昨日 パンちゃん家に行って ・・・・ 解ったこと

 2011-07-18
昨日は ココちゃん家とパンちゃん家とサトシくんと食べ飲み放題へ行ってて 
11.7.17びーる 2
11.7.17さら2

大人はガンガン飲んで喋ってるんだけど お子様達は お腹一杯になったら退屈なんだよね~

だもんで ももを連れて すぐ近くのパンちゃん家に遊びに戻っちゃった

11.7.17ぱん 1
仲良くしてたらええんやけどな~~ なんて太郎くんと話ながら
飲んで飲んで 食べて 

料理は全部で28種類選べるんだけど 28種類って以外に多い~~~  
あと何品残ってるん??  なんて言いながら選ぶんやけど ・・・・ もう入らん  パンパン!

とりあえず デザートも数のうち♪
11.7.17けーき 2
真ん中のアイスがおいしかった 

お腹パンパンで パンちゃん家にお邪魔したら
11.7.17あそぶ 1
やっぱり ・・・・ マイペースなもも  

11.7.17おいち 1
マイペースなもも 

でも もう少し慣れたら 仲良くなれそうなカンジやったんでよかったな 

今朝のももちゃんは ・・・・ なんか 拗ねてるの? 
11.7.17また 1
せやったなぁ~
昨日も 『 ももちゃんって ほんま 足短いなぁ~ 』 って しみじみと言われてんな   あらっ! バレた~   

11.7.17なぁ 3
なんや~
ももちゃんさぁ ・・・ とうさんもかあさんも その短い足がめっちゃ好っきゃねんで  短足がいい♪ 

11.7.17これって 1

   なんで??  なんでそうくる??

11.7.17かあさんに 1

あんなぁ~~  とうしゃんも短いねんで   私ばっかり

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おはようございます!
とってもマイペースなももちゃん☆
おっとりしていて かわいいですねv-290
【2011/07/19 01:37】 | クレラルン #- | [edit]
クレラルン家さん

こんにちわ
ありがとございます~
ほんと おっとりのマイペース娘ですねん♪うふふっ

【2011/07/19 13:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/414-d18c61cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫