ぽっちゃりももと、、カット後は体が軽~ぃ (●´艸`)

 2017-08-06
先週の月曜日のこと

晩ご飯の用意をしてるときに
ももがカットされやってん

IMG_5783_102g2gg0g2h000ss5s69d00q0qq5w9.jpg
今までは、
洗濯機の上に乗せて乾かしてたけど

さすがに新しい洗濯機には
乗せれない(笑)


というか、
カゴのほうが安心やもんね 

IMG_5784_1gggg02g0h0000ee5e69r00aaa56s96599lkj
ももちゃん、お疲れさぁ~~ん (* ̄∇ ̄)ノ


って、、、

ももちゃんのお腹、たるんでるね~

かあしゃんとそっくり  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


IMG_5787_1totitktkymmmsnss0s2d000aa5a6s900ee6r.jpg
この体がまた
可愛いんだけどね(笑)


IMG_5793_1mmmmんhj556655896665えぺおえけjrmっまなbs
はぃはぃ
乾かそうね~


IMG_5795_1mdmdndff0f2g00a0a5s699q9q8w0w.jpg


この後、、、

IMG_5797_1あっこえoookekeee0e2r0rt5696a6a5s

IMG_5798_1いい居kememenr02t3t2y62222ww9e

IMG_5799_1うううrf0f0f2ff02g0000ss5s6d96qwp

IMG_5800_1ええええういfmfmnfg0020ss5d6900qq5w69
ひとしきりタオルケットに
体をこすりつけやったら

IMG_5801_1cmcmcnvv0b0200z0zz5x6900qq6wffkfkfmmgんんsss0d20


IMG_5808_1dkdkdmnfww0ww2e3666qq8q9w5w69eぉおおぽお

体が軽くなったのか
ものすごい勢いで
リビング中を走り回る 走り回る 

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


ももとは思えないくらい

Σ(゚∀´ ももちゃ~~ん ・・・

体感がそんなに変わるのかしら(笑)




ちろもお風呂から上がってきての動画です



晩ご飯
IMG_5778_1cmcmcnvv0b0200ss2s5d69ww0w2e.jpg
とうもろこしご飯♪
アマランサン入り

IMG_5779_1ddkdkdmfn00cc20v555a6a8s9q66qq9w0.jpg
ご馳走さまでした



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ももちゃ〜ん
また、太郎さんにキレイにカットしてもらったね〜╰(*´︶`*)╯♡

文太たちも水曜に お盆休み用に(笑)
予約したよん。

お風呂の後って、メチャメチャ走り回るよね〜
みどが特にすごいよ(笑)
大興奮で、あちこちで身体拭きまくるわ

動画も可愛い♪
ももちゃんのガルルゥ〜が
けんたを見てるようで嬉しい(笑)

ちろちゃんもガンバレ〜(o^^o)
【2017/08/06 15:04】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ももちろちゃんのリビング タッタッタッ....
かわゆいっ
お腹弛んでいても
かわゆいっ(#^.^#)

アマランサンって何かな?(o^^o)


【2017/08/07 13:46】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
ほんとだ!ももちゃんタルタルしてる(笑)うららより段々だなぁ~(爆)
おもちゃさ、なんで布団の所にもってくんだろうね!うちも布団の所に3個くらいはいつもおもちゃ転がってるよ!
ちろちゃん、やっぱ動き早いね(笑)
あっという間にもってくるやん!
かわいいなぁ~♪
【2017/08/07 17:02】 | muko #- | [edit]
お風呂上がりは、高い所に置いて乾かせばいいんだ~?
ウチは、お風呂出た後は、猛ダッシュで部屋を走り回り
お風呂の日は、お互いにもう~大変(# ゚Д゚)ヘトヘト

ももちゃんは、1人でも遊ぶみたいやね~。
ちろちゃんの、遊んで下から目線のおねだり~。

二人とも、たまらんわ~(*´・з・`*)チュッ♪
【2017/08/07 18:09】 | 桃 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪
コメありがと~

おぉ♪
文ちゃんやミドちゃんもカットなんやね~i-179

うちもようやくカットしてもらえたよ
あんだけ動き回るのを見てたら
どんだけ重かってんやろかって思うわ(笑)

> お風呂の後って、メチャメチャ走り回るよね〜
> みどが特にすごいよ(笑)
> 大興奮で、あちこちで身体拭きまくるわ
ミドちゃん、可愛いなぁ~~
生を見てみたいわi-237

temariさん、動画も見てくれたの~
ありがとi-176

けんたくんもガルガルやってたんだねi-278

ちろちゃんがガルガルするのってないけど
ももはよくやってるよ
マルチーズに多いのかなi-179

> ちろちゃんもガンバレ〜(o^^o)
ふたりで遊んでくれると私も楽だし
見てて楽しいのに
ちろちゃん、最近は ももと遊ばないの
ももから遊ぼ~って誘うんだけどねi-229
【2017/08/08 15:18】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ~
コメありがと♪

> ももちろちゃんのリビング タッタッタッ....
> かわゆいっ
> お腹弛んでいても
> かわゆいっ(#^.^#)
ぶふふっ
普段は毛皮で隠してるからね~i-278

病院の先生にも
ももちゃんの体はむっちりしてて触り心地がいいね~って言われてるよ(爆)

このマメタンのような体でないとももじゃないわi-237

> アマランサンって何かな?(o^^o)
栄養価の高い雑穀やねんi-278
粒がすごく小さいし使いやすいから
ご飯を炊く以外にもいろいろと使えておいしいよ~

【2017/08/08 15:26】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、お疲れさん♪
コメありがと~

> ほんとだ!ももちゃんタルタルしてる(笑)うららより段々だなぁ~(爆)
そうでしょ~~(爆)
日頃は毛皮で隠してるけど
脱いでみると、、濡らしてみるとむっちりボディよ(笑)

病院の先生にも
ももちゃんは、むっちりしてて触り心地がいいね~なんて
言われてやるで(爆)

> おもちゃさ、なんで布団の所にもってくんだろうね!うちも布団の所に3個くらいはいつもおもちゃ転がってるよ!
そっか
うららちゃんもなんやi-237

うちも ふたりして持ってくるからね~
持ってくるなら片付けてほしいよね(笑)

> ちろちゃん、やっぱ動き早いね(笑)
> あっという間にもってくるやん!
> かわいいなぁ~♪
ちろは、足が長いから動きも素早いよ
今度、生を見てみてねi-278
【2017/08/08 15:31】 | もも天々 #- | [edit]
桃さんへ

桃さん、こんにちわ♪
コメありがと~

> お風呂上がりは、高い所に置いて乾かせばいいんだ~?
> ウチは、お風呂出た後は、猛ダッシュで部屋を走り回り
> お風呂の日は、お互いにもう~大変(# ゚Д゚)ヘトヘト
そうでしょ~i-278

うちも床で乾かそうとすると暴れるから
高いところにあげてしてるの
一気に大人しくなると(笑)

しかも、、ももなんて天邪鬼だから
濡れてる体を乾かそうとすると嫌がるくせに
私がドライヤーで髪を乾かしてると
私もドライヤーして~~ってやってきて
気持ちよさそうにドライヤーの温風に当たってやるでi-237

> ももちゃんは、1人でも遊ぶみたいやね~。
> ちろちゃんの、遊んで下から目線のおねだり~。
そぅそぅ
ももは一人でも遊べるんだけど
ちろはあんまりひとり遊びはしないよ

ふたりで遊んでくれると私も助かるし
見てて楽しいんだけどなぁ~

最近、ちろのノリが悪いから
ふたりで遊ばなくなちゃったんだ~

> 二人とも、たまらんわ~(*´・з・`*)チュッ♪
桃さん、うれしいわぁ~~
【2017/08/08 15:54】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/08 16:07】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪
コメありがと~

いろいろと気をつかわせてしまってごめんねi-176

まだなんですが、、
お盆休みにはちゃんとできるようにするからねi-229
【2017/08/09 14:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2074-d317f399

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫