わたし・・・アツシの声のほうがええ

 2011-07-15
セミの鳴き声って スゴイんですね~ 

例え話なんですが ミンミン鳴いてるセミが 人間の大きさになって 東京タワーで鳴くと
なんと 鹿児島まで 鳴き声が届くそうです   鹿児島まで!? すご!! どういう風に聞こえるんかな?

でも ・・・・ 人間の大きさのセミの集団なんて 想像するだけで ・・・・・  アカン


うちの鳴き虫お嬢は
11.7.14なんや ②
晩ご飯食べながら 録画してたビデオを見てたら 
突然 うぅ~がるる~わん!わんわん!と啼きだすんやんか   うるさくって 聞こえへん  

見てたのは EXH EXILE HOUSE
11.7.14たかひろ
たかひろが歌い出したら鳴き出してんやん   声がお気に召さへんだんか?


1.7.14こえ ②
アツシが歌うと啼き止んでるし   あんたも 一丁前に声の好き嫌いがあるんやな
 
私ら二人もアツシの声が好きなんやけど 同じなんて親子だね~  な~んて 親バカちゃん

11.7.4とうしゃん ②
  ももには とうしゃんが一番なんやな 

昨日の晩ご飯
賀茂ナスの味噌チーズ焼
11.7.14なす

じゃこサラダ
11.7.14じゃこ
じゃこは買って来たときに 一旦 トースターでカリッとさせるんです
こうすると トッピングにもってこい♪  じゃこの臭いも気にならないしね 

食卓だよ~~ 
11.7.14ごはん


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんおもしろいですね!!!
そりゃあおとうしゃんが一番でしょv-10
三連休ごゆっくりい!!!
羨ましいv-411
【2011/07/15 19:33】 | #- | [edit]
「タカヒロサン、ステキ~~~♪ウゥ~~~ガルル、ワンワン♪~」
って、一緒に歌ってたりして・・・・
天々さんは、ももちゃんの鳴き声が、どちらなのか
わかるんでしょうね^^

「とうしゃん1番」のももちゃん、美少女(犬)!

賀茂ナスの味噌チーズ焼き、カモ~~~ン
テレポートできたらナ・・・・・・・・



【2011/07/15 22:03】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
シックさん
ですよね~~!!
三連休・・ゆっくりしたいんだけど
初日の朝からずーっと片付けで疲れたぁ~v-13
まだ 半分しか片付いてないよ・・・
溜め込みすぎたv-406
【2011/07/16 15:41】 | もも天々 #- | [edit]
ポンさん
ほんまやぁ~~♪ そうやとおもしろいね!
いやぁ~ 私も解ってるわけやないよ(笑)
オッサン声で 唸ってるからそんな気がするだけ♪

賀茂ナスは果肉が柔らかいから何でもいけますよ♪
うふふっ! テレポートいいですね~~
【2011/07/16 16:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/411-876dae84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫