耐えるとうしゃん&かあしゃん ((●≧艸≦)

 2017-03-16
我が家の起床時間は、、、

毎朝、5時20分なんだけど

今朝は、太郎くんの仕事の都合で
4時10分起き 

卵サンド作って
おにぎり作って

太郎くんを送り出したら


次は、自分達の朝ご飯だ~
と、いわんばかりに

天々の対面には
期待に膨らんだお目目が4つ ( ̄ー ̄;)ゞ


あげたいのはやまやまだけど
こんなに早くからあげると
晩ご飯まで長いからね


ももちろの熱い視線は無視して
布団に戻りました(笑)


しばらくは、
大人しく一緒に寝てくれてたのに

ふたりで、ガゥガゥ遊びや
おっかけっこを始めたもんやから

天々の背中に
ボンボン当たってくるわ

おっかけっこして
お腹や頭を踏んでいくわ

全然、寝れんじゃないの

というか、
ケガしそうやったわ 



とくに、ちろちゃんは
IMG_4296_102vvvmnnananas59ww0we696q5weaasbっぶい
カモシカのようにピョンピョン
お構いなしに踏んでいくからね

IMG_4297_1んっまなs0s0s23q5q6q9w000ええ8r9ちょい
分かってるのかな~


ねぇ~、ちろちゃん
IMG_4298_102n0n2nm55555ss6s8d900w0we69asんんm56
ちろちゃんは、
遊びに夢中になると
周りが見えなくなるもんな

IMG_4300_1vvv0v2b055亜6亜8s90q0qq6w900zx65あ8あ9w
そこが可愛いとこなんだけどね~


楽しそうに遊んでるんだから
少々、踏まれても かあしゃんガンバル(笑)



昨日の晩ご飯

太郎くんに
ご飯の用意ができたよ~と声をかけると
IMG_4268_1vvv0v2b0555s6s8d9qqq36w900zz5x6mm
素早く反応するももちゃん  ももは、先に食べたでしょ


IMG_4273_102n0n200ss2s5d6999qq0w26zx25cv.jpg

豚肉の豆腐巻きと小松菜の炊いたん
IMG_4265_1bb0b2bn0222ss5s6d899qq0qw2569zx.jpg


食べ終わったら
IMG_4283_1mンbンbんbbsss0d236ああ98w00w0うぇ69
膝の上から腕の中に
移動してやるねんけど


太郎くんのこの体勢、、、

IMG_4285_1bmmbんんsss0d2368w9w59え6666zzx9
ももが乗ってなかったら
別に 腕を上げてるだけのことなんやけど

ももが乗ってるもんやから
ももの体重を支えるのに
かなりしんどいんらしいねん


天々には、
しんどいねんで~と言いながらも

動くわけでもなく
じっーーーと、ももを乗せてやるねんな

IMG_4294_1gkkgmgjっじゃなせええ56r90qq695x6x9かfghjぬううい
じゃましゃ~へんよ


IMG_4295_1mmmンsshdじぇうえうりおっぁかms569690qw6
しんどくっても耐える父  ご苦労さんだね(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
始めまして。
読み逃げの桃でございますm(_)m

訪問もして頂き有難うです。
ババァの拙いブログですが、
これをご縁に~~笑




【2017/03/16 19:30】 | 桃 #- | [edit]
すみません、勝手にリンク貼りましたm(_)m
【2017/03/16 19:33】 | 桃 #- | [edit]
こんばんは~♪

うふふ・・・
天々さんが寝ている布団の上を走り回る
ももちゃんとちろちゃんを想像したら・・・・(笑)
そうそう お構いなしでワンコの世界に入ってるもんね~
思い出すわ~
ミロと桃も追っかけっこして
よく体を踏んづけられてたよ。
やめてよ~。って言いながら
見てると楽しいよね(笑)

ももちゃん、とうしゃんの腕枕は気持ちいよね~♡
可愛い娘のためなら
太郎くんも頑張れるよね♪

【2017/03/16 22:15】 | 桃ママ #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

あらあら 1時間も早いお目覚め そらお二人さんご飯も欲しいし暴れるよね(笑
抱っこで腕のコリコリは我慢我慢だよね まだ小さいから楽だよ =^-^=
我が家のだいちゃん 多分ゆきちゃまより重いよ 寝ていると重みでうなされる
しんどいよ(笑
相変わらず美味しそうなご飯だわ 食べたいなぁ =^-^=
【2017/03/17 08:59】 | はやとうり #- | [edit]
桃さんへ

桃さん、おはようございます♪

こちらこそ、楽しく読ませていただいてました
今回は、コメントにリンクまで
ありがとうございますi-237

私もリンクさせていただきますねi-228

これからもよろしくお願いします♪


【2017/03/17 10:11】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはあよ♪
コメありがと~

そっかそっか
桃ちゃんとミロちゃんもおっかけっこしてたんだ
さぞかし、賑やかで楽しかったんだろうね~i-237

うちも、最初のうちは おっかけっこになってるんだけど
途中から ちろが暴走して ひとりピストンダッシュしてやるよ
この時に踏まれると、勢いがあるもんやから
口から胃が出そうになるでi-183
そうなると、ももは ぼぅ~~とそんなちろを見てやるねん(笑)
しばらくすると、また一緒に走りだすんだけどね(●´艸`)

> やめてよ~。って言いながら
> 見てると楽しいよね(笑)
そぅそぅ
やめて~といいながら
ずっと見てたいんだよね(笑)

> ももちゃん、とうしゃんの腕枕は気持ちいよね~♡
> 可愛い娘のためなら
> 太郎くんも頑張れるよね♪
太郎くんは、ほんまよっぽどでない限り
ももやちろがしたいようにさせてやるねん
これは見てて すごいなぁ~って思う貴重な瞬間だ(笑)
【2017/03/17 10:28】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪
コメありがと~

とうしゃんに頑張ってもらわなアカンから
家族総出で早起きしたよ(笑)

ももちろは、当然 自分らも食べれると思ってやったわ
とくにももちゃんが(o^^o)ふふっ♪

> 抱っこで腕のコリコリは我慢我慢だよね まだ小さいから楽だよ =^-^=
> 我が家のだいちゃん 多分ゆきちゃまより重いよ 寝ていると重みでうなされる
> しんどいよ(笑
おっ♪
だいちゃんが一番大きくなったんだi-237

はやとうりさんのご飯はおいしいもんね
食欲モリモリや

> 相変わらず美味しそうなご飯だわ 食べたいなぁ =^-^=
うきゃ♪
はやとうりさん、ほめてもらうと
恥ずかしいやらうれしいやら(≧y≦*)
【2017/03/17 11:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2041-5d0fab6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫