おばちゃん ・・・ どんだけ自分を見たいんや

 2011-07-21
朝 電車のドア前に立ってたから 
ちょっとマスカラのチェックしとこっと ガラスをチラッと見たら 
すでに後ろのおばちゃんが映ってるねん

それも 目を大きく見開いたり 髪をセットしたり なんやかんや色々してやって
そのおばちゃんの顔の上に映すんもなぁ ・・・ 

暫く 止めるタイミングを見てたんやけど おばちゃん いっこうに止めへんのよ

降りる1駅手前で さすがにちょっとだけっと 体をずらして映したら
後ろのおばちゃんが 更に体をずらして 天々の横に映ってるやん  

   えぇ~~!!  やっぱそうくる~!?

なんや 面白いから もうちょっと体ずらしてみたら 
更に更に体をずらして 天々の横に映ってる ・・・ 
もう~ 天々 自分どころやないで~ 気になるやん
 
相変わらず 髪を触ったり 顔の角度を変えたりしてるしね  さすがに 顔の体操まではしてへんけど 

どんだけ自分を見たいんや~   ってか そんなにしても 変らへんし    

あぁ~~  朝から おもしろかったなぁ~


昨日の晩ご飯 ・・・・・
やっぱり 張り付いてるよ 
11.7.20おい 1

熱い視線で ・・・・・

11.7.20わたし 1
まるで 座敷童子のように   ももちゃん 視線が痛いよ


ブリアラの漬け焼
11.7.20ぶり
ブリアラをバカには出来へんで~   身がすごくあるもん♪

ソーセージとアスパラと赤ジャガイモのグリル
11.7.20そー

食卓で~す 
11.7.20ごはん


ももちゃんはというと
11.7.20やっぱろ 1
しゃないやん   あんた キャベツいらんって言うんやんもん

次にハンターが狙ったんは
11.7.20これ 1
  足! 足! その短い足が乗ってんで~

11.7.20まあt 3
いや ・・・ 怒ったわけやないねんで   ももちゃ~~ん チュウしたろっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
そんなおばちゃんいますよね!!!
ももちゃん人間のお子ちゃまに見えてきましたv-10
可愛いなあ・・・
【2011/07/21 19:15】 | #- | [edit]
シックさん

まぁ~ 私も見るからいえないんだけどね
あの 食いつき方がおもしろかってんi-278

ももの事 そういってもらえるのって
うれしいなぁ~~!! 
ありがとうです~~i-188
【2011/07/22 09:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/418-89821d2e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫