足短っ!! あんた・・・ピッ!としか生えてないやん

 2011-06-18
しっぽをブンブン!と ガラガラ蛇のように振り回してる娘はん  

11.6.17ぶんぶん



11.6.17しっぽ

この足 ・・・・ なんか 解らんけど 癒されるなぁ~ 


11.6.17だらり~ん

こ~~~んなに 大股広げちゃって  かわええのぅ~

でも ・・・・ 上から見ると
11.6.17あし ①

足短っ!! 

あんた ・・・・ ピッ!としか 生えてないやん   ピッ!としか


11.6.17いらん ①

かあさんは 真実をやね~ 撮っただけやで 


11.6.17ねる ①

 そんなこと 言わんでよろしい!


昨日はね~~
行き当たりばったりで入ったお店
11.6.17みせ
定年で退職した天々の元上司と 会社の人と行ってきてん 


11.6.17きす ①
11.6.17せせsり  ①
漁村料理のはずなんだけど 頼んでるのが 大根の唐揚げ・ナスのチーズ焼き・とうもろこしの天ぷら ・・・
 あっ!  タコとスズキの刺身とキスの天ぷらがあったか

とうもろこしは甘くって 大根は味がしゅんでて めちゃんこおいしかった~♪ 今度作ってみよ!

漁村というだけあって ここのメインは 「 浜焼き 」
七輪で 魚や肉や野菜なんかを焼くんやけど ・・・ 煙もうもうで 臭い!! んよ  

後ろのカップルが 浜焼きしてて ハラスを焼いてる煙が流れてくるねん! 
臭い!!! 臭いが服に付くやろ~!! とブーたれてたら
後から入ってきたお客みんなが 浜焼きしてるやん  もういい ・・・ 諦めた

周りのガヤガヤに負けないくらい 大声でしゃべって 大笑いして 一しきり飲んで楽しかったぁ~ 


上司はもうお年だから 一先ず駅まで見送って 

もう少し飲んで帰ろうと またまた 行き当たりばったりでこちらへ
11.6.17おでん
おでんのお店なんやけど ・・・・・ 飲みもんが
日本酒・大瓶ビール・チューハイのみ!

『 チューハイ下さ~~~い 』 と言うたら
11.6.17缶 ①
缶チューハイが出てきた   

メニューに ニラって書いてあったんで頼んだら  
P1010276.jpg
そのままやったよ   もう少し なんか捻りを期待してたんやけどな
飾りっ気はなんもないけど こんなお店大好き 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/383-bd5bb1e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫