オットにイラだってしまう事

 2011-06-01
この月曜日 太郎くんが駅前まで 迎えに来てくれた時のこと

車に向かって歩いてる天々に しきりに手で合図してるん   なに言うてるんか解からんから 近づいたら     

前方の張り紙を指差して 『 あれ 見てきて  』 やて

素直に 見に行ったげたら   ・・・・・ こんな内容でした

11.5.30おいしゃ ①

歯医者さんの休日の案内 

いちいち張り紙を気にするなら ちゃんとせえよ!!  思い出したら 腹立つなぁ うぅぅ~~ 他人事 他人事

天々が なぜに怒るかというと

11.5.31こまった ①

そう~
太郎くんが困ったちゃんだから 


11.5.31はいしゃ ①

ももちゃん バラしたれ!


11.5.31ほったらかし ③

そうなんやなぁ~ 
昨年の9月から 行かずに放ったらかし状態 
仮歯から ちゃんとした歯に替えるって段階まできてながら 
しかも 歯も出来てたのに   なんでやねん!!でしょ


11.5.31かあしゃん ①

ほんまやで~
もう 9ヶ月も経ってるのに!! 

歯医者さんだって いつまでもずーーっと保管なんて してないやろうし   お金も時間も 勿体ない・・
ほんまのとこ ・・・・ 歯医者さんって いったい、いつ頃まで 歯とか置いてるんやろ

せっかく ここまで治療続けて来て 勿体ないやん ・・ 心配して   行きやって言っても 一向に動かへんし
天々が 勝手に予約しても ヘン虫おこして 行かへんだけやもんな~   もう~~!

言っても腹立つだけやから 見て見ぬフリ   他人事と思うと マシやし

でもねぇ~ 張り紙なんかを 気にしてるの見ると  はよ行けよ!!とイラだってしまうわ  


昨日の晩ごはんで~~す 
チキン&じゃがいも&さやいんげんのロースト
11.5.31ちきん 

キャベツグラタン
11.5.31ちーず

ネギトロラー油の冷奴のせ
11.5.31ねぎとりお
これは おいひぃですよ~~  簡単だし♪

ホタテひもの食べラーポン酢和え
11.5.31ひも


 食卓 
11.5.31ごはん


ももちゃんからの止め 
11.5.31もも ①

ちゃんと 行きなはれや


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/01 21:58】 | # | [edit]
こんにちわ♪

ありがとう~~
多分ね ・・・・ タイミングというよりは
行くのが面倒くさい! んやと思います ・・・ やれやれ
まぁ~ 気持ちは分かるけど・・歯をほっとくのもねぇ~

そうしてみます
私の出番か! 
それしかないよね~

ほんと!ほんと!
【2011/06/02 12:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/364-c879cc33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫