初コインランドリーは ・・・・ 踏んだり蹴ったり・・

 2011-06-20
昨日 ももが汚した布団を洗いに 初めてコインランドリーに行ったら    

 洗濯機が 全部回ってる!?  こんなに流行ってるん? 梅雨時やから ・・・?

くっそーー!!  次の店か ・・・・ と ふと見たら

端のが ひとつ空いてた  よかったぁ~

早速 セットして待ち時間 43分 ・・・・・ 長っ!  まっ! しゃないか 

待ってる間 お二人さんは
11.6.19ZZZ
仲良く寝てる 


11.6.19むにゃ ①
ももちゃん いつ見ても可愛いなぁ~~~  


11.6.19まぶしい ①
ごめん ・・・・ カメラ眩しかったぁ? 


11.6.19あれ ①
まだやで 


11.6.19もう ①
せやんな~ もう20時前やもんな

そろそろ終わりやし ちょっくら見てきたら ・・・・・
終わってる!! あぁ~~ 長かった   やれやれ

フタを開けて 布団を出そうと触ったら まだ濡れてるやん  


えぇぇぇ~~~!!!  なんで???  なんか押し間違えたん??


そこに居った店員さんに 慌てて聞いたら 
 
洗濯のみのやつだったらしく 
乾燥機付きはこっちで 布団やとあと30分程かかるって言われて ・・・・ 
仕方ないから また待ったよ  

11.6.19かあしゃんって ①
そうやんな ・・・・ 

やっと これで終わったと見に行ったら いまいち まだ湿気ってるとこあるやんか  

再度 8分回してみたけど すっきり乾いてない!!!

もうええ!!

待ちくたびれて帰ったよ 

今思えば 100円ごとに布団をひっくり返してたらよかったんやな
言われるまま お金入れて待ってるだけやったもんな~  

11.6.19ふとん
こいつや!  どうすんべ ・・・・・ 洗濯は出来てるけど   
コインランドリー嫌い!!   天々が鈍くさいだけやけど 


慌てて作った 昨日の晩ごはん
まぐろ巻き
11.6.19まぐろ
お昼に買っててん 

サラダ
11.6.19さらだ
野菜の上に サーモンフライとトンカツをトッピング♪

残り野菜のトマトソースのチーズ焼
11.6.19ちーず

 食卓 
11.6.19ごはん
Xメンを見ながら食べたよ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
コインランドリー、便利なようで便利じゃなかったね。
映画でありそなシーンーーーー夜のコインランドリーで
ボーッと時間待ちして、出会った二人・・・
ア、今の時期は、混み合ってるのね(^^;)

ももちゃんは、いつも連れて行ってもらえるね。

慌てて用意しても、オシャレな食卓。
家だったら、チャーハン?!
【2011/06/20 22:39】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンさん
はい!その通りでした~
もう~よっぽどでなかったら行くことないよ!
でも みんなスゴイ量を洗濯してるねん
一人の人なんてでっかい袋2つも・・・・
夜のコインランドリーで 出会った二人・・・梅雨は止めた方がいいわ(笑)

ももを置いて行くのが切なくて 行けるとこばっかり探してるで♪

えへへっ! ありがとう~
出来合いもんのおかげで助かった(笑)




【2011/06/21 12:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/385-e3cd577d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫