ぐりぐり磨きすぎちゃった・・

 2011-06-10
ももの歯磨きをしてたら 


突然   『 ぎゃっ!! 』   と叫ぶやん 


思わずこっちも  ぎゃっ!! 

どしたん????     歯 磨いてただけやで

嫌がるのを 無理やり口あけさせて見ると 

11.6.9ほんまに ①

はい ・・・・・ 奥の歯茎から少し血が出てた  あわわわっ

ごめん! ごめんな ももちゃん~!! 

太郎くんも叫び声聞いてて   ・・・・・ 
理由言うたら やれ雑意やらキツイやら うるさそうやったんで 

『 どしたんかな~ 歯磨いてるだけやのに ・・ ちょっと引っ張ったんが痛かったんかな? よしよしよし♪ 』

と ごまかしながら なだめてたんだよね   もものせいにして 悪いかあさんだよね


優しく優しくって 心がけてるんやけど 急いでたりすると グイッと磨いて ・・・ るわな 

11.6.9きをつkt ①

そうですなぁ ・・・・
ももちゃん ごめん~~~ 


11.6.9もも ①

いや ・・・・ そんな訳にはいかへんやん 



116.9いたい ①

そら 楽は楽やけど ・・・・・ あかん!あかん! 

これからは 気をつけるわな 

せっかく 賢く磨かせてくれるのに 痛い思いさせたら 嫌になるもんなぁ~   ほんま気をつけやな


昨日の晩ごはんでっせ~~
赤えびの刺身♪
11.6.9えび
帰りに買い物に寄ったら 赤えびが半額であるやん 
えび好きとしては 買わへん手はない 一人で食べるで~~ 
今日の分もあるんだよ~~  

1.6.9ぶたにく
太朗くん用 豚肉の人参巻き  あぁ ・・・ 今日も巻きだ ・・・

ハゲた山椒に やっと芽が出てきた  待ち遠しかった ・・・ ってか ほってたら出てきててんな♪

スモークサーモン ポテトサラダのせ
11.6.9さけ
これは 残りもん盛り合わせ


11.6.9たまご
食べラー・醤油・甘酢に漬けたの♪

食卓です 
11.6.9きのうのばんごはん
白のお皿は ほぼ ・・・・ 天々のつまみになってたな  ははっ


ももちゃんも参加 
11.6.9あつい ①
こんな暑くるしい顔をして   そんなに暑いんかいな

これから 暑さ対策を考えやなな~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
私もその白いお皿のおつまみ達そそられます!!!
おなかすいてきちゃったv-292
お天気回復するといいですね・・・・
よい週末を!!
あ  今日のブログのブルゾンちゃんてんてんちゃん好きですよv-291
【2011/06/10 18:01】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
シックさん
よく降りますね~
昨日も一人エビを堪能してました~i-278
おいしかった♪
ブルゾンちゃんか~v-10
遊びに行ったんだけど見てなかったな・・・早速 行きまっす♪

【2011/06/11 09:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/375-49e2b13c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫