ももちゃん~~ 破れるから返して!

 2011-06-11
丸ハゲになってた山椒の木に 新しい木の芽が出てきたよ~ 

11.6.11さんしょ
新芽だから とっても柔らかそう♪


今日のもも ・・・・ 天々が休みだから ゲージに入れられることもなく いたずらばっかり 

大人しく遊んでるな~ と見に行くと

11.6.10ふんふん

あんた ちょっとそれっ ・・・・ 天々のパンストやんか 

なにしてんの!!

11.6.10えっ 1

いま 噛んでたやん   かあさんは 見たで

返して! 

11.6.10んっーー 2

ちゃう! かあさんのや 


11.6.10き~~ 2

    


破れるやろ~~~!! 
 

はよ 返し!!


11.6.10いや 1

いややちゃう!

もう~ かし!

11.6.10なにする 1

はや!    破れるし ・・・・・


11.6.10かえさへん 1

せやから~~ 破れるって 
 
もうええわ! あんたにあげる

11.6.10もう 1

  やっぱり 返してほしい ・・・・



昨日の晩御飯
キュウリと野菜天のナムル
11.6.10きゅうり
ナムル大好き  
今まで 単品でしかナムルにしたことなくって ・・・ それしか頭になかったんだけど
先日 雑誌で 「 春菊とちくわのナムル 」 を見て    それありか!!  
春菊・ちくわはなかったけど マネしたら  うまい!


魚肉ソーセージとほうれん草炒めのチーズ焼
11.6.10ちーず
久しぶりの魚肉ソーセージ ・・・・ おいしいなぁ♪

食卓は 赤えびちゃんメインで 
11.6.10ごはん
赤えびと玉ねぎのタジン鍋蒸しは エビがすっごく甘かった   

今晩は 太郎くんが会社で焼肉なんだって~    
久々の一人飯       気楽やな~~~ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/376-499f289a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫