お迎え行ったら ・・・ トリプルパンチが待っていた

 2011-06-16
昨日の仕事帰り 西大寺の近鉄百貨店に寄ったら ももと太郎くんが迎えに来てくれて 

11.6.15おかえり
天々を待ってる間 ももっちは 駐車場を駆け回ってたらしいねん 
最上階に止めたから 車も少なくって 走り放題だったんだって


・・・・・・ で 家に帰ってきたら   こんな姿にされちゃった ・・・・
11.6.15かっと ②
体を洗うついでに カットまでされてんな~~ 
伸びてたから カットに時間がかかって 太朗くんヘロヘロ   ももは 床に下ろすなり 走り回ってた  


・・・・・・ で 更に 更に 
11.6.15なんか ①

ほら~~  
もも~~  こっちこっち


11.6.15やっぱり ①

ももの爪 ・・・・ 伸びてる 伸びてる 
太郎くんに切ってやって言うてたのに 一向に切ってくれへんだから   私は あかん 苦手やねん ・・・ 


11.6.15たすけて ①

太郎くんが その気になっってるからな    


11.6.15いらん ①
誰も 助けてくれへんだんよね 

この後 歯磨きもしたから ももちゃんトリプルパ~~ンチ!やったんね~   よくガンバリました   


昨日の晩ごはん
ベビーコーンのサラダ
11.6.15こーん
生のベビーコーンって 初めて♪
シャキシャキもいいけど 次は蒸してみよ

ハンバーグのチーズ焼
11.6.15ちーず
ネタがあったから 丸めて焼くだけやった 


食卓です  
11.6.15ごはん

  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
お迎え嬉しいですよねえv-10
ももちゃんさっぱりしましたね!!!
【2011/06/16 18:29】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
お家でトリプルパンチできるなんて、いいじゃないですか。
太郎トリマーさん、ステキ!
予約もお代もいらないなんて、更に素敵な話。
トリプルパンチで,ももちゃん、ちょいうつろだね。
でも、スッキリ可愛いよ^^)v

ハンバーグ(私にも作れます^^;)、
こんな渋い焼き物器によそったら
ご馳走になりますね。
天々さん、お料理の他に
まさか、器まで作ってます?
【2011/06/16 22:51】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
シックさん
はい~~♪ ももっちのお迎えはサイコーですi-278
スッキリでしょ! ブラッシングが楽だよ~

【2011/06/17 12:52】 | もも天々 #- | [edit]
ポンさん
でしょ!でしょ!!
お金がかからないってのが助かる~~
おまけに時間も!
ついでに・・太朗くん
自分の頭も自分でカットしてるねん♪
助かるでしょ(笑)

ありがと!
ほんと器だけでおいしそうに見えるもんね~
器って大好きで 結婚前からチビチビ集めてて
つい見ると欲しくなるから 
今は 器やさんには近づかないようにしてるねん(笑)危険地帯!





【2011/06/17 13:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/381-985a18ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫