カートも洋服もスッキリ~ & ようやく見つかりました ♪(v〃∇〃)ハ

 2017-06-07
先週の土曜日は、、、


ももちろの洋服をお洗濯
IMG_5439_1kgmggnnnnaaa5s69dd2d5f6qw.jpg
洗濯してるのやら
1回しか着てないからって
そのまま仕舞ってたのを引っ張りだしてきて
洗濯しました


おもちゃもだけど
ずら~っと干されてる この光景って
めちゃめちゃ可愛ぃ (≧y≦*)

IMG_5434_1vvmvmnbsss0s2s0d333aa5a6s89w9wwpeoelkemrkkklkkkkjh

IMG_5435_1mmfnfnfbg000ss20d556a6a9s5w55we8e9rmmん
洗濯を干してる横での
こんなふたりの姿も めちゃめちゃ可愛ぃ 



洗濯を終えたら

ももちろの爪切りと耳掃除で
病院へ行ったんだけど


中に入ったら
今までで一番人が多かったので
Uターンして出てきました(笑)

IMG_0001_1555h222ffflfmmamanas5966w5w6w9ekkkkmn


IMG_0002_1mvmvnbb0b02n000ss5s6d899q0qq2w35555.jpg

ももちゃん
IMG_0005_1cvnvnvbb000sss25d666q9qq0q0w3e255555ぽ


安心してるとこ悪いけど
また行くで

IMG_0006_1ccmcnvv0b020d0dd2d5f666q5q9q8w00we22lllkj
うん



そのまま、
とき菜さんへ向かったんだけど

とき菜さんの前まで行くと
シャッターが閉まってるねん

とき菜さんのお休みは不定休だから
こんな日もあるね 


病院にも、とき菜さんにも
フラれちゃった日でした(笑)


まぁ ・・・ ももちろは、
久々のカートに満足してたようだし
それだけでもよかったな



家に戻ったら

IMG_0014_1mmfンfんfbg000s2ss02sd35556w9wwwwぺおggg5555ぽい
ももちろを椅子に乗せて

カートを洗ってました
IMG_0013_1fkfkfmg000ww2w5e699q8q9q0ww3e.jpg
買ってから洗ったことなかったから
気になってたのよ

今なら乾くのも早いし (●´艸`)

IMG_0017_1fkfmmna0d2d0df56998e9e6e5r000ss6dlllmfffんfg
大丈夫 大丈夫

IMG_0018_155556gg8h9000ss5s6s9d000qq8q9q6q5.jpg
カートもすっきり♪

仕上げには、
乾いてから ミント水で拭いたら おしまい 



日曜日は、
太郎くんがシャツを買いたいねんと言うので
みんなで買い物に出かけてました

IMG_0019_1002b0b2bn566s5s9s0d0e25q6q9w55bb0b0b2b0bn
ちろちゃん、可愛いなぁ~

ももは ・・・
IMG_0020_10bb2bb02n55565d0dd2f556qq8q9wwe.jpg
相変わらず
腕に顔を突っ込んだまま

もも~
IMG_0022_155fg6ff25fg0000ss2s5d6989qw02n0n2n0m5555s6sd9
おっ
可愛い顔ゲット

IMG_0021_1mmmmfんffg00g2g0h2あ5あ6あ9s00qq3w65
ごめんね~(笑)


つい最近、
かなり遅くなったけど
お義母さんの母の日のプレゼントが
ようやく見つかりました

もう~な~~~んも思いつかなくって
これでもいいかと最終的なのは考えてたんだけど
出来たら 気に入ったものをあげれたらなぁ~と思ってたので

見つけた時は 肩の荷が下りた感じ(笑)

IMG_5464_102b0000000xx2x0c566rr58t90000qq2w5.jpg
超音波呼吸器
のどミスト

ウイルスの進入を防ぐにも
喉の粘膜を守るのは大事なことなので
役立つと思って!!

天々のお母さんにもプレゼント

おまけに我が家用にも買ってます ((●≧艸≦)プププッ

ラッピングしたら
今週末にプレゼントです♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはようさん٩(●˙▽˙●)۶
まだ週半ば...がんばるべ~
のどミスト、お母さん達喜ぶね~
渡すの楽しみだね♪
ワンコにも良さそう?じゃない!
カート洗ったんだ、凄い~
行ったらももちろちゃん乗せてカート押してみたいわ(笑)
おっさん声ももちゃんの鳴き声ききながら(爆)
【2017/06/07 09:03】 | muko #- | [edit]
こんにちは~♪

ももちろ劇場?の会話は
すごーく楽しいな~♪
思わず 笑 笑 笑♪

家の中も外も服も
おまけにカートまで
ピッカピカ~
キレイになると気持ちいいよね。

母の日のプレゼント、
いいものが見つかってよかったね。
3つも買ったん?
家用のはももちろちゃんから天々さんへの
母の日のプレゼントよね~ ♪
【2017/06/07 13:47】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

ももちろちゃん お洋服沢山持っているね~~
ね~~ももちろちゃん お洋服着ようよ 嫌なのか~~(笑

病院にもとき菜さんにも振られたの 又病院行くそうよ(笑

ももちゃん 掃除の神様が舞い降りた?
カートまでジャブジャブ 1箇所が綺麗になるとあちこち気になるよね

【2017/06/08 07:07】 | はやとうり #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、お疲れさぁ~~♪
コメありがとね

> のどミスト、お母さん達喜ぶね~
> 渡すの楽しみだね♪
太郎くんのお母さんに渡すのが
かなり遅くなってるからね~
それが心配だわi-229
うちのお母さんには、こんなん買ったで~って話したら
喜んでくれてたんだけどね
お義母さんも使ってくれるといいんだけどねねi-278

使い心地、mukoちゃんにもまた教えるわ~(笑)

> ワンコにも良さそう?じゃない!
多分、嫌がると思うけど(爆)
試してみよっか~i-237

> カート洗ったんだ、凄い~
そうなんよ
カバーも取り外せるかと頑張ってみたけど
すっぽり取り外すまではアカンかってん
取り外せたら もっとしっかり洗えて気持ちよいのにねぇ~(●´艸`)

> 行ったらももちろちゃん乗せてカート押してみたいわ(笑)
> おっさん声ももちゃんの鳴き声ききながら(爆)
i-229i-278i-237
(*≧m≦*)プププw
せやねぇ~
ぜひ押してみて
写真とは違うパワフルももが見れるで
あっ・・ちっこいおっさんが騒いでるとこやな(爆)
【2017/06/08 13:33】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~♪
コメありがと~~

> ももちろ劇場?の会話は
> すごーく楽しいな~♪
> 思わず 笑 笑 笑♪
桃ママさん、一緒に楽しんでもらえてうれしいわ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ももちろの会話を考えながら
書いてる私がくすくす笑ってるもんだから
一緒に楽しんでもらえる相手が居ってほんまうれちぃよi-237

私なんて、自分で書いてるのに
あとで読み返しながらまた楽しんでるねん
どんだけ親バカなんだろうね(笑)

> 家の中も外も服も
> おまけにカートまで
> ピッカピカ~
> キレイになると気持ちいいよね。
カートは、ずっとどうにかせなと思ってたから
今回、洗えてよかったよ
ももちろも気持ちよいといいんだけどね~i-179

でも、これでちょくちょく洗うきっかけになったよん♪

> 母の日のプレゼント、
> いいものが見つかってよかったね。
> 3つも買ったん?
> 家用のはももちろちゃんから天々さんへの
> 母の日のプレゼントよね~ ♪
(。-∀-)ニヒッ
そうしときましょうか~

ほんま、ようやく見つかって肩の荷が下りたわ
お義母さんには、あとひとつプレゼントがあるんだけどね~(●´艸`)
こちらも、お義母さんにといいながら
自分用にも頼んであるねん(笑)
【2017/06/08 13:42】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~~

> ももちろちゃん お洋服沢山持っているね~~
> ね~~ももちろちゃん お洋服着ようよ 嫌なのか~~(笑
そうなのよぉ~~
それなりに服も持ってるんだけど
家でてくれないのがザンネンやわ
買う楽しみもないんだからね~(笑)

> 病院にもとき菜さんにも振られたの 又病院行くそうよ(笑
((●≧艸≦)
はやとうりさん、これ ももが聞いたら とんで逃げるよ(爆)

でも、、今週の日曜日にまた行かなあかんと思うと
私もじゃまくさいわ~i-235

> ももちゃん 掃除の神様が舞い降りた?
> カートまでジャブジャブ 1箇所が綺麗になるとあちこち気になるよね
いやぁ~~~
目に付くもの付くもの 洗ってしまえみたいな感じ(笑)
今までは、いろんなものに
これどうやって洗うんだ~
洗えないから仕方ないわとかなんとかで
洗えないせいにしてたんだよね

それがどうにかすれば洗えるやんって
思い始めると、また洗えるもんなんだよね
不思議やわi-237
【2017/06/08 13:50】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/11 11:40】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

えぇ~~~~~~~v-405
そうだったんだ

うわぁ~~ザンネンだよ~~

そちらに伺いますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2017/06/12 12:34】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/12 15:34】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

ヾ(●´∀`○)/″

ありがとう~~~i-176
【2017/06/12 15:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2064-cc486f8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫