朝5時までは いけなかったカラオケ編

 2011-06-05
翌朝 5時までカラオケに行ってきました~~   飲み放題付き


ももちゃんも入店OKなんです  

11.6.4なに 1


熱唱中の男達 

11.6.4ねっしょう中

抱っこされたりしてたんけど ひまだよね~~


11.6.4まだまだ 2

なんたって 朝 5時までやかな 


11.6.4あたりこうすけ
中 孝介の 「 花 」


11.6.4もも 2

かあさんも マルモ好き
聞くと ついつい 踊ってしまうよね 


11.6.4うたってる

残念 ももちゃん ・・・・ ちゃうかったな 


天々はというと ・・・・・
11.6.4てんてん
生絞りレモンチューハイを飲んでて

ギュウギュウと レモンを絞ってるのに 果汁が出えへんやん!? 
11.6.4れもn
なんで~~!!  店の人に言うわ 

ブツブツ怒って 横を見ると ・・・・・
11.6.4つかってない
ちゃんと あったわ  あれっ  いつの間に??  


11.6.4あかん 1

 ははっ  しゃないやん  酔っ払いすぎて 見えへんだ



まだまだ 歌って飲んで
11.6.4あいうた

ふと 見ると ・・・・・・

寝てるで   さっきまで 歌ってたやん

11.6.4ZZZ
11.6.4ずーずー
こっちゃも 寝てる 

この後も 天々 一人で歌ってたけどね 酔いすぎて 歌いたい歌の題名がでてきいへんし ・・・・・

もう~ あかん!!と時計を見たら 3時半   もう~ ええっか

それから 太郎くん起こして 帰ったのが4時ごろで
フラフラお風呂入って 布団にバタンキュー    サトシくん・石田君の二人は 先に帰っちゃってたんだよね

13時半ごろ ようやっと起きたら
洗い物も片付けも 何にもせずに出て行ったから キッチンがエライことになっとるやん!!  見たくない~~

いらんブレブレ写真もどっさりあるし ・・・・・・

来週 ココちゃん・パンちゃん一家と 朝までカラオケ行く予定だったんだけど ・・・・・
もう~ 当分いいかも 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/369-0fb903bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫