昨日は ・・・ ももと初チョイ乗り♪ と 一人飯のはずが~

 2011-06-12
昨日の雨上がり ・・・・・・

11.6.11じゃ~ん 1

用事があったので ももと初チョイノリ~~~♪  

原チャも何年ぶりやろ ・・・・・ ずーーっとチャリンコやったもんな   大丈夫かな ・・・ ドキドキするわぁ


11.6.11おちる 1

ちゃうちゃう 

ももは スリングで提げて乗るで   重いけどガンバルわ! 


11.6.11かあしゃん 2

なんでやねん!って言いたいとこやけど かあさんも心配   まず車道を走るんやろ ・・・・

さぁ~! 出発~~~~!!  

ブロロロロ~~~ン ・・・・・   

軽っ!! 原付きとちゃう~! 楽チン♪楽チン♪  

ほんで やっぱ遅い!! ・・・・ けど もも提げてるしこれで十分! 十分!!

と言いながら 久しぶりすぎて あっ!指示器ださなあかん ・・・ とか 一旦停止や!とか

すっかりぶっ飛んでたことを 思い出しながらトロトロ走ってたよ  あははっ  

でもこれ ・・・・・ 乗ってみれば楽し~  

ちょっこと出かけるのに すっごくいいかも~~!!

 
昨日の晩御飯
太郎くんは会社で焼肉だったので ・・・・ 天々の一人飯  
11.6.11ひとい
ポテトサラダ ・ じゃがいものアンチョビ炒め ・ 焼ハラス ・ セロリのマリネ ・ 豚肉のネギショウガ炒め

セロリのマリネ カッテージチーズ添え
11.6.11せろり

焼ハラス
11.6.11はらす
脂が出る 出る   脂をふき取って ワサビ醤油をちょこっとで焼いたの


食卓 ・・・・ 一人飯のはずが
11.6.11ごはん

さぁ~ 今から食べよ♪と思ってたら 太郎くんから電話が ・・・・・

『 今から帰るけど 何かある?  あんまり 食べてないねん 』

えええぇ~~~!!    あんた 焼肉やねんって言ってたやん!!

 あははっ! お肉炒めたのと 混ぜご飯やったらあるで~   言うとくけど 私のは やられへんで 』

ってことで 一人飯から二人飯に変身   肉炒めといてよかった~~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ちょいのり可愛いですね!!!
ももちゃんぶらさげて走るてんてんちゃん見てみたいv-10
ももちゃん恐がってなかったですか???
行動範囲ひろがりますねv-344
【2011/06/12 15:52】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
シックさん
ありがとです♪
乗りやすいですよ~
ほんと 遊びに行きたい~!
太郎くんが車に乗せて出掛けよ~って言ってるから
機会があれば チョイのりで遊びに行きますね~i-278

【2011/06/13 12:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/377-e8bd39b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫