天々の心の声

 2011-06-28
太朗くん 昨日も帰りが遅かって   またかよ~  もち! パチンコで

待ってる間 天々が 「 税務調査間 窓辺太朗 」 を見てたら

『 これ見てるの?  』
『 見てるで~  』
『 ちゃんと内容把握してるん? 』 

 って 失礼な ちゃんと見てるわい  

しばらく見ながらご飯を食べてたら 

『 ほらな! 小林稔侍って ベタベタベタベタ女の体に触るやろ  せやから俺キライやねんやん 』

・・・・・ うん!確かに触ってるけど   いまさら ・・ 小林稔侍と古谷一行はそうやんか

半分まで見てたけど ご飯食べてて ブツブツブツブツ 横で言われるんのもイヤやし 

『 なら 録画してるマルモ見よか   それが平和やな 』 


私も 稔侍は好きちゃうけどな~ でも 帰りが遅いあんたにTV権はないんやで! と 天々の心の声
 

ももちゃん
11.6.27もも 1
なんでか タオルに包まれてるやん ・・・・ 寒い? んなはずないわな   可愛い~



11.6.27かう 1
そやねん 


妹と三条商店街をぶらぶらしてた時に 雑貨屋さんでこれ見つけてん♪ 
11.6.27ねこ
後ろ姿の2匹のニャン子の鏡
鏡に正面が映ってるのが またなんとも言えへんで 一目ぼれ   
P1010296.jpg
1200円という値段もよかった   


あと
11.6.27ごま
ごま油と食べラーセット   ごま油は 1、2滴をたらすんだって
食べラーは 試食したらおいしかったんよ♪  楽しみじゃ~~ 


昨日の晩ご飯は ・・・・
豚肉の小松菜巻き
11.6.27にく
三条商店街の八百屋さんで 有機無農薬の小松菜なんだって   とっても大きいのに100円やった

キュウリとじゃこ天のショウガ甘酢和え
11.6.27きゅうり
あっさり さっぱり♪

食卓で~す 
11.6.27ごはん

大好きなサケ~~
11.6.27あら
これアラやの しかも半額 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんにちは。
この鏡雰囲気が尋常じゃなくいいわ~
この店の品 安いしどれもv-344すてきすぎv-344

三条会商店街は本当におもろいね~v-218
行けなかったけどさらに進むと
「バタバタ」っていうベーカリーショップがあって
ここはハード系が多いのv-353
でも予想外の荷物いっぱいやったしどっちにしても無理だったね・・・・

私は今日ようやく どでかいv-42小松菜を調理しますよ~v-442

そうそう いいお店を見つけたので
次回は「チャイオブナ妙雲」に行きましょう。

暑いので日々熱中症には気をつけてください・・とくに旦那君がv-356
【2011/06/29 11:57】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん
ありがとでしたよ~~v-411
ほんま この鏡 可愛いよなぁ~!!
2個あって よかったi-237
三条会商店街 また連れてってね♪
この小松菜・・味がしっかりしてるで
食べ応えもあるし
「チャイオブナ妙雲」楽しみにしてるわi-278
【2011/06/30 10:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/393-a0eec30d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫