ちょっと風邪気味~ だけどちょっとベニスへ寄ります~ と 準備体操は済んだけど・・・

 2011-06-14
昨日の帰り 太郎くんから メールが届いて 
どうせまた パチンコなんやろうと見ると ・・・・ やっぱり パチンコやったけど
 
『 ちょっと風邪気味~ だけどちょっとベニスへ寄ります~ 』  って   

風邪気味なら まっすぐ帰って来いよ! 

案の定! 風邪薬どこ~  
寝る前には 冷えピタ貼って~  
おまけに ゴホン ゴホンと咳までしてるし~  うるさい ・・・・
 
もう~ うつさんといてや!


昨日も 天々が帰ると

11.6.13まだ ①

ももちゃんは ゲージの中で 準備体操

・・・・・ も済んだけど


11.6.13なに ①




11.6.13もも ①

ごめ~~ん   忘れてはいいへんねんけどな


11.6.13もう~ ①

 可愛いなぁ~~


11.6.13おぼえとき ①

おぉ~~ 怖っ! 


昨日の晩ごはん
とんトロのバルサミコ炒め
11.6.13にく
しっかり味がついてるので オニオンスライスと一緒に食べると メチャうま!

なめこの味噌汁
11.6.13なめこ

ひき肉とニンニクの芽とナスの食べラーショウガ醤油炒め
11.6.13にんにく
国産のニンニクの芽 ・・・・ 初めて食べた♪ 
中国産と違う~~ アスパラっぽい

食卓 ・・・・・ 天々の分だけセット
11.6.13ごはん
太朗くんは 帰ってくるんが遅かったから お先にいただきました

朝から 『 喉が痛い ・・・・ やっぱり 風邪やろ  』 

だ・か・ら 早く帰ってきいやって 言うねん
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おいしそうだなあ
天々さんは 料理好きなんですねv-290
【2011/06/14 17:25】 | ごくうパパ #- | [edit]
ごくうパパさん
こんばんわ~
うわぁ~! ありがとうございます♪
料理は好きなんです 
おいしそう~って言ってもらえるとうれしいなぁ~i-237
【2011/06/15 00:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/379-1ba5969f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫