甘えたっこちゃんと、破壊魔ちゃんと、、 (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 2017-04-21
甘えたっこももちゃん

天々が家事の合間に
パソコンの電源を入れようと
パソコン前に膝をつくと
座ってもいないのに
膝の上に 必死に乗ってきやるねん

その姿が なんとも可愛くって
家事の手を止めて 膝に乗せたりするんだけど 


昨日は、
洗濯を干すのに 座り込むと
IMG_4873_10202b0bn555s8s9ddpolekejqnqbwas9.jpg
甘えたっこちゃんが
やってきましたよ


ももがやってくると
必ず、ちろちゃんも来るんだよね
IMG_4877_1bmbbnnnssss0s02d0a56a5s900ww2we65s8sdlきお
おもちゃ持参で(笑)



これか
IMG_4882_1vv0v2v0b5666亜9あ8ああ5っうぇ5690q0q5うぇぽ
ボロボロやな ( ̄∇ ̄;)


この破壊のほとんどが
ももの仕業
IMG_4876_1vmvmンbg0g0g02h355s5s6d555qq98w6w2え00あs9
ちろと引っ張りっこしてて
接続部分が離れてしまったのを

もものムギュ~~~ムギュ~~~と
おもちゃを手で押さえて
引っ張る遊びに耐え切れなかったんだよね

IMG_4875_1x0x2x0cdldldkfmmmwwiwoeppqqwzxxxxlll
あんたや、あんたや
間違いなくももちゃんです (v〃∇〃)



ちろちゃんの場合、
IMG_4894_1mvnvvbb0b2n3555s8s9eee6r9qq5q8w.jpg
ムギュ~~ムギュ~~とは引っ張らないもん

IMG_4895_10v2v0v20b0bb5n6999wpwowlekmasdz.jpg
せいぜいがガジガジ齧るか
咥えてピュッピュ鳴らすかだな

IMG_4896_1bkbinoookemenr0rr22t56a5a9s000qq.jpg
でも ・・・

IMG_4897_1cc0c2c0c2v0b5b69n000ss5s89d55qqw.jpg
ピュッピュピュッピュ鳴らし過ぎて
笛を壊すことはあります  (v〃∇〃)  どっちもどっちだね


IMG_4913_1kfmfmfng5689wwwowpellakamsnqwuwieんmjk5
あら ・・・ 大人しくひとりで遊んでくれてたのに

もうちょっと遊んどいたら

IMG_4912_1bb0b2b0n20005ss6s5d8999qq5w00w0zxvvvvvv
しゃないな~

IMG_4917_1bb0b2b0n5555d6dd89f000qqq56w900あ6s5
こちゃらも甘えたっこちゃんだな


IMG_4873_10202b0bn555s8s9ddpolekejqnqbwas9.jpg
こんなひと時に
いつもパワーをもらってるんだよね


本来のおもちゃの形(笑)
IMG_4922_1mnxnxnxmc0020h2h2j5688w9weepeorkmnzx.jpg
ちろのよだれで茶色いし ・・・
これもかなりボロいか 


一昨日の晩ご飯
IMG_4859_102b0b2b0n5666s5s89d000qq5q6w9.jpg
ポン酢長芋にフキの葉の佃煮

IMG_4857_1gkgkgmhmnwnnww0ee22r56aa56s900qw6.jpg
菜の花のお浸しに、焼き厚揚げチーズ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは♪
あらぁ~♡ももちゃんは
ママのお膝の上が大好きなのね~♪
ちろちゃんも、ももちゃんがいると
乗っかれないと分かるのかな?
お膝の上よりおもちゃ投げて欲しいが先かな?(^^)
それぞれホント個性があるよね!
あははっ!甘えんぼさんは破壊魔やね~(笑)
オモチャのトドメはももちゃんがやるんだね( ̄∇ ̄)
【2017/04/21 12:07】 | まるママ #- | [edit]
そっか〜
破壊魔は、ももちゃんの方?(笑)
うちは、思い出したら
おもちゃで遊ぶ程度。
だから あんまり壊れんわ😆
『 持ってきて』と言うと、探してくる。

我が家も みどを呼ぶと
もれなく文太が飛んできます(笑)
誰より早く飛んできます。(≧∇≦)
食べ物に関しては
私より お父さんの方へ行くよ
私は あげないから(笑)
【2017/04/21 12:33】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> あらぁ~♡ももちゃんは
> ママのお膝の上が大好きなのね~♪
もう~膝に乗ろうと命かけてますやないけど(笑)
さっきまで布団に潜ってたくせに
パソコンの近くに行って、さて電源を入れようとすると
いつの間にか膝に乗ろうとしてるねんi-237
この必死なんが可笑しいやら愛おしいやら
今すぐパソコン使わへんのに
ももが乗ってるから座ってたりしてるよi-278

> それぞれホント個性があるよね!
ほんとにね~
ちろは、おもちゃを投げてもらうのに必死(笑)

それぞれに違うから見てて楽しいよ

膝もひとつしかないから
取り合いになっても私がつらいし~(●´艸`)

> あははっ!甘えんぼさんは破壊魔やね~(笑)
> オモチャのトドメはももちゃんがやるんだね( ̄∇ ̄)
ピュッピュなる笛を壊すのはちろなんだけど
見た目では分からない(爆)
こんな風に破壊するのはももだよ~
いくつボロボロになってることやら(笑)
【2017/04/21 17:08】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> そっか〜
> 破壊魔は、ももちゃんの方?(笑)
ピュッピュ鳴る笛を壊すのはちろなんだけど
見た目に分からへんからね(爆)
こんな風に破壊するのはももなんです
遊び方がきついのよ~i-237

> うちは、思い出したら
> おもちゃで遊ぶ程度。
> だから あんまり壊れんわ😆
> 『 持ってきて』と言うと、探してくる。
えぇ~~~
ちゃんと探してきやるんだ
可愛いね~i-237

ちろちゃんも探しやるんだけど
探すところがとんちんかんなところを探すから可笑しいよ
あそこあそこってこっちが教えてるよ(笑)

> 食べ物に関しては
> 私より お父さんの方へ行くよ
> 私は あげないから(笑)
((●≧艸≦)プププッ
ちゃんと分かってやるね(笑)
【2017/04/21 17:13】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/21 19:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/21 22:19】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2054-a5b91d5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫