菜っ葉がついてるよ~ & 引っ張りっこ~ 

 2017-03-30
今朝のもも

朝ご飯を食べ終わりやったので
お皿を片付けに行くと
IMG_4548_10v2v0vb5655ss89d66q0q2q3q6wer.jpg
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ももちゃん、
口に菜っ葉が付いてるよ

IMG_4570_1bb0b2b0n200ss5s6sd5qw9w6e5z.jpg
気にならへんのかな(笑)



一昨日の夜は、
太郎くんが夜勤だったので

女三人でまったりさん♪

IMG_4528_1bbb0b2n0222xx5x6c890qq2q5q6w9asんn
ひとりコタツに潜ってるのも飽きたのか
ちろが もものとこにやってきやったよ

ももは、足舐めを堪能中(笑)



ちろちゃん
ももちゃんは、何してやった~

IMG_4542_1bb0b2bb02n0002ss5s68d900qqq69w0zx5c6ccccc
ちょっとドキドキのちろって可愛いなぁ~

何してやったかな~

IMG_4543_1vvv0v2v0b555a8a9s500w0we695a0asbbbn
ももちゃん、
こわ~~ぃ(笑)

IMG_4545_1vvv0v2v0b255亜6あ5s890qqqw89うぇぽ
なんてことを言ってるんかな  想像しながら 天々、楽しんでます(笑)


IMG_4546_10b2b0b5n655q8q9wpwowlekmmznzaaa69んん
ちろは、ももと遊びたいのに
ももの方は、また舐めだしちゃったね


このあと、
ちろの念願叶ったり (´▽`*)


楽しそうやね



遊び終わった
歯磨きしましょか

IMG_4594_10b2b0b5n555s8s9d5555qq6q9わああlksxxx
先に、ももの歯磨きをしてから
ちろなんだけど

IMG_4596_1vmvmvんbんんssss5d8966q5くぁかjしkkkっき
ももってば、
ちろの歯磨き中も 膝の上なんだよね (≧y≦*) 甘えたさんだな



一昨日の晩ご飯
IMG_4526_1n0m2jjj6k89qqqpoqlkmwneaas.jpg
天々の晩酌でっす



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ももちゃん 可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか笑ってるぅ〜

葉っぱ付いてるよ〜(笑)

ちろちゃんとの引っ張りっこ。
ちろちゃん 良かったね〜
みどと文太は、こういうの全然しなくなったよ
みどは おもちゃは取られっぱなし(笑)
やっぱ お母さんだからかなぁ?

あ、でも、昨日
文太がお父さんのオコボレ待ちしてる間に
自分のと、文太のゴハン
全部食べてたぁ(笑)
【2017/03/31 09:03】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
こんにちは♪

昔よく言われたわねほっぺにご飯とか一粒付いていると
お弁当持って 何処行くのってね 言われなかった?

ほんとっ葉っぱ付いてるね 気にはならないと思うよ
その内暴れていたら取れるしね(笑
遊びっこ 可愛いわね どっちも頑張れ~~

お二人さん歯磨きえらいね

天々ちゃんの1人ご飯豪華だね
これだと何杯も飲めそうね =^-^=
【2017/03/31 10:57】 | はやとうり #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> なんか笑ってるぅ〜
>
> 葉っぱ付いてるよ〜(笑)
ついてるでしょ~(笑)

ちろは、ほとんど口の周りを汚したり
こんな風にくっつけたりしないんだけど
ももは、がっついて食べるから
しょっしゅうくっつけてるよi-237

そっかぁ
みどちゃん、文ちゃんに譲ってあげやるんだね
あっ・・みどちゃん、文ちゃんのご飯も食べちゃったの~
食べることは別なんだね(笑)

うちも ちろに取られてやるよ
そうすると、違うおもちゃで遊んでやるわ
ちろは、自分の好きなおもちゃでばっかだから
全然、譲らないよ(笑)

ちろって、あんまりひとり遊びをしないから
ももが相手してくれるとうれしいみたい
私も ももに任せられると
用事が出来るから助かるんだ(●´艸`)
【2017/03/31 12:53】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> 昔よく言われたわねほっぺにご飯とか一粒付いていると
> お弁当持って 何処行くのってね 言われなかった?
言われた 言われた(笑)

お弁当持ってって、なんか可愛いよね~i-237

ももは、がっついて食べるから
しょっちゅうお弁当持ってるよ(≧y≦*)

ちろちゃんは、ゆっくりきれいに食べるから
あんまりつけることがないねん
ワンコもふたり居るといろいろ違うことがあっておもしろいねi-179

> ほんとっ葉っぱ付いてるね 気にはならないと思うよ
> その内暴れていたら取れるしね(笑
そうだよね(●´艸`)

引っ付けてる姿が可愛いから
きれいにしたげる前に写真写真の天々ですよんi-278

> 遊びっこ 可愛いわね どっちも頑張れ~~
最近、しょっちゅう遊んでくれてるよ
ふたりで遊んでくれると、
用事ができるから助かるねん(笑)

遊ばないときは、しょっちゅう
かあしゃん遊んで~やったからね~i-237

歯磨きはね、、
朝晩がんばってくれてるももちろですよ
ありがたいよね♪

はやとうりさん、飲んでますよぉ~i-237
【2017/03/31 13:02】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは~♪
ももちゃん葉っぱ付けて(笑)
気づかんのかな~(^^)可愛いね♪
引っ張りっこ♪楽しそう~♪
私も仲間に入れて~(笑)
ももちろちゃんのカメラ目線が
何だかすっごく可愛くおかしかった(^^)
ももちゃんもちろちゃんも
歯磨きおりこうにさせてくれるみたいだね!
【2017/03/31 14:32】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

葉っぱ付けてても気づかんみたいi-237
ももは、しょちゅうつけてるよ
ちょっとおバカっぽく見えるのが
またたまらんのよねぇ~(●´艸`)
おまけに、人が取ってあげてるのに怒るし(笑)

> 引っ張りっこ♪楽しそう~♪
> 私も仲間に入れて~(笑)
まるママさんが入ったら
おもちゃどころやないで
抱っこして~~、私を構って~~って
ふたりして取り合いになってるよ(笑)

> ももちろちゃんのカメラ目線が
> 何だかすっごく可愛くおかしかった(^^)
ちらちらこっちを見えるでしょi-278

> ももちゃんもちろちゃんも
> 歯磨きおりこうにさせてくれるみたいだね!
一応、いやいやながらなんだけどね
抵抗してもアカンと悟ってるみたい
歯ブラシを持ってきたら 諦めの境地って感じかな(笑)
ちろは、いやだけど構ってもらってるって感じかな(≧y≦*)

ふたりには、いやいやながらもさせてくれるから
助かってるんだi-278
【2017/03/31 15:32】 | もも天々 #- | [edit]
桃太郎は、ワタシが歯ブラシ始めると寄ってきて
口の周り舐めてたな~^^

何時も晩酌でこんなにご馳走作るんだ?
すごいねv-405

ワタシは、飲む時にあまりアテがいらない
ホントの呑み助です(*´∀`*)
【2017/03/31 18:09】 | 桃 #- | [edit]
ちろちゃんのこのドキドキ顔の写真
ハッキリ表情が分かる写真で、まじまじと見せてもらっちゃった。
そうか、こんなにかわいいお顔してるのか♪
いじらしい表情、ぎゅ~したくなるでしょ?

歯磨きもするし、きれいに可愛がってもらって
二人とも幸せだね~。

いっつも思うんだけど、二人でお留守番は
どうやって過ごしてるんだろうねぇ。興味あるわ!(笑)
【2017/03/31 18:32】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
こんにちわ~~!
葉っぱつけて、笑顔のももちゃん、かわい~❤
おいしいご飯食べて、満足の笑みかなっ?!

ひっぱりっこ、ももちゃん、がんばっているね~~っ!
ちろちゃんが最後にゲットかな?!2人で、遊んでる
光景って、羨ましいな~~(*^-^*)
多頭飼いって、憧れですが、先立つものがなくて、
無理なメロン家です~~っ!!夢だけは膨らむのです
がね~~っ(´`)=3

晩酌は、焼酎かな?日本酒かなっ?
あ~~!お酒に見たくなってきたぞーーっ!!
【2017/04/02 10:41】 | メロンのハハ #- | [edit]
桃さんへ

桃さん、おっはよ♪
コメありがとうです~

> 桃太郎は、ワタシが歯ブラシ始めると寄ってきて
> 口の周り舐めてたな~^^
桃太郎くん、歯ブラシが好きやったんかな~
寄ってきてって可愛いね~[undefined:i-237]

うちは、歯ブラシ見せても誰も寄ってこないよ(笑)

晩酌といっても、ひとりだから
ほぼ残ってるもんを並べてるだけやねん[undefined:i-278]
あとは、使わなくっちゃいけない食材を調理してるとか
飲みながらの調理だから楽しいよ(●´艸`)

桃さんは、アテがほとんどいらないの~~
まさしく、酒飲みさんだね(≧y≦*)
【2017/04/03 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ~
コメありがと♪

> ちろちゃんのこのドキドキ顔の写真
> ハッキリ表情が分かる写真で、まじまじと見せてもらっちゃった。
> そうか、こんなにかわいいお顔してるのか♪
> いじらしい表情、ぎゅ~したくなるでしょ?
花さん、ありがと~~
久しぶりのハッキリ顔です(○´艸`)

ちろちゃん、可愛い顔してるんだけど(親ばか)
なかなか上手く撮れなくって~
私の腕が悪いのと、ちろのカメラ嫌いと、黒い毛とで
トリプルですよ[undefined:i-229]

歯磨きは、いやいやながらもさせてくれるから
私がちゃんとがんばらなくっちゃって思うよ
酔っ払っても頑張ってます(笑)
酔っ払いに歯を磨かれてるももちろは
たいへんだと思うけどね(爆)

> いっつも思うんだけど、二人でお留守番は
> どうやって過ごしてるんだろうねぇ。興味あるわ!(笑)
私も~~[undefined:i-237]
今って、留守中の様子を見れるようにって
カメラがいろいろ売られてるから
ほしいなぁ~とは思ってるんだけどね~
なかなか踏み切れないの
【2017/04/03 10:07】 | もも天々 #- | [edit]
メロンのハハさんへ

メロンハハさん、おっはよ♪
コメありがと

> 葉っぱつけて、笑顔のももちゃん、かわい~❤
> おいしいご飯食べて、満足の笑みかなっ?!
メロンハハさん、これ食べ終わってからだから
もっとちょ~だ~~いの笑みかな~(笑)

ちょっとおバカっぽいのが
すごく可愛いよね~(○´艸`)

引っ張りっこでは、最初のうちは ももが優勢なんだけど
ってか、ちろが遠慮してるからね
でも遊び出したら 遠慮もなくなるから(笑)
ちろに取られてやるよ
そうすると、ももは
目についた他のおもちゃに当たったりしてやるねん((●≧艸≦)

見てるとほんとおもしろいけどね
遊びも気分があるみたいで
全然、遊ばないときがあったりするよ

メロンちゃんも妹が出来たらどうするかな~
想像するのも楽しいね[undefined:i-179]

メロンハハさんも飲むんですね~[undefined:i-278]
私の晩酌は、たいてい焼酎の水割りなんです
メロンハハさんは、どんなお酒が好きなんかな^^
【2017/04/03 10:25】 | もも天々 #- | [edit]
ふふっ ももちゃん 葉っぱつけて笑ってるよ~
可愛いなぁ
うちの子らbabaさまのテーブルから落とした食べ物をいただこうと
床をクンクンするから 鼻の頭にいつもなんか付いてるよ~(笑)

あれぇ引っ張りっこ
どちらも譲りませんな
これは歯が丈夫になるわぁ
歯磨きの代わりにもなるし、遊びながら歯もきたえられてええね
この日の夜は ひとり飯やから
ももちろちゃん 天々さんに甘えてるのかなぁ~ 
【2017/04/03 10:41】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪
コメありがと~

あらら
心愛ちゃんと結愛ちゃんは
鼻の頭につけてるんだ~
めちゃめちゃ可愛いね[undefined:i-237]

babaさんもふたりの姿を見てると
癒されはるやろな(笑)

ももは、しょっちゅ何かしらつけてやるよ(●´艸`)

> あれぇ引っ張りっこ
> どちらも譲りませんな
どっちもがんばってるでしょ~
でも、なんか ちろが少し遠慮してやるように思えるんよね~(笑)

ももって、持久力もちろほどないから
途中からは、私がももに加勢してるよ(●´艸`)

> この日の夜は ひとり飯やから
> ももちろちゃん 天々さんに甘えてるのかなぁ~ 
(*≧m≦*)プププw
hahaさん、ももちろより 私が甘えてました
あんまりしつこいとふたりとも逃げるんよね~(爆)
【2017/04/03 13:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2048-0b4f8074

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫