最近 私の中で流行ってること ・・・ てか 一人楽しんでること

 2011-06-02
最近 私の中で流行ってること ・・・・ てか 一人で楽しんでること

水曜ドラマ「 リバウンド 」の 大場信子・ブー子( 相武紗季 )が ぶち切れた時に 話す赤ちゃん言葉

『 あぁ~~~ぁ  そ~うでちゅか!! 』 っていうの

これを 『 パチンコ行ってくるわ~♪ 』 と 嬉しそうな太郎くんに使うねん 

『 あぁ~~~ぁ  そ~うでちゅか! どぅ~ぞ 1人で楽しんできてくだちゃい 』 な~んて

まぁ~た 行くんかい!!  って思うけど
  
ここで 『 あぁ~~~ぁ  そ~うでちゅか!!  』 を 信子風でメールしたり 話したりするってのが

なんや面白くって 一人ニヤケてしまってるって訳 ・・・・ ちと不気味よね  

太郎くんも 一緒にTV見てるから 天々が使うと ブー子のマネやって笑ってる   我ながら おバカ夫婦 ・・ おバカな天々か

この流行 ・・・・ いつまで続くやろ  


昨日の晩ごはんでっせ~♪
サーモンと大根グルグル
11.6.1さーもん
ピーラーで剥いた大根を 漬サーモンとで巻いただけ
野菜も一緒に食べれるよ~    

豚肉のニラニンニクかけ
11.6.1ぶた
ニラニンニク ・・・・・ 
梅かつおニンニクをみじん切りにして ごま油でよくよく焼いたのに みじん切りニラを混ぜ混ぜしたの
テキトーだったけどイケル♪

食卓で~す 
11.6.1ばん


昨日の帰り 雨が降ってたから 太郎くんが迎えに来てくれたら
車の中に ももちゃんも 

11.6.1がんばる②

だそうです  

どこまで行ったんや

11.6.1どこ ①

覚えてるん?  
あんた 寝てばっかりやったんちゃうの


11.6.1もも ②

大阪行く用事があったらしくって ももを連れに 家に寄ったんだって  ご苦労さん


11.6.1なぁ ②

かしこくしてたんかぁ~   
・・・・ って 寝てばっかりやろ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃん可愛いから一緒にずっといたいですよね!!!
アメの日に迎えにきてくれる太郎さん優しいですねv-10
【2011/06/02 14:31】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
シックさん
ありがとうです~i-278
でもね~ 私も居たいのにさ e-455 ずるいでしょ!
雨降りのお迎えは 助かっとります♪
【2011/06/02 15:55】 | もも天々 #- | [edit]
「あぁ~~~ぁ そ~でちゅか!
 こんどは、はいちゃも いってきてくだちゃいっ!!」
ねっ、太郎さん。
「オ・ネ・ガ・イ・ウフ」
 (これは、ちょっと、フ~ジコさんふうに)

ももちゃん、可愛い~~~でちゅ!!!

【2011/06/02 17:18】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンさん
ありがとでちゅ~!
ぐふふふっ♪
フジコにするかブー子でいくか・・・(笑)

【2011/06/03 07:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/365-2fe80ab0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫