ネタ振り! 寝たフリ!

 2011-06-17
作晩  「 犬を飼うということ 」 の録画を見てて

犬のスカイが 眠るように逝ってるシーンで 太朗くんが

『 ももは 寝たフリできへんやんなぁ~ 』 って言ってるんやけど

後ろ向いてて そのシーンを見てへん天々には 『 ももは ネタ振りできへんやんなぁ~ 』 

って 聞こえてて ・・・・・ 天々の返事が

『 そらそやん! ももには無理やで~~ ネタ振りなんか出来へん 出来へん 』

太郎くんも 『 そうやんなぁ~  でも寝たフリって大変やで~  スカイは ほんま上手やな~ 』

・・・・・????  

スカイは上手??  

なにが??  スカイって 犬やのにネタ振りできるん??  

パッ!と振り向いて 画面を見ると スカイが寝てる ・・・・  

やぁ~~ん!  寝たフリやったんか
      

会話成り立ってた   あははっ  太朗くん 発音わるいで~ ・・・ 天々の耳の方?


そんな寝たフリもネタ振りも出来ない ももちゃんは 
11.6.16はみがき ①
なにやら 歯ブラシに興味津々で

11.6.16 かんで ①
最近のお気に入り
上手に一人で磨いてくれたらな~ 手間かからへんのやけどな~  ただ 齧ってるだけやから

11.6.17なに ②



11.6.16もう ①
えぇ~~  遊びよぉ~ 

11.6.16あそぶ ③
 あれっ!    ごめん ごめん 


昨日の嬉しい出来事
夜間指定で こんなプレゼントが届いたよ 
11.6.17やさい
シックさんお母さんの手作り野菜が   こ~~んなにたくさん!!
  
ありがとうございます~~   うれしぃ~~~  

えんどう豆の皮を剥いて~~  豆ごはんせな♪
11.6.16まめ
ニンニクまである 

料理が出来たあとだったんで 初モンのスナップエンドウをサラダにトッピング
11.6.16すなっぷ
甘くっておいしかったぁ~

塩豚こま肉の小松菜巻き
116.16こまつ
巻いて トースターで焼いただけ

昆布巻き
11.6.16こぶ
だしをとった昆布に 塩豚こま肉とエリンギを巻いて おろししょうがとで少し甘めに煮ました

 晩ごはん  
11.6.16ばん
チューハイから赤ワインの天々だよぉ~~ん  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
はぶらしがじがじしてるとこ歯みがいてるみたいに見えますね!!!
野菜そんなに喜んでいただいてめっちゃ嬉しい!!!
また次なにか届いた時ももらってやってね!!
豆ごはん楽しみいv-371
【2011/06/17 16:46】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
手作り野菜、お料理好きの天々さんには最高の贈りものですね。
甘さが違うんでしょうね。
昆布巻き・・・・エット、お正月?(家ならね^^;)

スカイのそのシーン見ていました。
ほんとに具合の悪いワンちゃんだったのかな?
なんて思うほど、上手く演技?してましたよね。
おやつ=目を閉じる・・・・・?
しかし、ももちゃんが、ネタ振りしたと想像したら
楽しいね^^
超さめた感じで。
【2011/06/17 17:34】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
シックさん
ほんと ありがとうございましたv-411
めちゃんこ嬉しいですよ~~!!
お言葉に甘えますv-10
どれもおいしそうな顔をしてるから食べるのが楽しみでっす♪
【2011/06/18 15:25】 | もも天々 #- | [edit]
ポンさん
ほんと~ 最高の贈りもんだよ♪
昆布巻きね・・・めったにしないんだけど 昆布が余ってたんだよね
切るのがじゃまくさかったのもあって~巻いてんi-229 なんせ巻き好きだから(笑)

ポンさんも見てたんですね
上手いよね~ 
ふつう あんなに目を閉じてられないもん
ももの場合 おやつ=目を開ける・・・いや!猛奪取!!やわ
おまけに いつもの顔でネタ振りされたら・・・間違いなく負けちゃう(笑)
【2011/06/18 15:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/382-213b8759

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫