24
11.7.23そこ 1
ん!?   なんでしょうか ももちゃん 


11.7.23うかれ 1
 あらっ!  見てたん ・・・・


昨日は 太郎くんが友達と食べてくるって言うから 久々の一人飯やってん 
アテは ・・・・・ ホタテのじゃこマヨ焼
11.7.23ほたて
ただ焼いただけ 
先日 殻つきホタテが半額で売ってて 冷凍しといたんだけど役立つなぁ~♪

赤じゃが芋とバジルとブルーチーズ和え
11.7.23じゃが
赤じゃが芋って ほんまおいしい!!

スモークサーモンのカッテージチーズと甘酢ショウガ和え
11.7.23さー
食べラーのっけてみた 

ホタテ以外は 全部 残りもんリメークおかず   和えてばっかりだけど
11.7.23ひとり
もやしと厚揚げ炒めの上にはかつお節と青ノリ ・ 白和え ( これは手加えず )

昨日は ももに構う余裕もなく 汗だくになりながら一日中片付けしとりました 

一段落して シャワー浴びたら 
もう~晩ご飯 作んのもメンドーやし 一人やし あるもんで晩酌やぁ~~   

ずっと気になってたとこが なんとか片付いたから 気分がいいのなんのって  お酒がおいちぃ! 

なぁ~~ ももちゃん 
11.7.23おhだ 2
怒ってるん?  あんたが 寄ってけえへんかってんやん

志村動物園の動物に吼えてばっかりで~   ほい! 証拠
11.7.23わん 1
な!   吼えてるやろ 


11.7.23そんなん 2
 おいおい

まぁ~ ・・・・ 昨日は ほったらかしてたし どっかお出掛けしよっか~~ 
11.7.23どっか 1
んん~~ ・・・ とりあえず 太郎くん 起こそか  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんは~

美味しそうなおかずね~
リメイクには見えない~
うちも26日に大豆ミートが届きます。
ちょっと楽しみv-353

ももちはね いっつも一人(犬)だから寂しいのよv-431
一緒に居るときは遊んであげるべきだよ~v-344


日曜日の「柴わんこ」見てる?
面白いよ~v-433

【2011/07/24 22:53】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん
ありがと♪
テキトーだけどおいしかったで♪

大豆ミート・・・どんなんなんやろな~
また 感想教えてなv-411

ももっちのことな・・
じっーーと見てたり くっついてきたりしてるから解かってるんやけどな
たまには片付けやんと えらいことやしなi-229
スリングしては さすがに暑すぎるし(笑)

「柴わんこ」まだやねん
朝起きるんが遅くって・・・録画するわi-235
【2011/07/25 12:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/421-612be3ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫