ちろちゃんのナゾ (v〃∇〃)ハ♪  

 2017-02-17
今回の人事異動に伴って
支社で歓送迎会をするんだけど

その幹事を押し付け 指名されてしまったよ   協力会社の人や役員も来るから憂鬱やわ




ちろちゃん

遊びの中で
おもちゃ投げが一番好きだから

天々が座ると
おもちゃを投げて~って咥えてくるんだけど

投げてほしいくせに
天々が おもちゃを取る前に
咥えて逃げやるねん

ヽ(´o`;モシモシ?


しかも、、、

毎回、自分の近くに
おもちゃを置くもんやから

普通で取ろうとしても
どうしたって ちろには勝てへんねん 


IMG_3820_1vmvvnsss0s2d56q8qq9w0z6x9sd.jpg
いつものことやけど 遠っ!!

IMG_3825_102d0d2d0f566aa8s900qqq69w0zxcんん
すごい
天々の動きを見てるよ

手を動かすと
IMG_3824_1mvvンvンb00ああ2あ3あ5s6qq8qq9w0えええpろ

IMG_3823_1vbmvnvryrut03256aaakasloqwuwyenvbああああ
こんな調子です


少しすると、
戻ってきて おもちゃを置くんやけど

IMG_3829_10b2b0b5n6sakjamwwwpoelkajahsvnbmllっぃ
ちろに近すぎやん 

IMG_3830_1020n2n0nm565a5a8s90wwwpoelkmznzxlggg

ちょっと動くと

IMG_3832_1vvmvmvンb00ああ2あ3s5690q0q5q6w9000ああ2s56
おもちゃ咥えて逃げる気満々(笑)


すんなり相手させてくれたらいいのに
ほんま、じゃまくさいわ~(笑)



そんなちろが

ももの歯磨きをしてる時に限って

おもちゃを天々の足の上に落として
かあしゃん投げて~って顔をして
シッポふりふりで待ってやるねん


歯磨き中やから
後でね~とほっとくと

おもちゃを咥えて
さっきの位置よりさらに
天々の近くに置くねやんか 


Σ(゚∀´ ヘッ?!!  

ものすごいアピールです(笑)


これが出来るのに
なぜに 日頃、そうしないのか

ちろちゃんのナゾやわ(笑)



一昨日の晩ご飯
IMG_3750_1vvvmnb000ss2s3d655qq8q9wzxxoxpclkma.jpg

鶏胸肉のお揚げさんロール
IMG_3737_1nmnmnnd0d0d2f56665q9q0q0wzzxc.jpg
広げたお揚げさんに焼き海苔を敷いて
叩いた胸肉に春菊を乗せて巻いてから焼いてます


ちらし寿司風ご飯
IMG_3743_1vvmvnbf0f0f0g26a6a5s89qq0ww6e9zx.jpg
花粉症にレンコンが効くっていうので
酢レンコン入り

IMG_3745_10c2c0c2v555a6a8s90qq6q9w0zx5c6.jpg
小松菜ナムル

IMG_3736_102b0b2b0n566a5a8s90qq5w690zz2x5.jpg
湯葉豆腐


IMG_3752_102n02n0nm5688q9qwpwoeklkmznzxa.jpg
いつものことだけど
見られてます


ももちゃん
かあしゃん、今日は残業で遅くなるよ
IMG_3755_1bbmbnsss02d5689q0q0ww69e80zx.jpg

今日の残業は、
また 9時ごろになりそうやねん   いやだぁ ・・・


でも、今日は前もって
太郎くんに迎えに来てもらえるように
契約済みです(笑)


太郎くんに
迎えに来てくれへんかな~と話だしたら
IMG_3754_1mvmvnnv000s2ss2d5699q8q9w0z6a5.jpg
こんな顔になってました (´▽`*)アハハー



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
お疲れ様!幹事さんか(笑)面倒だよね(笑)
ちろちゃん、ももちゃん歯磨きのときヤキモチさんやいてるのかもね(笑)
私も構ってヨ~って!
うららもまめもちろちゃん、と同じ!
投げてほしいのに近くにもってこない(笑)
【2017/02/17 17:45】 | muko #- | [edit]
歓送迎会頑張って!(何か変な応援ですね!(〃ω〃)
いっぱい食べて飲んで帰ってきてねぇ〜(^ν^)

美味しそぅなご飯をじぃ〜って見つめる
ももちゃん可愛い〜
けな気〜
用事を後回しにして抱き上げたくなっちゃうよ!

シャイなちろちゃんの遊んでおねだりたまりませんねっ!
きっと手を止めてオモチャを投げてあげてる天々さんだろうなぁ〜(^ー^)
【2017/02/17 17:57】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、お疲れさぁ~~んi-179
コメありがとね

> お疲れ様!幹事さんか(笑)面倒だよね(笑)
mukoちゃん、面倒だよ~~
めちゃめちゃいや!!!
幹事やなくっても 出来れば欠席したいくらいなのに
幹事なんて ・・・
しかも記念品とかも贈るから
それも用意せんとあかんしv-13
憂鬱だよ~

> ちろちゃん、ももちゃん歯磨きのときヤキモチさんやいてるのかもね(笑)
> 私も構ってヨ~って!
うん
多分、そうやと思うよ
以前は、こんなことなかったから
ちょっと智恵がついてきたかな(●´艸`)

> うららもまめもちろちゃん、と同じ!
> 投げてほしいのに近くにもってこない(笑)
ぶふっ
うららちゃんもまめちゃんも同じなんや
じゃまくちゃいね~(笑)

ほんま何考えてるんかな~って聞きたいよね( ̄▽ ̄)

明日はようやく休みだね~i-278
【2017/02/17 18:16】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪
コメありがと~i-237

> 歓送迎会頑張って!(何か変な応援ですね!(〃ω〃)
> いっぱい食べて飲んで帰ってきてねぇ〜(^ν^)
ふぇありさぁ~~~んi-241
わざわざ土曜日に出て行かなあかんこと事態がいやなのに
出来たら、欠席したいくらいなのに幹事だなんてv-13

もう次はないからね!!!と、強く強く言っときました(笑)

とりあえず、がんばりま~~す

> 美味しそぅなご飯をじぃ〜って見つめる
> ももちゃん可愛い〜
> けな気〜
> 用事を後回しにして抱き上げたくなっちゃうよ!
しっかり食べたのにね~
あの目で見られるとかなわんわ
心を鬼にして あげませんけどねi-237

ほんと、ももは
かあしゃんの弱いところをよく知ってるよ(笑)

> シャイなちろちゃんの遊んでおねだりたまりませんねっ!
> きっと手を止めてオモチャを投げてあげてる天々さんだろうなぁ〜(^ー^)
もうね~
一回目は、後でね~とか言ってムシするけど
2回、3回と近くに寄せられるとね
笑しかでてこん(爆)

ふぇありさん、投げざるえないよ~(笑)

こういうところ、ちろってすごいなぁ~って思うねん( *´艸`)
【2017/02/17 18:24】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは♪
天々さん、幹事さん大変だよね(>_<)
私もその役はゴメンだわ^^;
残業も大変だね。パパさんはちゃんと
お迎えに来てくれたかな?
ちろちゃん!まると同じー!!(笑)
そうそう、おもちゃ投げて欲しいくせに
咥えて逃げていくー^^;
これマジで意味が分からん(笑)
ももちゃんにはヤキモチ焼いてるんだろうね~
そんな仕草ってホント可愛いよね♪



【2017/02/18 23:50】 | まるママ #- | [edit]
天々さん こんにちは~♪

ちろちゃんのアピール度♪
すごいね~
天々さんの足におとして
しっぽ振って
さらに近くに~って
文章通りに想像すると・・・
ぷぷぷ・・・
ちろちゃん
抱きしめてあげたくなっちゃうね (笑)
ももちゃんの顔は
かあしゃん、早く帰ってね~の顔よね。
残業お疲れ様。
幹事も頑張ってね。
【2017/02/19 13:07】 | 桃ママ #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> 天々さん、幹事さん大変だよね(>_<)
> 私もその役はゴメンだわ^^;
だよねぇ~~
もう案内文作るのから四苦八苦してるよ~v-12
前途多難、、、
最終は、なるようになるさだわ(笑)
酔ったせいにしてやるi-278

> 残業も大変だね。パパさんはちゃんと
> お迎えに来てくれたかな?
まるママさん、ありがとね♪
お迎えに来てくれたよ
しかも今回は、白黒コンビも一緒にi-237
こういう残業なら 残業はいやだけどうれしいかな(笑)

((●≧艸≦)プププッ
まるちゃんもちろと同じなんだ
まるママさん、相手するの大変でしょ
まるちゃん、投げて~が好きだもんねi-278

ちろの場合、ももと引っ付いて寝てると
頭の上に落としたりするんだよ~
それができるのになぜなんだ(爆)
ほんと可愛いんだ~
【2017/02/20 11:46】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ちろちゃんのアピール度♪
> すごいね~
でっしょ~~((●≧艸≦)
桃ママさん、すごいのよ(笑)

今朝も ももとひっついて寝転んでたら
髪の毛に落としにきてたから
わざとムシしたら、さらに頭の上に落としてやったよ
もう~可笑しくって(爆)

> ちろちゃん
> 抱きしめてあげたくなっちゃうね (笑)
ほんとに
必死なちろちゃんが可愛いんだ~i-237
つい、イジワルしたくなっちゃう(笑)

桃ママさん、ありがとね~

金曜日は、太郎くんがももちろも連れてきてくれたから
疲れもぶっ飛んだよi-179

歓送迎会も、、がんばりまっすv-13
【2017/02/20 12:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2032-316bd07e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫