すっきりちろちゃんと、、、コタツの入り口(笑)

 2017-01-23
休み前に
ももだけカットしたので
拗ねてたちろちゃんですが 

この休みに
太郎くんがカットしてくれました 


ふたり並んでの写真を撮ろう
何度もシャッターを押すけれど

どっちかがブレて
なかなかうまく撮れへんねん 

IMG_3278_102c0c2c0v568q8q9wlksmsnda0as2b0bb20n56
もうちょっとだけやからね~

こっちこっち
おぉ~~~ぃ!!!

何度も掛け声をかけて

IMG_3274_102b02b0b5n5556a5a8s900ww2w5e60as.jpg
ももがぼやけてるな

次に シャッターを押せば
ちろがぼやけるし ( ̄∇ ̄;)  そろそろ ふたりも限界だな ・・・

IMG_3282_1020g2g0g5h688q9q8q0w0zzzlxkぽああksj
はぃ
OKです ( ̄ー ̄;  私の腕が悪いんだもんね もういいや(笑)



ふたりとも ありがとね~

と、声をかけた途端

IMG_3283_102v0v2v0b5699q8q9qw000zz6x5a9qmんんんh

ありゃ ・・・ 

IMG_3285_102n02nn5m6aakajsmnxxpolwwjekxxmxxmxmんc
コタツに逃げ込もうとする
ももちろ姉妹(笑)


なんですが 、、、

IMG_3287_10v20v2v0vv5b68889qqq0w25650aaa0s202b0b0んlkjh
ももは、
うまくコタツに潜れなかったみたい (*≧m≦*)


IMG_3288_102n02n0n5m6558aa90q0q0qq2w6s9sdas0d0d2d0d2
ちろが先に潜ちゃったよ(笑)

と、見てたら
IMG_3289_1020b2b0b5n688q9q8q0w026z5zx.jpg
ももが戻ってきたやん(笑)


IMG_3290_1020b2b0bn56998qq00w3256z5zs02あs5
ちろの潜ったあとを見てるし(笑)


IMG_3291_1lllkamansnbebe020202nnnhj599uio.jpg
おっ


IMG_3293_100002f0ff0g56llsksmnnaaioeepor56q9w0.jpg
無事、入ってったよ
ちろの後は 楽ちんだね(笑)
 

IMG_3294_1020b2b0b0b0n5665a8a9q00q02w69xlxkmc.jpg
ももが入ったすぐに
中を覗いてみると、

黒丸見っけ(笑)


すぐに ももも
置くに引っ込んじゃったけど


IMG_3296_102v0v2v0b5688a9a0q2q3q6w500cc5c69.jpg
もぐらの穴みたい ヾ(≧∇≦)〃

しっかし、
すごいしっかりした穴やな(笑)

IMG_3297_10202f2f0fg56889qqq0w0w02zz5z6x90a5s.jpg
ふたりの痕跡

可愛くって、おもしろいなぁ~



昨日の太郎くんの晩ご飯
IMG_3304_102v02vv0v20b5556aa88s900qq2q6w9as.jpg
お腹空いた~と言うので
先に食べてもらいました  私は、あとでゆっくり食べられる(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ちろちゃんもカットしてもらってよかったね~♪
やっばまプードルちゃんってさ、そういうところ繊細な子が多いとおもうわ!
たぶん、ももちゃんは拗ねたりないだろうから今度からちろちゃん先がいいのかもね(笑)
コタツの穴、凄い綺麗な穴になっとるね(爆)
【2017/01/23 16:24】 | muko #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ♪
コメありがと~

そっかぁ~
トイプーって、繊細な子が多いんだね
ちろも寝むたい時だけは、動かして何しても図太いんだけど(笑)
それ以外は、気が小さいんだよねi-179

ももは、気が強い(笑)

> たぶん、ももちゃんは拗ねたりないだろうから今度からちろちゃん先がいいのかもね(笑)
うん!
ももは、自分がされなかったらラッキーってなもんやで
どうか私に回ってきませんようにって感じかな(笑)

次は、順番変えてもらっかな~
って、太郎くんがカットするからなぁ~
それも突然やから言えるやろか(´▽`*)アハハー
前もって言っても覚えてへんやろうしな ・・・

> コタツの穴、凄い綺麗な穴になっとるね(爆)
でしょでしょ♪
めちゃしっかりしてる穴やろ
ここから覗いてたら、カリバー旅行記の気分やで
小人を大女(爆)
【2017/01/23 17:09】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃん、
無事カットしてもらえたようで(笑)

太郎さん
うちの文太のカットも
お願いしま〜す(*^▽^*)

みどは まだ なんとか表情がわかるけど
文太は すぐ伸びて…
目がどこか わからん(笑)

ももちゃん、ちろちゃんは
シアワセやねぇ
いっつも 太郎さんにキレイにしてもらって。

我が家は…文太だけでなく
私も
ボサボサです(T_T)
【2017/01/23 17:31】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ちろちゃんも可愛くカットしてもらってめでたし、めでたし(^^♪

いやいやでも記念撮影に付き合ってくれるのはアリガタイですね☆

こたつの穴・・・可愛いなあ。この穴の向こうに白黒コンビが
ちんまりといるんでしょうねえ。

ほんとその姿を想像するだけで、この穴見てるだけで幸せになれるよね。

天々さん家の冬の風物詩だね(^^♪
【2017/01/24 08:41】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ももちろちゃんは良いな~~~♪
babaも炬燵に入りたい~~~!
最近とても炬燵が恋しいの
【2017/01/24 10:11】 | baba #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪
コメありがと~

そぅそぅ
やっと ちろちゃんもカットしてもらえて
すっきりちゃんだよ

カット前にももと並ぶと大きさが違うの違う(笑)

> みどは まだ なんとか表情がわかるけど
> 文太は すぐ伸びて…
> 目がどこか わからん(笑)
あらら・・
文ちゃんのほうが毛が伸びるのが早いんだね~
ももも伸びるの早いから 文ちゃんもマルチーズよりなんだねi-237

太郎くん、ももが来た当初は それこそ2週間おきにカットしてたのに
今では、催促しても なかなか動いてくれないよ
体力が持たなくなってきたと言ってるねん(笑)

> 我が家は…文太だけでなく
> 私も
> ボサボサです(T_T)
(●´艸`)フ゛ハッ
temariさんたら(笑)

ももちろは、すっきりしたけど
私もぼさぼさだよ~~i-237
【2017/01/24 12:30】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪
コメありがと~

いやぁ、、
ちろもようやくすっきりしてもらって ほんまよかったよ
ももと並んでると なんか不憫で(笑)
もっこもっこの黒羊みたいなんだもんi-237

おめめもくりくりのちろちゃんになりましたi-278

> いやいやでも記念撮影に付き合ってくれるのはアリガタイですね☆
ほんと、、、しゃ~~ないなぁ~~ってふたりの声を聞きながら
モデルさんしてもらってたよ

せっかく頑張ってくれてるんだから
もっと可愛く撮れるといいんだけどねi-229

> ほんとその姿を想像するだけで、この穴見てるだけで幸せになれるよね。
>
> 天々さん家の冬の風物詩だね(^^♪
そうなの そうなの
この穴見てるだけで ほっこりするんだよね

この後、私も中に入り込んだら
あんまり歓迎されませんでした(笑)

ふたりの秘密基地みたいなもんなのかな~i-179
【2017/01/24 12:36】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ももちろちゃんは良いな~~~♪
> babaも炬燵に入りたい~~~!
> 最近とても炬燵が恋しいの
最近、とくに冷え込んできたからね
コタツがあるといいよねi-179

babaちゃんとヴィッキーちゃんが一緒にコタツに並んで寝転んでって
想像するだけで楽しいなi-278
babaちゃんもコタツをどうですか~♪

ただ、コタツで寝てしまう確立高しですけどね~(笑)
【2017/01/24 12:41】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

お二人さん 上手く撮れていると思うんだけどな
モデルさん 疲れるよ
我が家なんて殆ど顔なんて上手く写せてないよ

炬燵 暖かくて良いね
小さいからどこからでも入れるよね =^-^=
【2017/01/25 13:36】 | はやとうり #- | [edit]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おこたに残ってる痕跡の温もりが伝わってきます^ - ^
カット後に疲れたモデルちろちゃんとももちゃんの
ナイスポーズも可愛いいけれど
コタツのトンネルフォト最高だよっ(๑・̑◡・̑๑)ニマニマ
【2017/01/25 23:30】 | ふぇあり #ogz9v/Dw | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪
コメありがと~

> モデルさん 疲れるよ
(//∇//)
ですよね~
つい、もうちょっと もうちょっとってなってしまうねん
こんな調子で写真を撮るから
ディスクも写真でいっぱいだよi-237

ももちろにがんばらせるよりも
私も腕を磨かねばっ!!i-229

> 炬燵 暖かくて良いね
> 小さいからどこからでも入れるよね =^-^=
ちろちゃんは、ちゃちゃっと入るんだけど
ももは、うんしょっとてこたつ布団を持ち上げるとこから
たいへんそうだよ(笑)
たまに手伝ってあげてるねんけどi-278

うち、コタツの電源はなくって
ホットカーペットの温もりだけなんだけど
下がポカポカだから気持ちよいよ~
つい、寝てしまうi-179
【2017/01/26 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよん♪
コメありがと~

> おこたに残ってる痕跡の温もりが伝わってきます^ - ^
ヾ(≧∇≦)〃
だよね ね♪

ふぇありさんにも伝わっててうれしいなぁ~

どっちか片一方だけの痕跡も可愛いんだけど
ふたりの痕跡ってとこが すっごくすっごく貴重な写真になってるんだi-237

> コタツのトンネルフォト最高だよっ(๑・̑◡・̑๑)ニマニマ
ふぇありさん、ありがと~~i-176i-176

親ばかならでは目線ですねぇ~~(●´艸`)
【2017/01/26 09:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2026-7d77f682

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫