こんな事なら 始めから一緒に入いっときゃよかった

 2011-07-10
昨日も暑かった  

こんな暑い日は 焼きカレー   なんて
11.7.9かれー

あとは ・・・ とり胸肉とキャベツのタジン蒸し
11.7.9とり
疲労回復には とり胸肉がいいらしいから 片栗粉をつけて蒸したら プリプリもっちり 

キムチ炒めの卵とじ
11.7.9きむち

全体は ・・・・ 
11.7.9ごはん
変わりなし  へへっ


ももちゃんは ・・・・・
11.7.9はさむ ①
 あらっ  言っちゃうのね


11.7.9ばーん ②
ごめ~~ん 

あんたが 出掛ける用意でバタバタしてる かあさんの後を付いてくるからやん

シャワー浴びに行こうしたら ももが気づいて 付いて来ようとするから
振り切るように 慌ててバスルームへ飛び込んで 扉を閉めたら ・・・・・ 後ろで

ぎゃっ!!!    って

  

  えぇぇぇ~~~  挟まれたん!!

ごめん!! ももちゃん   電車の時間がなかったから 慌てててんやん

11.7.9もも ①
ももが お風呂好きなんを知ってるけど すぐ出掛けるのに ももまで濡らしたら さらに遅なるやん
それで 振り切って走り込んだつもりやったのに   まさか 挟まれるなんて 

なんとか抱っこして なだめて ・・・・ 
バスルームん中へちょこっと入れて 気ぃ済まさせて  こんな事なら 始めから一緒に入いっときゃよかった

ほんで この後 時間がないし さらにバタバタしてたら 足を踏んじゃったんだよね 
もっかい ぎゃっ!! って言わしちゃった 

11.7.9つかれた ①
ごめんね  あんた ちっこいし ちゃんと気つけたらなな 大事やなくってよかった ・・・って
あんたの枕にしてんの 太郎くんのパンツやで


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
あるある~
ももちはちっこいからよけいに分からへんよな~
JJがちっこい時よく知らずに蹴っとばしてたv-392
「ギャ~ン」とv-405お互いびっくり

土曜日の徳永英明のコンサート良かったよ~
来年も絶対に行く!!
スポットライトが客席にザ~ッと当たる時
まるでスターになった気分になるねん~(ないないv-356
本当にコンサートにはまりそう・・v-353

水曜日はダーツとリンパアロマに行ってきます(ウフッv-10

v-315 自由最高 v-315
【2011/07/11 09:23】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん
最近でこそ少ななったけど よう蹴っ飛ばすわ i-229
チョロチョロ足元にまとわりつかれたら・・冷や冷やもんやんな~
 
徳永英明のコンサート・・ハルちゃんも喜んでたやろな~♪
スポットライトが客席にザ~ッと当たるんか~~
ステキやな!!
久しくコンサートにも行ってないわi-239
kinnnogomaちゃん 楽しみいっぱいや~~
【2011/07/11 12:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/406-b7eb66ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫