ももちゃん ・・・・ こだわりなんか はたまた 気分なんか

 2011-06-15
いつも レバー大好きっ子のももちゃんに ボイルして 一口大にカットしたレバーをあげるんです 

11.6.15ればれば

今朝もなんだけど 冷蔵庫に解凍したんがなかったから 冷凍庫から出してると

いつもの如く レバーをちゃんと入れるんか確認しに わざわざキッチンまで走ってきて 

確認が済むと 定位置で待ってやるから 急いであげたら

ご飯を覗いて ・・・・・・・   食べない! 
 
へっ!?   なんで~~~~??  レバー入りやで~ 

本人も何度か ご飯を覗くんやけど 口をつけない

なんでや???

もしや レバーが傷んでるとか???    

それはないよな ・・・ と思いつつ 思わず匂ったけど   全然大丈夫やったし  

違う種類のカリカリを 少し混ぜたら食べるんかと 入れてみたけど ・・・・ あかんやん

なんでや??? 

冷凍庫に 二日前にボイルして 冷凍したんがあったから それをチンしてあげたら

食べてるで ・・・・・・  

11.6.15おきに
こっちのが よかったらしい 


なぁ~~ ももちゃん
11.6.15なに

なんで 食べへんだん? 

11.6.15ぱさぱさ

・・・・・・

確かに チンして細かくほぐしてる時 パサついてたけどな     

それでも 今まで食べてたやんか 

11.6.15もっちり 1

ここ何日か もっちりのをあげてたからかな~~   あんた こだわりなんか ・・・ はたまた 気分なんか


昨日の晩ご飯
エビのガーリックパン粉焼
116.14えび
ガーリックパンが冷蔵庫にあったから パン粉にしちゃった♪

ニラの青唐味噌和え
11.6.14にら
ニラをチンして 和えただけ! なんだけど おつまみにOK!

アスパラの豚肉巻き
11.6.14あすぱら
雑誌で 豚バラに塩をまぶして4、5日置く塩豚を見たので 豚こまでしてみた 
いつもの塊肉とは また違って 

食卓 ・・・・・ セットしてるのに 
11.6.14ごはん
帰って来えへんから 先食べちゃったよ 


これは ・・・・ 太朗くん用
11.6.14たろう
片付かないったら あらしない!! 
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんのこだわりすごいですね!!!
太郎さん似?てんてんちゃん似?
今実家からうちのおかあちゃんが作ってる野菜が届いたのでてんてんちゃんちに明日
夜間指定でおくります!!夜間指定なるべく遅く!!って記入したんだけど
どうか帰宅してから届きますように!!!
はっぱものは家が近かったら届けるんだけど・・・・・・v-390
なのでめちゃめちゃおすそわけ。。。。
おいしいてんてんちゃん料理のたしにしてください。
私達二人だけでは食べれないのでご迷惑ですいませんe-254
【2011/06/15 15:45】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
こんにちは!

ももちゃん、気に入らなくて? また潜っちゃいましたねw
うちの子も、ちょっとの変化に敏感だったりします・・・v-390

それにしても、毎晩美味しそうなごはんで素晴らしいv-352
我が家は月曜日に作ったカレーを、
今朝の朝食までずっと食べ続けましたe-330
今晩は何かきちんと作らなきゃ!

【2011/06/15 16:13】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
シックさん
ね~~~!どっち似なんでしょi-229
食べることだから私か ・・・・・i-202

それより・・それより・・
野菜いいんですかv-405
ほんま めっちゃめちゃ!うれしいです!!
送ってもらう手間までかけちゃって・・・
ありがとうございますv-411
そんでもって手作りなんて~~~i-237
すっごくうれしいじ~~ですv-437
明日・・楽しみにしてま~~すv-343
【2011/06/16 00:08】 | もも天々 #- | [edit]
+youさん
こんばんわ~~

ほんと どしたっちゃんでしょうね~i-229
仕草や目で訴えてくるから降参ですよね・・
アンちゃんも繊細さんなんですね~ お仲間だ♪

いつも+youさんのお料理ステキだなぁ~って見てたので
すっごくうれしいです~~!!

カレー美味しそう~~♪
私は 火を入れたら入れるほうの カレーが好きなので
いいなぁ~~i-237
【2011/06/16 00:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/380-6f40edca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫