焼肉のタレが3本も ・・・・ と ももちゃんプリンに再挑戦

 2011-07-19
昨日の朝 起きたら これがあってん ↓ これ11.7.18たれ
  なんで焼肉のタレが3本もあんの???  しかも違うのが ・・・・

確かに 前日飲んだ帰りにスーパー寄って 切らしてた焼肉のタレ買ったんは 覚えてるんやけど ・・・・・
酔っ払って3本も買ってたんやな   しかも ちゃんと選んでるし 

そんなに焼肉が食べたかったんかな?? 解からん ・・・ 我ながら 酔っ払いっておそろしい

11.7.18いつも 1
  あんた そんなミもフタもない言い方 ・・・ 当たってるけど  え~~ん


昨日の晩ご飯は
かつおのたたき&サーモンカルパッチョ
11.7.18たたき
11.7.18かつお

しいたけ炒めの鰹節のせ
11.7.18しいたけ

手羽元と新ショウガの甘酢煮
11.7.18とり

食卓で~す 
11.7.18ごはん


プリンを見つけたから ももにあげてみることに
11.7.18これ 1
前もこんな反応やったよな   前に一度 あげてるんやけど 食べなかってんな

11.7.18みた 1
食べモンやで  
さすがに このデカさじゃ食べんわね

11.7.18たべ 1
どう~♪ どう~♪   いける?

11.7.18もも 1
そうみたいね
口に入れたと思ったら 吐き出してたもんな~ 

天々も食べてみたけど ただプリンの匂いがついてるだけのゼラチンの塊やったわ   そら 食べんわな 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
三本も焼肉のたれ買うなんてかなりてんてんちゃんおもしろいv-8
ももちゃんあきれてますがそんなてんてんちゃんが大好きなはず!!!
プリン残念でしたね!!
【2011/07/19 18:44】 | #- | [edit]
シックさん
まさか 三本も買ってたなんて 
それも 使ったことないのばっかりv-12
ももには こんなかあさんやけど付き合ってもらいますわ♪
プリンは やっぱりアカンかったi-278
でも ほんま美味しくなかったから仕方ないよね~
【2011/07/20 12:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/415-5759501a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫