あぁ~~ 近そうで遠かった!

 2011-06-08
昨日 チョイノリを引き取りに 行ってきたんだけど ・・・・

待ち合わせは JR大阪駅って言ってたから 買い物して阪神の前で 太郎くんに電話したら 

『 俺も 阪神の前の信号で止まってるで~ 』 って

『 そしたらこっちの方に回って来てよ  私 大阪駅の向え 阪神側に居るから 』

『 向えってどっちや! 』   ここらへんから 太郎くんの口調が 怒ってきたやんか  
『 トラックの横に止まってるの見えへんか?  』

ブツブツブツブツ言うてるから 天々までイライラしてきてしもて 
『 見えヘンわ! 向えは向えやん! もう~ ほんだらどこに居るんよ! 阪急と阪神の間なん? 』

『 陸橋の下に居るねん! なんで見えへんねん! 』

陸橋は目の前やけど 陸橋の下は 植木がジャマしてて 見えへんねや!  
くっそぉ~~!! もう~ 天々ブッチブチ!!  

陸橋の下までって 近いはずやのに 回らへんと行けへんし ヒールやからなかなか進まへんし ・・・・ 
その間も 携帯が繋がってるから 太朗くんブツブツ言ってるし
  
あぁ~~! もう~ うるさいんじゃ!! ・・・ とは言えへんだけど  携帯は切った 
   
陸橋登って降りて ぐるっと回って ・・・・  やっと車に到着~~   

あぁ~~  近そうで遠かった 

車に乗ったら クーラーボックスが ・・・ 中には 天々の缶チューハイ    おいちぃよ太朗くん     


取りに行く前に 疲れちゃったけど これが ・・・・ チョイノリちゃん 

11.6.7チョイノリ
ちょっと大き目の前カゴが付いてて 便利そうでしょ♪
太朗くんは これをジェットにも積んでくらしい 


どうや~~ ももすけ 
11.6.7え~~ ①



11.6.7おりたい ①

面白そうやってんもん

11.6.7たすけて ①

 あれっ!

11.6.7もう ①

 残念 ももちゃん

11.6.7たかい ①

 下ろすからまってぇ~~


晩ごはんは ・・・・・
くるくる♪
11.6.7びーる
11.6.7うどん
11.6.7すし
11.6.7いかまぐろ  ①
まぐろ家さんです♪
ここは 一皿88円なんですよ~! 
太朗くん 食べれるんが決まってるから 同じのをくるくるくるくる 順繰りに食べてるんよ   
 

11.6.7もも ①

ごめんちゃい 

太朗くん 『 今日 時間があったら手続きに行ってくるわ 』 と張り切ってたなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/373-5a85f499

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫