お誕生日なのに、、、& 酔っ払いの買い物 (//∇//)

 2017-04-03
4月に突入ですね~  早~~~ぃ 



先週の金曜日は、
職場の女の人と飲みに行ってて

飲んで、しゃべってってしてたら
あっという間に 22時半  ふたりともビックリ


電車の本数も減るから
もっと早く帰るつもりやったのに ・・・

急いで駅に向かうと
今さっき、電車が行ってしまったあとやってん  しまったぁ ・・・


時刻表を確認しにいくと
次の電車まで 20分  


ぼぅ~~~と待ってるのもイヤなので
駅の隣にあるスーパーに寄って
お惣菜コーナーから見て廻ってると


鮮魚コーナーに
きれいなカレイが売ってる~

ブロ友のはやとうりさんが
カレイの煮つけを載せてはるのを見て
カレイがほしかってん


けど、時間も遅いし、
買うか迷ったんだけど

迷いながら、
真剣にカレイを目利きしてる酔っ払い(笑)


お買い上げしたんだけど
目利きに時間をかけすぎて
あやうく、次の電車まで乗り過ごしそうになって
ほんま慌てたわ ( ̄∇ ̄;)


駅に着くと、太郎くんが
ももちろを連れて迎えに来てくれました  ありがたや~~


IMG_4603_1plkmssnd0f3f65g99wwuwieojahs.jpg
カレイの煮付け



太郎くんの一昨日の晩ご飯
IMG_4606_1mnnvbvbbbb0n23556s9sd000qq8q96w5.jpg

大根の炊いたん
IMG_4600_1mndnddbf0002a3a5a68s9w00w2ee56r.jpg

ローストビーフ
IMG_4605_1vmbn3659aauaiaowokwmnqayunnng.jpg
先月の太郎くんと、
エイプリルフール生まれのちろちゃんのお誕生日祝いを兼ねて



ももちろにも
ステーキです♪
IMG_4611_1mbbb0b0b2n322ss5s8d9qqpqowlkmzxxんんん
ちろちゃん、4歳になったね~


ちろちゃんは、パピーの頃
器屋さんに遊びに行って
お姉さんに抱っこされてても

天々の姿が見えなくなると、
ぶるぶる震えてやったのが

自分から
抱っこして~っていうくらいになって

私が見えなくても
安心するようになったのが2歳くらいかな


一年、また一年と
一緒に過ごす月日を重ねるごとに
自分の我も出してくれるようになってきて

ももも、うちの子になったなぁ~って思えたのが
3年はかかったんだけど

ちろちゃんも
ようやく、うちの子になってきてくれてます

IMG_4610_1ccc0c2v02ss5s6s9d88qq9qw0zx6c9llllkじ
大きな病気をすることもなく
元気に育ってくれてるね
ほんまありがとう

これからもよろしくね~(≧y≦*)

IMG_4609_1bmmbンb000s23s5d999q8q9qw0zzlzkぉ
ももちゃん、
ちろちゃんをよろしくね


仲良く遊んでますよ

天々の大事な大事な娘ちゃんたちだ~


土曜日は、、、

ちろちゃん、
せっかくのお誕生日だったんだけど

病院で爪きり&耳を診てもらって
おまけに血液検査までしてもらいました
IMG_0003_102b0b2b0bn5556s8s9sepeeolrkmmqnqbwzx555.jpg
ごめん(笑)

IMG_0006_1mmnnnxxxx0c255s5s89d66q8q0wzzxmmm5f
血液検査の結果は、
ふたりとも よかったのでひと安心


帰りは、
IMG_0011_1mvnvnb0b232d2d5f999qq0q2w3695asd.jpg
とき菜さんに寄ってお買い物です


フキが売ってたので
IMG_4621_1mbnbjnkgigigotww5w69e000qqw69.jpg
フキの炊いたん

葉のほうは、佃煮にしました

ももちろの
ハンバーグです
IMG_4619_10nbnn56m9888dspsolkkwmwneu.jpg
とり胸肉、豆腐、おから、人参、ごぼう、トマト、ローズヒップ入り


日曜日は、
要らない服の整理をしてたら

太郎くんの服と合わせて
8袋も出たんだけど  我ながら よく溜め込んでたわ

他にも
もう少し頑張らなくっちゃです


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。

ちろちゃん4才のお誕生日おめでとうございます🎊
🎶HappyBirthday~ちろちゃん♬

もも天々さんと、御主人様そしてももちゃんからも
たっぷりの愛情を注いでもらい、とっても優しい子で
可愛いちろちゃんこれからも元気で過ごしてね❢

ももちゃんの影響かちろちゃんも、最近はとても表情
豊かになりましたねカワ(・∀・)イイ!!

ももちゃんとちろちゃんの遊びを見ると、ほのぼのした
気分にさせられます。
やっぱり寝技が得意なももちゃんかな❓
遊んでる様子を見ると、ももちゃんのお姉さんらしい
一面が伺えます。
【2017/04/03 14:03】 | アリス #- | [edit]
ちろちゃん お誕生日おめでとぅ( ´ ▽ ` )
もう4歳になるんだねっ
私も◎歳になる筈だっ笑
ガウガウ遊びの最後に
『ふぅ〜そろそろ歯磨きして ねろか!ももちゃん、
また明日も遊ぼうねっ( ´ ▽ ` )
って聞こえてきそうだわ(^ー^)かっわゆいなぁ〜
そしてちろちゃんがしっかり者にみえるぅ〜(^ー^)

って、
前日乗り遅れなくて良かったわね!
太郎さんとももちゃんちろちゃんのお迎えも感激〜(╹◡╹)嬉しいねぇ( ´ ▽ ` )
カレイの品定めは立派な主婦のお仕事ですから仕方ないですよっ!笑
【2017/04/03 14:08】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
ちろちゃん♪4歳おめでとう♪♪♪
ステーキ御飯よかったね(´^∀^`)
いつまでも元気でいるんだよ~
カレイの煮付け美味しそうだね!
ってそれより、酔っぱらいながらカレイを選んでるてんちゃんの姿を想像したら笑っちゃうわ(爆)想像できるし!(笑)


【2017/04/03 14:56】 | muko #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがとうございます[undefined:i-179]

あっという間に4歳です
ももが最初の子なので、
どうしても もも贔屓をしてしまうんだけど
それでも、かあしゃんかあしゃんって後を追ってきてくれる姿が
もう愛おしくって
今では、しっかりうちの子になってくれました(≧y≦*)

> ももちゃんの影響かちろちゃんも、最近はとても表情
> 豊かになりましたねカワ(・∀・)イイ!!
おぉ~~~
アリスさん、そう見えますか[undefined:i-237]
めちゃめちゃうれしいなぁ~~
アリスさんが言ってくれはるように
いろんな表情をしてくれるようになってきましたよ
いつも表情を細かに見てくださってありがとう
ほんとうれしいです

> ももちゃんとちろちゃんの遊びを見ると、ほのぼのした
> 気分にさせられます。
> やっぱり寝技が得意なももちゃんかな❓
> 遊んでる様子を見ると、ももちゃんのお姉さんらしい
> 一面が伺えます。
ももの場合、豆たんが転がってるように見えるでしょ(●´艸`)

ももは、先に転がってちろを誘ってるよ(笑)
お姉ちゃんの一面なんでしょうか[undefined:i-278]
【2017/04/03 15:38】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
4歳か、まだまだ若くてうらやましいワ。
チャッピーの1/4だもの( *´艸`)フフ
これからもずっと元気でももちゃんと仲良く過ごせますように♪

美味しいごちそう嬉しいネ(^_-)-☆
バトル観ました♪
ちろちゃん結構激しいね(爆)
ももちゃん、本気で怒ったって思ったら、またコロンって。可愛い( *´艸`)
もも天々さんも見てて飽きないでしょ。
私も頬が緩んでしまったワ。
あらら、当日は検査だったの?
ももちろちゃんともに健康体でよかった♪
2マルも今月検診なの。ドキドキです。

これからも可愛いももちろちゃんブログ、楽しみにしてま~す(^O^)/
【2017/04/03 15:44】 | もも #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがと[undefined:i-237]

> もう4歳になるんだねっ
> 私も◎歳になる筈だっ笑
もう4歳になりましたよん♪
月日が経つのは早いよね~

(*≧m≦*)プププw
私も○歳になってしまった(爆)

ふたりでどんな会話をしてるんかね~

『 かあしゃんは、ほんとしつこいよね~ 』とか、
『 いつも うるさいかあしゃんだわ 』とかでないといいな[undefined:i-237]

いざという時は、ももが頼りになるお姉ちゃんなんだけど
諦めがよかったりするのは、ちろちゃんだよ(笑)

> って、
> 前日乗り遅れなくて良かったわね!
> 太郎さんとももちゃんちろちゃんのお迎えも感激〜(╹◡╹)嬉しいねぇ( ´ ▽ ` )
> カレイの品定めは立派な主婦のお仕事ですから仕方ないですよっ!笑
ふぇありさん、そうなんよぉ~~
乗り遅れまいと、もう必死やったよ( ̄∇ ̄;)
これで電車を乗り過ごしてたら
私、立ち直れへんとこやったわ(笑)

どんだけ目利きしとるんやってくらい
置いては手に取り、違うのを手に取っては最初のと見比べてって
走りながら、自分のバカさ加減に呆れてました[undefined:i-229]

でも、カレイを買ってよかったでっす[undefined:i-278]
【2017/04/03 15:48】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ♪

お祝いコメありがとね~~[undefined:i-278]

> ステーキ御飯よかったね(´^∀^`)
> いつまでも元気でいるんだよ~
(。-∀-)ニヒッ
ももちろのお陰で 私もお肉ご飯を堪能してます(笑)

ちろを迎えた頃は、まだまだ ももが一番で
もも、ももやったのに
健気にかあしゃん、かあしゃんって後を追ってきてくれるちろちゃんで
ほんまよかったよぉ~~ヽ(*´Д`*)ノ
ももとも仲良しさんだし^^

これからも元気にももと育ってもらうように
私もがんばる[undefined:i-278]

> カレイの煮付け美味しそうだね!
> ってそれより、酔っぱらいながらカレイを選んでるてんちゃんの姿を想像したら笑っちゃうわ(爆)想像できるし!(笑)
ぐふふっ
会心作だよん♪

あっ、、やっぱ笑えるよね~
酔っ払いがパックを手に取ってはじぃーーと見て
次のパックと見比べてって 私も見る側やったら
家に帰ってへんな人見たよ~とか話してそうやで

ほんでも、ほんまに乗り遅れへんでよかったわ(爆)
【2017/04/03 15:57】 | もも天々 #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがとう~~[undefined:i-237]

ヾ(≧∇≦)〃
ももさん、、、
我が家では、チャッピーちゃんとナナちゃんの後に続け~~ですよ[undefined:i-278]
親子共々、がんばりますね(笑)

> バトル観ました♪
> ちろちゃん結構激しいね(爆)
> ももちゃん、本気で怒ったって思ったら、またコロンって。可愛い( *´艸`)
> もも天々さんも見てて飽きないでしょ。
> 私も頬が緩んでしまったワ。
ももさん、見てくれてありがと~
がぅがぅ遊びも結構 激しいでしょ

めちゃめちゃすごいときは
さすがに大丈夫なんって心配したこともあったんだけど
ちゃんと、ふたりとも加減をしてるみたいなので
手を出さにように見守ってます[undefined:i-179]

がぅがぅ遊びも、急に遊び出さなくなるから
いつまで見れるかなんだけど
できるだけ長く楽しませてほしなぁ~なんて思ってるねん

> あらら、当日は検査だったの?
> ももちろちゃんともに健康体でよかった♪
> 2マルも今月検診なの。ドキドキです。
大丈夫だと思いながらも検診はドキドキだよね
前回のことがあるもんで(笑)

ももさんところも今月検診なんだね[undefined:i-228]
大丈夫[undefined:i-176]大丈夫[undefined:i-176]

> これからも可愛いももちろちゃんブログ、楽しみにしてま~す(^O^)/
ももさん、ありがとうね~
【2017/04/03 16:05】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
自分の我も出してくれるようになってきて
嬉しいですね(^o^)
幸せな毎日を送っている証拠ですね♪
ガウガウ遊び、かわいいな~❤
うちもこんな頃があったな~と
懐かしさもあり、微笑ましく見させていただきました。
ももちゃん、ちゃんとお相手してえらいよ!
お姉ちゃんの優しさを感じました。
ちろちゃん、幸せだね(^o^)
これからも病気知らずで
大好きなご家族と楽しく幸せに暮らしていってね♡
【2017/04/03 16:25】 | まるこ #- | [edit]
まるこさんへ

まるこさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがとうございます[undefined:i-237]

> 自分の我も出してくれるようになってきて
> 嬉しいですね(^o^)
そうなんですよ~
ももの2番手で遠慮してやるのが
すっごく分かってたんだけど
私もこんなんしても大丈夫なんや~って
遠慮気味に少しずつ出してくれるようになってきて
もっといっぱい出していいんだからね~って
ほんとにうれしい限りですヾ(≧∇≦)〃

> 幸せな毎日を送っている証拠ですね♪
まるこさん、ありがとう♪
そうあってほしいなぁ~[undefined:i-237]

> ガウガウ遊び、かわいいな~❤
> うちもこんな頃があったな~と
> 懐かしさもあり、微笑ましく見させていただきました。
> ももちゃん、ちゃんとお相手してえらいよ!
> お姉ちゃんの優しさを感じました。
見ていただいてうれしいわ
もも、お姉ちゃんしてますか(笑)

ミントくんとメルティちゃんもがぅがぅやってたんだね[undefined:i-179]

うちも、がぅがぅも引っ張りっこも
急に遊ばなくなったりする期間があって
また遊びだしてるんだけど
いつまで遊んでくれるのかな~と
長く遊んでくれることを願いながら
ふたりに楽しませてもらってますよ

まるこさん、ほんとありがとう~[undefined:i-228]
【2017/04/03 17:22】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃん4歳おめでとう。まだまだ若い^^
ガウガウのももちゃんは腹巻?^^

もちろんロ-ストビーフは手作りだよね。
私は何度作っても固くなりすぎて~(・・;)
自分が食べれないからいい加減かも(笑)

私も以前の職場の友人達と食事会。
何故か私以外誰も飲めないのだヽ(;▽;)ノ

だけど話がモリモリで、お店の方が「すみません……」
即退去しました(爆笑)







【2017/04/03 20:06】 | 桃 #- | [edit]
ももちろファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ちろちゃん4歳の誕生日おめでとぅ~(*゚▽゚)ノ
ちろちゃん元気いっぱいガウガウ遊び?バトル?喧嘩?
でも、ももちろちゃんとっても満喫してそう~‼️
いつも2ワンの動画や写真が楽しそうで、オマケに会話も
おもしろくて(←これは天々さんが上手い!)
ホントこんなん見ると、前にも書いた気がするけど
ラックの兄弟を迎えたくなるよねぇ~(*^o^*)

ちろちゃん、かぁしゃんの美味しい手作りステーキ、美味しいご飯を
いっぱい食べてこの一年も健康で元気いっぱいに過ごすんだよ~♪

【2017/04/03 22:39】 | ラッパ #- | [edit]
ちろちゃん
お誕生日 おめでとう~v-315

しっかりものの、もも姉さんと
いつも美味しいごはんをつくってくれるかあしゃん。
上手にカットしてくれる とおしゃん。
みんなに囲まれて
4歳の年も元気で過ごしてね♪

血液検査も異常なしでよかったね♪

これからも可愛い ももちろちゃん
ブログで見れるのを
楽しみにしてま~す♪

【2017/04/04 00:54】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

ちろちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ついでに太郎君もおめでとう(笑

カレイの煮付け上手に出来ていますe-278

ももちろちゃん ステーキは美味しいね~~
毎日でも良いね~~ =^-^=

お二人さん 血液検査もしたの
4月だからフィラリア関係かな 多分そうね

がうがう遊び楽しそう!!
【2017/04/04 08:54】 | はやとうり #- | [edit]
桃さんへ

桃さん、こんにちわ♪

お祝いコメありがとうございます[undefined:i-179]

まだまだ4歳ですよね~[undefined:i-237]

> ガウガウのももちゃんは腹巻?^^
そぅそぅ
冬の間、腹巻してるんですよ
いつの間にか脱げてるんだけどね

そろそろいいかな^^

ちろにもさせてたんだけど
ちろの場合、くびれに腹巻が集まって
腹巻の役目を果たしてへん感じです(笑)

桃さんは、お肉を食べはらないんですよね[undefined:i-228]

私は、魚もお肉も好きなんだけど
太郎くんは、お肉派だからちょくちょく作ります
ローストビーフは、結構 簡単に作れるんだ[undefined:i-278]

> 私も以前の職場の友人達と食事会。
> 何故か私以外誰も飲めないのだヽ(;▽;)ノ
>
> だけど話がモリモリで、お店の方が「すみません……」
> 即退去しました(爆笑)
(●´艸`)
桃さんたち、すごく賑やかだったんだね(笑)

一緒に飲めると そりゃうれしいけど
楽しくおしゃべりができるのが一番だもんね
飲み始めてしまえば、相手が飲んでようと 飲んでなかろうと
あんまり関係なくなってくるし[undefined:i-237]
【2017/04/04 11:39】 | もも天々 #- | [edit]
ラッパさんへ

ラッパさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうございます[undefined:i-179]

> ちろちゃん元気いっぱいガウガウ遊び?バトル?喧嘩?
> でも、ももちろちゃんとっても満喫してそう~‼️
ふたりとも真剣に遊んでますよ(笑)

しばらくガゥガゥ遊んでは、ちょっと休憩して
またガゥガゥやり出してって ももにはいい運動です ( ̄m ̄*)

ももちろにしゃべらせて私が楽しんでるんだけど
ラッパさんも楽しんでもらえてるのがうれしいなぁ~

ラッパさん、吹き出しをほめていただいてありがとう~~
張り合いになります[undefined:i-237]

ラッパさん、ラックくんに兄弟ができたら
さぞかし賑やかになるんでしょうね~
ラックくんのお兄ちゃん像を想像しちゃいます
私も密かに楽しみにしてますよん[undefined:i-278]

> ちろちゃん、かぁしゃんの美味しい手作りステーキ、美味しいご飯を
> いっぱい食べてこの一年も健康で元気いっぱいに過ごすんだよ~♪
ラッパさん、ありがと[undefined:i-228]
この一年も ももとバトルをしながら楽しく過ごしてほしいですね
【2017/04/04 12:27】 | もも天々 #- | [edit]
もう4才になったのね~。おめでとう!
いっぱい愛情掛けてもらってるから
おっとりして落ち着いてるのね。
ももちゃんも、しっかり受け入れて
いいおネェチャンやってるんでしょうね♪

やっぱり天々ちゃんの時間潰しは
お菓子売り場じゃなくて、食材のほうに向いたか!
天々ちゃんらしいわ。オラもそっち系だな。
身の厚くて、とってもウマそう。
こういう魚を見つけちゃったら、諦められなかったでしょ。

迎えに来てくれる太郎君、やっぱり優しいね。
【2017/04/04 12:29】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

お祝いコメありがと~~[undefined:i-237]

> しっかりものの、もも姉さんと
もも姉さん、しっかりしすぎて
ちろちゃん、舎妹のようです~(爆)

> いつも美味しいごはんをつくってくれるかあしゃん。
おぉ♪
こんなこと言ってもらったら
これから もっと励まねば[undefined:i-278]

> 上手にカットしてくれる とおしゃん。
我が家の美容師とうしゃん
最近、ボゥボゥで手抜きもいいとこですよ~~

というか、
ももの時は、2週間に一回くらいの割合で
小まめにカットしてくれてたのが
ちろちゃんがきてから 催促せんとしてくれなくなっちゃって
初めの子はとは、、桃ママさん、ワンコにも言えるみたいだよ(爆)

> みんなに囲まれて
> 4歳の年も元気で過ごしてね♪
桃ママさん、ありがとね♪

> 血液検査も異常なしでよかったね♪
そうなんですよ
大丈夫と思いつつも、前回のもものことがあるから
ちょっとドキドキでした
何はともあれ、ひと安心でっす♪

これからもよろしくお願いしま~す[undefined:i-176]
【2017/04/04 12:34】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがと~[undefined:i-237]
太郎くんまでありがとね(●´艸`)

> カレイの煮付け上手に出来ていますe-278
やったぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃

ブログで見てから カレイが頭を舞ってたのよね
はやとうりさんのレシピを参考にさせてもらいました[undefined:i-278]

> ももちろちゃん ステーキは美味しいね~~
> 毎日でも良いね~~ =^-^=
だよね~~

ちょっと多めに買ってきて保存してるので
まだまだ楽しめると思うよ~[undefined:i-237]

フィラリアの検査と一緒に血液検査もしてもらってん
年に一度の健康診断だね[undefined:i-278]

> がうがう遊び楽しそう!!
休みの日は、ももちろも安心するのか
ふたりでガゥガゥ遊ぶ回数が多いねん
楽しそうだよね[undefined:i-179]
【2017/04/04 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、こんにちわ♪

お祝いコメありがと~[undefined:i-179]

最初の子がももということもあって
私は、何かにつけ もも ももやったんだけど
それでも素直に かあしゃん かあしゃんって後を追っかけてきてくれて
素直に育ってくれてるよ
ちょっと遠慮気味の子には育ちゃったけどね
少しずつでも我を出していってくれたらいいなぁ~(v〃∇〃)ハ

> ももちゃんも、しっかり受け入れて
> いいおネェチャンやってるんでしょうね♪
ももは、お姉ちゃんであり お母さんやと思ってる部分があるよ
自分の子供の代わりみたいに思ってるみたい[undefined:i-228]

> やっぱり天々ちゃんの時間潰しは
> お菓子売り場じゃなくて、食材のほうに向いたか!
そぅそぅ(爆)
お菓子売り場はないわ~
花さんもだよね(●´艸`)フ゛ハッ

こんな時間に魚を買うのもって思いながら
手にはパックを持って目利きしてるねん(笑)

しかも時間ギリギリまで

時計を見て めちゃめちゃ慌てたよ
レジを済ませたら 猛ダッシュ(笑)

太郎くんには感謝です
普段、飲まないのもありがたや~~~[undefined:i-235]
【2017/04/04 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
遅ればせながら・・・・
ちろちゃん、お誕生日おめでとう🎊

控えめにジッと見つめているちろちゃんが
ほんとに健気で、それはそれは可愛いです。

ワンちゃんはデリケートなんですね。
自分を出せるまでそんなに時間がかかるんですね・・・

健康なももちろちゃんが、何より幸せなことですね。
個性の違うももちろちゃんの
なのに相性バッチリのブラック&ホワイトが
キュートでたまりません。
【2017/04/04 21:38】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ♪

お祝いコメありがとi-237

> 控えめにジッと見つめているちろちゃんが
> ほんとに健気で、それはそれは可愛いです。
ちろちゃんは、ほんと優しいねん
ペロペロ舐めることにしても
優しく控えめに舐めてくれるねん

ももは、がっつりペロペロ舐める方だから
舐め方ひとつにしても全然違うよ(笑)

最初の子がももで、どうしても もも ももってなる私の後を
かあしゃん かあしゃんって追っかけてくれて
素直に育ってくれて、とっても愛おしいよ゜*。(*´Д`)。*°

> ワンちゃんはデリケートなんですね。
> 自分を出せるまでそんなに時間がかかるんですね・・・
そうみたい
私も ももを育てて知ってん
こういうことひとつにしても
なんか健気で愛おしいよ

パピーの頃は、ほんと可愛いけど
年をとるごとに愛おしさが深まるっていうのは
こういうことなんだろうねi-179

> 健康なももちろちゃんが、何より幸せなことですね。
> 個性の違うももちろちゃんの
> なのに相性バッチリのブラック&ホワイトが
> キュートでたまりません。
ポンちゃん、ありがとi-176

ももとちろが揃ってこそですよねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
【2017/04/05 07:13】 | もも天々 #- | [edit]
そうやそうや 遅れちゃった~
ちろちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
わたしとお誕生日一緒やったんやねぇ グフッ

おっとカレイの煮付けも おいしそうやで~(^_-)-☆

【2017/04/05 20:29】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ

お祝いコメありがと~i-179

そぅそぅ
hahaさんと同じ日やったよね~(●´艸`)

同じ日って、何か不思議でおもしろいわ(笑)

> おっとカレイの煮付けも おいしそうやで~(^_-)-☆
hahaさん、ありがとね♪
この煮つけは、太郎くんにも好評やったので
酔っ払いながら買って正解やったで(笑)
【2017/04/06 16:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2049-a6b33852

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫