ひまちゃん&JJ 遊びに来ったよ~~~ん♪

 2011-06-26
金曜日 ひまちゃん&JJ家へ泊まりに行ってきました  ヤッホー

ちょうど 散歩から帰ってきたばっかのお二人さん
11.6.25あつい ①
行水中    たらいに入ってる~~


11.6.25こんな ①
もも~ ご挨拶は 


行水も済んで リビングに出てきたら 嬉しすぎて嬉しすぎて おしっこするのも忘れて
二人を追っかけ回してたももは ・・・・ 案の定 床にジャーー!!   どこに しとんじゃ!


とりあえず 仲間に入りたいももなんやけど
11.6.25ああ ①

・・・・・・

11.6.25もも ①

せやねんな~~ 

11.6.25あんなに ①
ひまちゃんに怒られるんよ   ももがしつこいからね ごめんよ ひまちゃん

昨日の晩ご飯
ハラス
11.6.25はらす

タラ
11.6.25たら
粉チーズ・青ノリ・パン粉をつけて焼いたの

焼き白菜
11.6.25はくさい
よく熱した フライパンにごま油をしいて 焼いただけやけど 甘い!!!


夜遅くに 太郎くんが迎えに来てくれてん   仕事だったのに ありがと!!
11.6.25さわく ①
妹は 姉ちゃんではこうはいかんな♪ もものおかげやなぁ~って   そんなの解っっちょるわい

荷物もたくさんあったから 何にしてもありがたいこってす 

妹ちゃん・ひまちゃん・JJ ありがとう~ 
とっても楽しかったよ♪ 


11.6.25また ②

そうでした ・・・・・ 気づけば家!!   いつの間に?

お米も突く予定やってんけど 太郎くんがしてくれたんだって  何から何まで ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃん 大喜びだったんですね
尿意も忘れて走り回るくらいですから(笑)
ハラスとタラ美味しそうですね
天々さんのお料理は参考になります
太郎君も優しくて
よかった よかったです♪
【2011/06/26 14:57】 | とみとし #- | [edit]
やっぱり可愛いv-10
生でみてみたいわ!!!
太郎さん優しいですねv-238
【2011/06/26 17:50】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
とみとしさん
こんばんわ~

はい~! 注意して見てたけど 大喜び過ぎてジャー!  
毎度 ハラハラもんですよ(笑)

えへへっ!ありがとうございます~♪
ご飯を見てもらえると張り合いがでます~~ うきぃ~!!

ほんと 太郎くんがマメオちゃんでありがたいですね♪ 

【2011/06/26 22:04】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん
ありがと~
いつも ももだけだから 3匹いてると面白いです♪
どこ行っても マイペースもも変わんないけど(笑)
太郎くんは 昔からマメオさんなんですよi-235
【2011/06/26 22:09】 | もも天々 #- | [edit]
2日間はあっという間やったね~v-353

3頭共かわいく撮ってくれてありがとう。v-426

みんなももちが大好きv-344だからまたおいでね~

(あ~姉ちゃんもね・・・v-392
【2011/06/26 23:09】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん

ありごとうね~
お世話になりましたi-237
2日間なんて あっちゅう間やな~
また 遊びに行くわな♪

【2011/06/27 07:14】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/391-b7b6036c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫