とうしゃん ・・・ 念押ししてやったなぁ~

 2011-07-09
今日も暑い~~~

けど~~ 平日 布団干せへんから こんな天気だと うれしいな 

なんとか 片づけが済んだし ももちゃ~~ん どっか出かける?
11.7.8つける ①

 あぁぁぁ~~!!!   忘れてた!!!

11.7.8もも ①

 あははははっ

11.7.8かあしゃん ②

言うてたなぁ~ 

11.7.8それも ②

うん ・・・・ 念押ししてたなぁ~   
どっちかって~と ちゃんと入れてやって 念押しした方が効果あったかな ・・・ あんま変わらんか ははっ

11.7.8あつい ②
   でも ・・・ 太郎くん 大丈夫かな ・・・


昨日の晩ご飯
11.7.8いまから 1

かぼちゃスープ
11.7.8かぼちゃ

じゃこサラダ
11.7.8じゃこ
レタス・玉ねぎ・キュウリ・お揚げ・納豆・じゃこ♪

柔らか牛スネ煮
11.7.8とまと

ナムル
11.7.8なむる

ししゃもの粉チーズパン粉焼
11.7.8ししゃも
一日置いといたら 水分吸っちゃって ダマダマになっちゃった 
カリカリしてておいしいけど 見た目は悪いな ・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
今日も体に良さそうなご飯ですね!!!
今日はこの間のアングルに負けておうちの近くにできた王将にいってきまあす!!
飲むぞ!!!!
【2011/07/09 18:18】 | #- | [edit]
「とうしゃん かわいそうに」のももちゃん、
迫真の演技・・・・・
イヤイヤ ほんとに 太郎さんのこと かわいそうと
せつない顔になってる(涙)
ももちゃん、快適にすごしているもんね。

夏でも、かぼちゃスープ美味しそ。
冷たくして食べるのでしょうか?
【2011/07/09 20:18】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
シックさん
ありがと♪
王将・・・いいですね~~!!
週末ですもんね~
ガンガンいってきてi-278

【2011/07/10 11:46】 | もも天々 #- | [edit]
ポンさん
迫真でしたか~
ももの表情って おもしろいんやけど
ポンさんまで引き込んじゃったんや(笑)  
ほんま ももは 毎日 快適ですわ

かぼちゃスープっておいしいですよね~
冷たいのもよかったんだけど 私の気分で温かくして食べました♪
【2011/07/10 11:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/405-7af53543

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫