そこのマッチ売りの少女風~~

 2011-07-02
昨日は ・・・・・

11.7.2ここ 1


会社の人達と 西中島南方にある こちらのお店へ行ってきました
11.7.2かれー
料理の写真は 撮ってないです   泣く泣く諦めた

飲み放題 食べ放題で 女性は2800円
料理も全品オーダーバイキングで 辛さも調節してくれたりして どれもとってもおいしい 
メニューもいっぱい♪ アイスもいろいろ種類があって チャイアイスとサフランアイス?がだよ
とくに ナンがめちゃウマ!!!  チーズナンとガーリックナン   チーズがとろ~で おかわりしてたもんな

お酒も飲み放題で いろいろあったけど ネパールラムがおいしかったぁ~~   香りがいいねんで♪ 

2件目は 難波の 「 山三 」 へ
ここって 日本酒と焼酎の店で 焼酎はロックのみ   ググーーっといきたかったのに チューハイないねんな

昨日は 乗り過ごすこともなく 無事 家に帰れたで  よかった よかった


朝から ももちゃんと まったり~~~
ももちゃ~~ん こっち向いて   そこのマッチ売りの少女風~~
11.7.2いや 1
・・・・・・ 

しゃないな ・・・・・ はい こっち来て
11.7.2ぜったい 1
朝から飲んでないわ    ももちゃん おすわり!

もも~~ おすわりわ 
11.7.2もう 3
ぜんぜん 座ってくれへん ・・・・   この子 お手はしても 頑なにお座りせえへんで ・・・ 抵抗してんの


11.7.2おさけ


ほんまは 赤ずきんちゃんをさせたかってんけど 赤のマントがなかってん  探してみよっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/398-c43e2988

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫