夫婦って ・・・ こんなピンポイントで 一緒やったりするんがおもろいねんな♪

 2011-06-22
夫婦って ・・・・・・ 

魚介類好きの天々と 魚介類がイマイチの太朗くん
香味野菜好きの天々と 香味野菜イマイチの太朗くん
辛いの酸っぱいのが大好きな天々と ダメな太朗くん
牛乳大好き太郎くんと 牛乳イマイチで豆乳好きでの天々 
濃い味大好き太朗くんと 薄味で育った天々

てなカンジで 違うことが多い天々ら夫婦なんやけど   ちょとずつ擂りあってきてるかな

コロッケの中で かぼちゃコロッケが一番好きで 
カレーコロッケが好きちゃうかったりするとこや   カレーは二人とも好きなんだけどね

周りのみんなは 名阪手前の 「 天理スタミナラーメン 」 と 横井にある 「 旭川ラーメン 」 が大好きなんやけど
天々と太朗くんは 絶対あかんねんな    受付けへん理由が これまた一緒 

天スタ・旭川のスタミナラーメン行くんやったら 私ら夫婦だけ彩華や王将のラーメン行こか~~やねん    

違うとこいっぱいでも こんなピンポイントで 一緒やったりするんがおもろいねんな♪


昨日の晩ごはん
かれいの煮付け
11.6.21かれい

小松菜のナムル
11.6.21なむる

食卓だよ  
11.6.21ごはん


ももちゃんはっていうと ・・・・・
11.6.21わつぃは ①
太郎くんの尋問にあってる 


11.6.2おやつ①
どこまで耐えれるかな~ 


1.6.21もう ②
 ・・・・ もう ギブアップ!?

どうなるか解かってるかぁ~   かあさんのチュー責めか おしりかじりか

11.6.21うぅう^ ①
そんなことないで かあさんのチューやで   


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/387-4d0e3b59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫