逃げられちゃった~~ & ちゃんと取れるんだ ((●≧艸≦)

 2017-06-13
入梅したわりに

天気も良いし、
朝晩も涼しくって 過ごしやすいですね

これくらいで続いてほしいわ 



ここずっと
仕事が忙しいのと

掃除にも嵌ったままなので

ももちろの写真も
あんまり撮れてなかったんだけど


写真キライな
ももちろにしたら シメシメと思ってたかも 



ももがおもしろいことしてるから
撮ってました (´▽`*)

IMG_5402_1022v0v2v5v5b55ee8e9r000qq6q9w5.jpg
ももちゃん
また上手いことはまってますなぁ~(笑)


って、、、
乗ってるだけやないよね

IMG_5413_1ccmmddd0d0f2000q5qq69q8w000aa5s6.jpg
横から

IMG_5417_10202v0vv5b6555w8w9we000qq9w.jpg
上から

IMG_5415_1dd0d2d0d2f000aa5a6s896q6q5q8w00ee.jpg
斜めから(笑)


IMG_5419_102b0b2b5n666ss8s9seeoeoeprkkajs55lっぃお
 ダッテ~~~


IMG_5420_1mvvmnbnnnnnaaa0a0a2s055ee5r8qwぅううい
そんなこと言わんでもええやん


IMG_5421_1mmvmvンvんbsbss0d2000qq5qqw5w89えあsd

しつこく撮ってたら

IMG_5422_1000b2bb0n5556ss8s9e00ee22r56qq9.jpg
逃げられちゃった(笑)
 

お次は、ちろちゃん
IMG_5475_102bbbmmnsshdjrurtiowwpwoel588888.jpg
(v〃∇〃) あらまぁ ・・・


ももの時は、
もも自身が穴に入ってたけど

ちろの場合、
おもちゃを入れてやるわ(笑)


ちろちゃん、
おもちゃを出してくれやな
投げられへんで

IMG_5477_1020bbbknloooeepruuuqyqwaajahssdbb2ddjdkf
ぶっ!!!

自分で取ってやるし ((●≧艸≦)

IMG_5479_1glgkmmdんddd0d2f000www6え955q5q8w9
まさか、ちゃんと取るとはね~

言ってることが分かってるんやな 

IMG_5481_1fkfkfmgnnnqnqqyquwiwwoepaaa5a69s0we555ぽおい
はぃはぃ
投げさせていただきますね~(笑)



最近の天々のひとり飯
IMG_5469_1gmgmgng0h0h2j0q56q5q9w0w02essss0ss2d.jpg
スモーク蛸のオクラ巻き

スモーク蛸が半額だったので
初めて買ってみたんだけど
おいしいですね~  茹でたオクラと一緒によばれました

IMG_5470_102b02b02n000d5d6d8f999q8qq9wwe.jpg
ズッキーニと新玉ねぎカレー

IMG_5472_1gkgkgmgnh00e0e5e6e89qq0q2q6w9we.jpg
焼き万願寺

万願寺って大好きなんですよ~
ようやく万願寺が出回る季節になったわ ヾ(≧∇≦)〃


別の日のひとり飯
IMG_5426_10bbbmndd0d2f0s5ss6d899q8q9qw0w2e.jpg
スペアリブ

IMG_5425_102bb0b2bn000sssslskdmmmnqqqiowp.jpg
湯葉



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こちらも梅雨入りしたけど、朝なんか寒い?^^
バイクで通勤には手袋してるよ^^
ホントこのままだったらいいのに、
梅雨明けを想像すると~~(>_<。)ナツダイキライ

スモーク蛸?そんなのがあるんだ(゚д゚)!
万願寺って、こちらでも売ってるけど食べた事ないな。
ピーマン系かな?

相変わらず、ももチロちゃんに癒されてるよ~~。



【2017/06/13 19:00】 | 桃 #- | [edit]
ももちゃん・ちろちゃん おはよう♪

ももちゃん上手に穴にはまってるね 可愛いなぁ
使い方が違う これも個性だわ

スモークたこ美味しそうね
出た~~天々ちゃんの大好きな万願寺唐辛子
湯葉も良いなぁ 作ろうっと豆乳からだけどね(笑
【2017/06/14 07:59】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/14 08:02】 | # | [edit]
残業大変ですね。
その上主婦業にももちろちゃんの母親業、
お疲れ様です^^。

クッションからももちゃんが生えてる~(笑)
可愛くて不思議な写真が撮れましたね。

スモーク蛸、美味しそう。
オクラに巻いちゃうとこが天々さん流ですね。
【2017/06/14 10:19】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
ももちゃん、キノコみたい(笑)
はえてきてる~
道端にももキノコはえてたら即摘んじゃうよ~٩(●˙▽˙●)۶
またうまい具合にすっぽりはいったもんだわ(笑)ももちろちゃん並んで入ったら笑えるよね!
まだ水曜日だけどがんばりましょう~♪
【2017/06/14 10:40】 | muko #- | [edit]
アハハハハハ~
ももちゃん 座ってるんじゃなくて“ハマってたんですね😂”
う~け~る~~⤴
あっそうだ、覚えてらしゃらないかもしれませんけど
3、4年前平城宮跡で会った るるママです。
ずっと拝見させてもらってたんですけど
今回のは完全にハマったんでコメントしてしまいました😃
【2017/06/15 00:07】 | るるママ #- | [edit]
桃さんへ

桃さん、こんにちわ♪
コメありがと~

> こちらも梅雨入りしたけど、朝なんか寒い?^^
> バイクで通勤には手袋してるよ^^
えぇ~~
手袋も要るんだ~
そっかぁ・・桃さんところも かなり冷えてるねi-179
私は、朝起きると 喉が痛いよ~
風邪引かないように気をつけてはいるけど
なんか今年の梅雨はおかしいね

でも、この涼しさが続いてくれると助かるんだけどねi-278

> スモーク蛸?そんなのがあるんだ(゚д゚)!
そうなんの
私もびっくりしちゃった

でもこれがおししかったから
また半額があったらいいなぁ~i-237

> 万願寺って、こちらでも売ってるけど食べた事ないな。
> ピーマン系かな?
万願寺って、正式には万願寺唐辛子っていって京野菜だよ
今は、結構あっちゃこっちゃで作られて出待ってるけどね
見た目は、甘唐辛子と同じ
お味も甘唐辛子に似てるよi-179

> 相変わらず、ももチロちゃんに癒されてるよ~~。
桃さん、ありがと~~
そういってもらえると 親ばかさんとしては
すごっこくうれしいです(≧y≦*)
【2017/06/15 12:47】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがとね~~

> ももちゃん上手に穴にはまってるね 可愛いなぁ
でっしょ~~
どうやってはまり込んだのかね
見てみたかったわ(笑)

> 使い方が違う これも個性だわ
(●´艸`)フ゛ハッ
だね(爆)

ほんま、ふたりを見てるとおもしろいよi-237

> スモークたこ美味しそうね
はやとうりさん、これおいしいよ~
また半額に出会わないかと思ってるんだけどねi-278

> 出た~~天々ちゃんの大好きな万願寺唐辛子
(。-∀-)ニヒッ
ようやくこの季節がやってまいりました
この時期は、万願寺を見かけると買ってるよ(爆)

> 湯葉も良いなぁ 作ろうっと豆乳からだけどね(笑
湯葉もおいしいよね~
ただ、、豆乳から作るのは手間なんだけど、、
でもおいしいんだよね~(ノ∇≦*)
はやとうりさん、がんばって~i-176
【2017/06/15 12:52】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、連絡ありがとうi-228

そして、、そして、、、
昨日は、ほんとにありがとう
すごく助けられましたi-176

昨日、帰ってからも ちょっとあったので
また連絡しますね~
【2017/06/15 12:54】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、こんにちわ
コメありがと~♪

なんか一気に仕事が忙しくなったので
ももちろのお世話が精一杯で
今までのように べったりんこといかないのが
気がかりです
って、ももちろにしたら
ベタベタされなくなって ちょっとホッとしてるかもだけどi-237

とはいえ、ペースさえつかめたら
もっと楽になると思うのでがんばりまっす!!
Pママさん、ありがとねi-228i-176

> クッションからももちゃんが生えてる~(笑)
> 可愛くて不思議な写真が撮れましたね。
でしょでしょ
一瞬、見たときは、乗っかってるんだと思ったんだけど
よくよく見ると はまってるような ・・・生えてるような(笑)
同じような写真をバシャバシャ撮ってました(●´艸`)

> スモーク蛸、美味しそう。
> オクラに巻いちゃうとこが天々さん流ですね。
i-176
(≧y≦*)
私らしいですか~うれしいような恥ずかしいような(笑)
Pママさん、ありがと♪

スモーク蛸、おいしかったですよ~
また半額に出会えないかと楽しみにしてるところですi-278
【2017/06/15 13:14】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、お疲れさん♪
コメありがと~

> ももちゃん、キノコみたい(笑)
> はえてきてる~
生えてるね~(爆)

横からももの体を見てると
ちょっとたるんだお腹が気になるんだけどね((●≧艸≦)プププッ

> 道端にももキノコはえてたら即摘んじゃうよ~٩(●˙▽˙●)۶
ダメダメダメ~~~
毒キノコかも分からないから
mukoちゃん、採ったらアブナイよ~

もしかしたら、、ちっこいおっさんが出てくるかもしれないし(爆)

> またうまい具合にすっぽりはいったもんだわ(笑)ももちろちゃん並んで入ったら笑えるよね!
これおもしろいね~
並んで入れてみよっかi-278

片一方を入れてるときに 片一方を押さえ込むのが
たいへんそうやけど(●´艸`)

なんやかんやで、、mukoちゃんは明日がんばれば休みだねi-179
お互いにがんばろうね~!!!
【2017/06/15 16:49】 | もも天々 #- | [edit]
るるママさんへ

るるママさん、こんにちわ♪
コメありがとう~

るるママさん、覚えてますよんi-179
るるママさんところのマルちゃんが
デニムのサロペットを格好良く着てはりましたよね~
マルちゃんが可愛かったから すごく印象に残ってるんです(≧y≦*)
またどこかでお会いできるといいなぁ~

ブログも見ていただいて
ほんとありがとうございますi-176

> ももちゃん 座ってるんじゃなくて“ハマってたんですね😂”
> う~け~る~~⤴
ももでしょ、、しっかりはまってたみたいだよ(笑)

思わず、いろんな角度から
どうなってんのか確認してましたi-237
ワンコっておもしろいことするよね~
【2017/06/15 17:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2066-59b523ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫