頼もしいももちろの後ろ姿~~ (*´▽`*)

 2017-06-20
先週も
土曜日出勤やった天々

自由になる日が 日曜日しかないと
片付けも思うように進まないので
なんか不完全燃焼やわ(笑)


今週の日曜日は、
朝から 太郎くんに JR奈良駅まで連れてってもらい
みどりの窓口へ

IMG_0047_102c0c2c0c5v5v5b6000ss5s6s9d00qq9w.jpg
( ̄m ̄*) グフフフッ


IMG_0042_1vvbnmnnsnss0d200aa5a69swwww56e90zmmmjk
新幹線のチケットを買っててん

ももちゃん、
一緒にお出かけやで~
IMG_0044_1bbb0b2n00ss5ss6d89qq0q2w6zz6x9mmmんx
そうだよん

IMG_0046_1mvmvnb00d0d0d2f355s5sd9d000qqq69w0mmmhj
ちろちゃんも一緒に行こな


ももちろは、、、初新幹線 

天々も久しぶりなのと
ももちろと一緒だから
うれしくって なんか落ち着かないわ(笑) 


太郎くんは、お留守番 (´▽`*)アハハー


女三人(犬)旅 


ももちろ連れとなると
無駄な動きはできるだけ避けたいので

駅の構内図を印刷したり
乗り換えの電車の時刻やホームも調べてって
用意も万端


自分ひとりだと
かなりテキトーなんだけど
このテキトーが楽しかったりもするんだけど
ももちろのために いろいろ調べるのも
これまた楽しかったりするんだね



チケット購入したら
ももちろのトイレシートを買いにカインズへ

IMG_0048_1dddmnfaaa0a2s0rr5rr69t00qq6q9qw0zxkkっきお
なんか、、、ふたりの後姿が
なんとも頼もしく感じられます 

頼もしい相棒ちゃん
楽しみだね よろしくね


IMG_0050_1mvmvnvnbss0ss2d055a65a8s9e0e0er2qq6q9w.jpg
自由に行かせてくれる太郎くんには、
ほんとに感謝です 




土曜日は、
仕事が終わってから
太郎くんと焼肉へ
IMG_0034_1mmbnbb00n200aa0a5s689q0q0q2wwe.jpg
きれいなぁ~

こんな色を見ると
夏も近いなぁ~と思います

IMG_0036_1vvvv0v02b00565s8s9eeer96q9q0qw.jpg
初めての風林火山さん

IMG_0041_102c0c2c5v5655aa5a8s0q0qq2q6.jpg
食べ放題なんだけど
もうあんまり食べれんわ(笑)


昨日の晩ごはん
IMG_5525_100vb2v0b55565aa8s90w0w0w5e600qqw.jpg
一緒に食べるのって
久しぶりな感じ(笑)

IMG_5518_102b0b2b5n6552ss2s5s6d88q9qq00www2.jpg
蒸し鶏のサラダ

IMG_5521_1xxmxmxnxx00c2vc02b00aa2as569q6q9w.jpg
お揚げさんピザ
ホウレン草、トマト、ゆで卵、ズッキーニ

IMG_5523_1vmvmvnb000ss2s3d569w8w9e0e6r9.jpg
ドテ煮
牛スジを白味噌と麹を入れて煮込んでます

IMG_5524_1cmcmcncc0b0200ss5s6d890q0qq6w9.jpg
豆腐とエノキの常夜鍋もどき
本来は、豚肉とホウレン草を日本酒や出しで煮たのを
ポン酢で食べるんだけど
今回は、エノキと豆腐を日本酒で煮てます  エノキからええ出汁が出てました



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
お疲れ様~
いよいよだね!きっと楽しみに予定してみんな待ってただろうし、会いたいなと思った時にあっておかないと後悔します!
めいいっぱい楽しんできてね~
ももちろちゃん初新幹線!飲み過ぎて乗り過ごさんでよ~(爆)


【2017/06/20 15:24】 | muko #- | [edit]
こんばんは!
今頃 ももちろちゃんは旅用のオヤツを
バックに運んでいるのかしらね^ - ^
【2017/06/20 23:10】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/21 01:26】 | # | [edit]
天々さ~ん
えっ ももちろちゃんも一緒に新幹線
おおおっ どこ行くの~ おせぇ~て~

思わずパチリしたくなる
綺麗な空だね(^_-)-☆
天々さん食べ放題が食べられなくなってきた
おおっ 損するわよ
食べなきゃ~ (笑)
【2017/06/21 11:27】 | sheep☆ #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ♪
コメありがとね~

ぐふふふっi-278
いよいよですよ~

チケット買った段階で緊張しちゃったわ(笑)

ももちろと一緒に新幹線ってのが
なんかワクワクするよヾ(≧∇≦)〃

mukoちゃん、ありがとねi-176
楽しんでくるね~

> ももちろちゃん初新幹線!飲み過ぎて乗り過ごさんでよ~(爆)
ほんまやなぁ~
気をつけねば(爆)
【2017/06/21 12:33】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪
コメありがとね~

> 今頃 ももちろちゃんは旅用のオヤツを
> バックに運んでいるのかしらね^ - ^
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ふぇありさんったらもう~(爆)

私の留守の間に こっそり入れてるのかしら(*≧m≦*)プププw
帰ったら調べてみよ~っと(笑)
【2017/06/21 12:36】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪
コメありがと~

晴れ女の実力発揮(笑)
とりあえず、雨は降らないようなのでよかったわ
ももちろ連れで雨は ちょっと大変だもんねi-237

鍵コメさんも万全の対策で看病してたんだ(笑)
復活しやったんなら安心だね
やっぱナースさんの腕がよかったんだろうな(●´艸`)
【2017/06/21 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> えっ ももちろちゃんも一緒に新幹線
> おおおっ どこ行くの~ おせぇ~て~
(ノ∇≦*)
えぇ~~~、どうしよっかなぁ~
って(笑)

ちょっとヒントねi-278
hahaさんも今年行かはったところだよ(≧y≦*)

新幹線なんて久しぶりだから
なんか緊張してるんだけど(爆)

hahaさん、食べ放題も食べれなくなるよね~
飲みのほうで元とるわi-237
【2017/06/21 12:46】 | もも天々 #- | [edit]
ももちろファミリーの皆さん今日は(^^♪

おぉ~っ、女子チームで新幹線に乗ってお出かけ!(@_@;)
どこに行ったのかなぁ~?
ホントお出掛けって準備の段階からワクワクして楽しいよねぇ~♪
続きを楽しみにしてますよぉ~(^○^)

焼肉良いなぁ~!良いなぁ~!
天々さん、でもあんまり食べれんくなった?!
飲み過ぎじゃない?(笑)
ラッパは焼肉はまだまだいけますよぉ~(^^)v
でも、さすがにカルビよりハラミに変わってきてるけど(笑)
【2017/06/21 17:11】 | ラッパ #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

旅行は今度の週末なの
お二人さん連れて大変だと思うけど気を付けてね
階段で転ばないでね あっエスカレーターか(笑

準備も万端 一人での旅とは違う物ね
ももちろちゃんに負担が掛からないようにね
無事に帰ってくるんだよ 親の心境(笑
【2017/06/22 07:28】 | はやとうり #- | [edit]
楽しそうね~♪
準備も旅行の内だもんね。
太郎君には、お土産奮発しなくちゃ。

ウチの会社も、土曜日は隔週の休みなんで
そういう休みは、中途半端。
そこへ、近所の人に乱入されたら、もうアウトだわ。

いつも頑張ってる天々ちゃん、旅行はうんと羽伸ばして
ももちろちゃんとイッパイじゃれてきてね~♪


【2017/06/25 19:40】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
ラッパさんへ

ラッパさん、こんにちわ~
コメありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさ~ぃi-237

女子チーム、無事に帰ってまいりました(笑)

二泊三日の旅行は、移動中にももちろが大人しくしてくれてたので
ほんとに心強い相棒やったんですi-278

また新幹線に乗りたいなぁ~(笑)

> ホントお出掛けって準備の段階からワクワクして楽しいよねぇ~♪
> 続きを楽しみにしてますよぉ~(^○^)
ラッパさん、ありがと~
ぼっちら載せようと思ってるので
また覗いてみてくださいねi-179

> 焼肉良いなぁ~!良いなぁ~!
> 天々さん、でもあんまり食べれんくなった?!
> 飲み過ぎじゃない?(笑)
しまった、、、ばれたか(爆)

ラッパさんのほうが断然に若いですからね
まだまだ大丈夫ですよ(●´艸`)
【2017/06/26 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~
返事が遅くなってごめんね~^^

> 準備も万端 一人での旅とは違う物ね
> ももちろちゃんに負担が掛からないようにね
> 無事に帰ってくるんだよ 親の心境(笑
はやとうりさん、ほんまありがと~~~i-176

無事に帰ってきたよんi-237
天気もね、、回復して晴れてたので
ほんと助かったよ

ももちろは、移動中ずっと大人しくしてくれてて
ほんと心強い相棒やってん
感謝感謝i-237

また連絡するね~~i-278
【2017/06/26 12:47】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、こんにちわ♪
コメありがと~
返事が遅くなってごめんね^^

> いつも頑張ってる天々ちゃん、旅行はうんと羽伸ばして
> ももちろちゃんとイッパイじゃれてきてね~♪
花さん、ありがとね~♪

無事に帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

ほんと、、あっという間の旅行やったよ

移動中、ももちろはとっても大人しくって
頼もしい相棒やってん
また新幹線に乗りたいなぁ~(笑)

> ウチの会社も、土曜日は隔週の休みなんで
> そういう休みは、中途半端。
> そこへ、近所の人に乱入されたら、もうアウトだわ。
花さんところは、居心地がいいのみんな知ってるもんね ( ̄m ̄*)

花さんところまで、ももちろ連れて行けたらいいんだけどなぁ~i-278
【2017/06/26 12:54】 | もも天々 #- | [edit]
んん~もう、次の記事でと思ってたのに気になって^^
どこ行ったん^^

新幹線にワンコちゃんは手元に置けるの?
もちろんキャリーケースに入れてだろうけど。
飛行機だと、荷物扱いらしいね(´;ω;`)カゾクデス

ウチは船に載せた事はあった、
やっぱキャリーケースに入れてやけど^^
【2017/06/27 18:04】 | 桃 #- | [edit]
桃さんへ

桃さん、こんにちわ~
コメありがとね♪

> んん~もう、次の記事でと思ってたのに気になって^^
> どこ行ったん^^
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
桃さん、ごめんちゃいね~~

明日か明後日あたりには載せるつもりはしてるんだけどね
銅像の桃太郎にも会ってきましたよん
あっ、、昔話の桃太郎さんです
分かったかなi-278

そうそう飛行機では別々になっちゃうんだよね
新幹線では手回り品のチケットを買えば
一緒に座席で居れるよ
とはいえ、手回り品っていうのもねぇ~
やっぱ荷物扱いやんな^^;

> ウチは船に載せた事はあった、
> やっぱキャリーケースに入れてやけど^^
おぉ!!
桃太郎くん、船に乗ったことあるんだ
船酔いとか大丈夫やった
どこでも一緒に行けると楽しさが違うよね

ももさん、また載せるので覗きにきてねi-179

【2017/06/28 17:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2067-008d0de8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫