頭隠して ・・・・ あっ!見つかった

 2011-07-16
今日は 朝から片付けで 今までかかったのに ・・・・ まだ 半分だよ~   もう~ 明日にしよ


静かやな~と ももの姿をあっちこっち探して
11.7.15し~~ん 1
あとはここくらいやけど いくら呼んでも出て来いへん 

んっ!? なんか出てる 
11.7.15しっぽ 2
 分かりやす!


11.7.15もも
ももちゃんのしっぽ見~つけた   


11.7.15あ 1 
うん! 見つけちゃった♪ ・・・・ て あんた ・・・・ 


11.7.15せっかく 1
あれは分かるで~~ 


昨日の晩ご飯は
にぎり寿し 
11.7.15すし

サーモンカルパッチョ
11.7.15さーもん

ナスとピーマンとせせり炒め
11.7.15なす

いんげんの酢味噌和え
11.7.15いんげん

食卓で~す 
11.7.15ごはん
もう言うてる間に ご飯の準備やん  なんにしよ ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんわ~
そうか 世間はお休みやねんね~(笑)

我が家今夜は
キンパ(韓国のりまき)とキムチ乗せ冷ややっこと
ゲタカルビの焼き肉~
昼から お肉漬けてあるから あとは焼くだけ楽チン楽チン(笑)
野菜も一緒につけといたしぃ♪

ももちゃ~ん お布団の中 暑くなかった~?
タロちんは クールスカーフで今日は頑張りました

だって 子供部屋2台もエアコンガンガンついてるねんも~ん( ̄_ ̄|||)

あ~ 電気代 怖い怖い( ̄▽ ̄;)
【2011/07/16 17:15】 | タロちんおかん #- | [edit]
おかたずけためるとえらいことになりますね!!!
ももちゃんの手もかりたいとこですねv-286
にぎりずしいいなあ!!!
晩御飯決定!!!
【2011/07/16 19:17】 | #- | [edit]
タロちんおかんさん
そう~ お休みですよ~♪

キンパ~!!ええなぁ~~ キンパ大好き!
キムチ乗せやっことゲタカルビまで韓国ですね~
うぅ・・食べたい!!

タロちゃん 頑張ってるんや~
クールスカーフ姿のタロちゃん・・可愛い♪

うちも今年は ももに298円でクールスカーフ買ったよ
去年は スカーフに保冷剤包んで ももに巻いてたんだけどね(笑)

私も実家では エアコンガンガンにつけてたわ~
親の恐怖も解らずに・・・
今じゃ そんな恐ろしいことようせんけどね(笑)

ほんま夏場の電気代・・怖いね!
ももの為だけに 日中つけてる我が家も・・ふぅ~

【2011/07/17 10:42】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん
ほんまですよ~
なめたらあきませんわv-403 えらいことになる!!

いえいえ・・すでに借りたら 散らかされたよi-180
こんなことしてるから 進まないんだよね~(笑)

たまの にぎりずし♪
いいですよね~

【2011/07/17 10:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/412-1789184a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫