こんな偶然あり!? ・・・ 廻ってるんやな~って思ったことが

 2011-06-03
今朝の天々と太郎くんの会話

『 なぁ~ 天々 ・・・ 今日の気温何度なん~? 』

『 ん~~ ・・・・ ふつうちゃうか 』

『 へっ!? ふつうってなんやねん! ふつうって~  なんぼテキトーなんや 』

そう言いながら TVのチャンネル変えて見てやった  

今日は 29度くらいになるんですって~  エライ暑くなるんやな  



昨日 情けは人の為ならず   ・・・ というか 廻ってるんやな~って思ったことが

11.6.2なに ①

えへへへっ 


これ♪
11.6.2もん①
11.6.2いちご ①

ジャ~~ン    モンシュシュのバームクーヘン♪   
それも イチゴ味よ~~


実は このバームクーヘンがね ・・・・・ 廻ってきてん 

これと同じものを つい先日 お世話になった人に ちょこっと気持ちで 渡したばっかりやって
ピンクの箱可愛いなぁ~♪ こんなん貰ったら嬉しいなぁ~♪ なんて思いながら買ってたんだけど
その時は ・・・ 自分用にわざわざ買うことないし まぁ~食べることもないわな~ と思ってた 

・・・ ら  昨日 お礼ですってプレゼントされてん  

それも同じイチゴ味を!  プレーンも抹茶もあったのによ   こんな偶然あり!?

わぁ~~ すっごい!!   すっごいやん!!

こんなん貰ったら メチャ嬉しいやろなぁ~と 思ってたのを そっくりそのまま貰うなんて  もしかして 見てた?


なぁ~なぁ~ もも~~すごいやろ! 

11.6.2けーき ②

母さんも 食べたことないねん
モンシュシュやから おいしいんとちゃうかなぁ~


11.6.2おいちい ①

えっ! 
ももちゃんは食べられへんで


11.6.2くれへん ①

これ ワンちゃん用ちゃうもん


11.6.2けちんぼ ①

ごめんね~~
なんと言われても あげられんよ 


お次は 昨日の晩ご飯♪
スペアリブ
11.6.2ぶーぶー

玉ねぎピカタ
11.6.2たまねぎ

キュウリとさつま揚げのワサビ酢和え
11.6.2きゅうり 2


 食卓で~す 
11.6.2ごはん


ハンターちゃん ・・・・
11.6.2すぐ①
おこぼれ待ち   太朗くん ・・・ くれぐれも 落とさぬように


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おいしそv-10
実はおちゃけ週末だけにしているので甘いものに
はしってますv-16
お酒の糖分がたらなくなると甘いものがv-10v-10
【2011/06/03 23:20】 | #- | [edit]
その偶然、ありそで無いですね。

贈り物のお菓子は、気合い入れて選ぶけれど、
まず自分の家では食べない^^;

天々さん、普段の行いがいいのよ。
見てるのね・・・・神様が@@→

ももちゃんに、できるものなら食べさせてあげたいね。
次回のお芋さんは、真ん中、穴開けてください。
【2011/06/04 11:07】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
シックさん
おいしかったですよ♪
甘いものに走っちゃってるのか~
でも えらいなぁ~v-405
私は ・・・・・ ムリだわv-13

【2011/06/04 12:34】 | もも天々 #- | [edit]
ポンさん
ね~~!
ありそで無さそうでしょ♪ 
ほんま ビックリe-451

そうなんですよ
自分んち用には買わないもんね

お芋さんのリングかぁ~♪
その案いただき!!
【2011/06/04 12:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/366-55df0f5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫