ももちゃん 探偵になるの巻

 2011-06-21
毎晩 毎晩 帰ってくるのが遅っい太朗くんの調査をももっちに依頼したら   シッポをつかんでやる
11.6.20おそい ③

頼むわなぁ~~  
パチンコや言うてやるけど お小遣いないしな 

11.6.20ここは ①

んっ!? なんか怪しいん?

11.6.20なに ①

あらっ! ちゃうかったか 

11.6.20こtっち ①

おっ! スルドイ目つきやん

11.6.20おかしい ②

あきまへんか
はよせな~  とうさんに見つかるで 

11.6.20なんも ①
期待してたのに~ 
って ももちゃん ・・・ あんたが探してたんは 自分のおやつちゃうか  ん~ どうや!  


昨日の晩ごはん
大根とせせりのネギいっぱい
11.6.20ごませせり

いわし♪
11.6.20いわし
ちょっとパリパリにし過ぎた  

食卓
11.6.20ごはん
この時点で まだ帰って来てへん 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
今日はとっても良いお天気でしたねv-10
おふとんかわきましたか?
コインランドリーの話しは
多分私もてんてんちゃんとおんなじことしてただろうな!!!
って思ってましたv-14
そしてだんなにぶつぶつぶつぶつぶつぶT
はあ。。。。。。。どこまでぶつぶつかっていうくらい言われちゃうんだなv-13
今日は太郎さん早く帰ってくるかな????
【2011/06/21 17:34】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
ももちゃん、あまり気合い入って無さそな探偵さんね^^
とうしゃんに甘いのでは?
ところで、とうしゃんの何探していたのかな?

オ~~~いわしは体によさそう!
パリパリくらいが美味しく食べやすそうね。
エリンギとアスパラの大盛りいいね。

とうしゃん、こんな晩ご飯、早く帰ってきて
食べなきゃ、残しておいてあげないよ!
(誰ですか・・BY太郎)
【2011/06/21 23:36】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
シックさん
はい~~!!
おかげさまで乾きましたよ~~i-237

もしかして~~~
シックさんもコインランドリーはまだですか~~i-278
実際 舐めてかかってたのが間違いでしたわ・・・
今日は・・・・ まだマシやった・・です!i-235
【2011/06/22 00:38】 | もも天々 #- | [edit]
ポンさん
よくお解かりで~~!!
ももは 自分の気分次第・・・気合はいまいちですよ~
ほんでもって とうしゃんに甘いのも確か!!
これが腹立つ!!

頼んだ探し物はね・・・ とうしゃんのヘソクリ!?i-278
毎晩遅くまで 残業だと言いながらどこにヘソくってんだか・・はぁ~(笑)

久々のいわしやったん♪
私しか食べないけど・・こうすると食べやすいよ
ね~~!! ポンさん うれしい~i-184
【2011/06/22 01:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/386-59328335

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫