朝日!奈良!しっかりしろ!!そんなことでどうする

 2011-07-14
我が家のテレビは ただいま室内アンテナなんですよね~

これが ・・・ なんでか 朝日TVと奈良TVの電波が弱っちい!! 

ちゃんと見れるときと 映らへんときがあるねんな  奈良TVなんて なんでやねん! 奈良市内やのに!!

それも キッチン行くのに動くとノイズが入ったりして ・・・・   

もう~~!! 朝日! 奈良! しっかりしろ!! そんなことでどうする 

不便やから 昨日 太郎くんがアンテナを外でつないでくれたんやけど ・・・ 映らない   な~んで~~ 

アンテナはん 仕方ないから また うちの中に出戻ってきはりましたわ   次回 再度挑戦やって ガンバレ太朗  



またまた カットされてるももちゃん  
11.7.13たす ①
なんて顔   あらまぁ~ 一回りちっこくなったみたいやな


11.7.13もう ①
多分 ・・・ 全然 聞いてないと思うよ   ってか 聞く気ナッシング


11.7.13はげ ①
いや それはないで   そんなん かあさんもイヤ~~!!


11.7.13はぁ ①
ほんま ほんま 賢かったなぁ~


昨日の晩ご飯だよ~
万願寺とうがらしの焼びたし
11.7.13まん

ほっけ
11.7.13ほけ

アスパラの豚バラ巻き焼
11.7.13あす

食卓です 
11.7.13ごはん
焼トマトのバルサミコソース♪ おいちぃよ  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんかわいいよねぇ
実はうちの子も「もも」なんです
ミニチュアシュナウザーの男の子ですけどね
【2011/07/14 18:32】 | ハリリンママ #- | [edit]
こんばんは☆
初めまして~ブログ村から飛んで来ました。
ももちゃん~とっても可愛い~~♪
一目惚れしちゃったぁ~♡
うちにもマルチーズ2・シーズー1・がいます。
ももちゃんは2009年生まれなんですね(^^)
うちのミルも2009年生まれ~ももちゃんと同級生です。
ママさんはももちゃんのカットもされるのね~すごいなぁ~(^^)
おとなしくおりこうさんね~ももちゃん~♪
またママさん~すごいお料理~\(^o^)/
旦那様…お幸せね~♡
またおじゃまさせて下さい~よろしくお願いします。
【2011/07/14 21:01】 | みるぷ~ママ #- | [edit]
ハリリンママさん

ありがとうございます~
あらまぁ~! 
ハリリンママさんとこも「ももちゃん」なんですね♪
ミニチュアシュナウザーのももちゃん・・見たいわ~!
【2011/07/15 12:40】 | もも天々 #- | [edit]
みるぷ~ママさん

ようこそお越しくださいました~♪
ありがとうございます!
わぁ~! 
みるぷ~ママさんとこは マルちゃんとシーズーちゃんなんですね~
にぎやかでしょうね♪
それに ももと同級生~!!うふふっ

いやいや・・・カットは ダンナなんですよ
なんせ もものカットが趣味なもんで(笑)
それに ももが大人しいのも 諦めの境地ですね
なにしても止めてもらえないから(笑)

こちらこそ 宜しくお願いします
ぜひ また遊びに来てください♪
【2011/07/15 12:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/410-928ec234

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫