私なんか カリカリやのに

 2011-05-28
も~もちゃん 

11.5.27きのうも ①

 まぁ・・・・・ ちょっとね

ご飯食べにいっててん♪

11.5.27なに ②

いや ・・・・ 飲みにやけどな 


食べたのはね~   これ♪

・・・・ の前に やっぱり まずは  っしょ!
11.5.27びーる

はい! 料理は こちら
11.5.27おこのみ②
11.5.27じんじゃー ①
11.5.27たこ②
飲み放題付きで 飲んで食べて おいしかったよぉ~~ 

喋りだすと 時間が経つのは 早いんだよね    名残惜しくって ついつい お尻が重くなっちゃう 


どう♪どう♪ ももちゃん 
11.5.27そんなに ②

えっ! そうか ・・・・   ははっ・・・


11.5.27わたしればー ③

レバーあってんやろ 


11.5.27とうしゃん①

とうさん スキ家がすきやし   かまへん♪かまへんって♪


11.5.27だらだら

だらだらって ・・・・    雨も降ってるし のんびりしてるんやんか 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/360-8aadd1b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫