渡るのに時間がかかるものって

 2011-07-04
 朝から しっかりご飯を食べてた ももっちなんやけど 吐いちゃって ・・・・ 
多分 食べた分 全部やと思う

それがまた ・・・・・ 天々の布団の上で おぇおぇ!えづき始めるから  えぇ~!!  
大慌てで 天々の枕用バスタオルで受けたら  セーフ 

そしたら お次は 太郎くんの布団で おぇおぇ!やってるねん 
何とかかんとか これも受けたけど ・・・・ 受けたこのバスタオルは ・・・ とりあえず濯ご   時間ないねんで

吐いても 元気なようやし 一先ず 安心なんやけど  
吐いてからの ももちゃん ・・・ 天々の後をべったり着いて来るねやん 
置いては来たもんの 早く 顔見たいわ     
 
 
昨日の朝の二人
太郎くんが 板間にずり落ちてるから なんでや!? 冷え冷えマットあんのに ・・・ と見たら
11.7.3なに 2
ももに 占領されてるやんか  
このあと更に 太郎くんの腕の中へ入ってってるねんで   ちと 複雑じゃ  カモン!ももちゃん


昨日は 予想外な用事があって 済んだら もう夕方やで~~  
まだ日もあるし ももを散歩させよか ・・・ って  
11.7.3これって 1
さっそく 立ち止まってるし

11.7.3わたし 1
ももは 側溝がキライで 渡るのに時間がかかる   あんた犬やん! 軽やかに跳べんか 

太郎くんに手伝ってもらって 渡ったら    渡るというほどの もんでもないけど
11.7.3ふふ 1
楽しそうやねんな~~

でも ・・・・ 機嫌良さそうに歩いてんのも 束の間で
11.7.3よく 1
 はやっ!   いっつもやんか~  すぐ抱っこして~って 

もう こうなったら 歩く気 全然なし!
下ろしても 足にまとわり付いて 抱っこをせがんでばっかり   いよっ! さすが 抱っこ犬!


昨日の晩ごはん
11.7.3ひら 1
ニンニクの芽とひき肉のそぼろ

11.7.3きゅうり 1
キュウリのナムル

食卓だよ 
11.7.3ごはん 1
昨日は お刺身とそぼろとサラダとナムルで手巻きすし♪ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは!

ももちゃん、「抱っこちゃん」なんですねw
うちの子も家の中でも抱っこしてくれと騒ぎます(汗)
重い+この時期は暑くて、迷惑なんですが・・・

結局は、抱っこしちゃうんですよねぇ (; ꒪֊꒪)

その後、ももちゃんの具合はどうですか?
どうぞお大事にv-298
【2011/07/04 16:31】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
+youさん

こんにちは~
ご心配ありがとうございます
帰ったら 人の心配をよそに走りまわってました(笑)

抱っこちゃんですよ~!
アンちゃんも抱っこちゃんですよね~♪
お散歩の時 旦那さんが抱っこされてますもんね
同じやん♪可愛い~~と見てるんです(笑)

うちも ご飯作りながら スリングでくっついてますよ
重いわ 暑いわ ・・・
それでも なぜかホッとしてるんですよね
お互い 親バカですね~(笑)
 

【2011/07/05 12:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/400-fe3e3912

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫