太郎くんとのドライブ~ & 靴下ももちゃん

 2017-01-16
この週末は、
今シーズン最大級の寒波到来といわれてたくらいで
かなり寒い週末でした



寒波到来といわれてた先週の金曜日

天々は、この日 残業でして
仕事終わりが 21時過ぎやったんです

昼間、ミゾレが降ったりしてて
このまま雪が降るかもしれないって中
暗くて寒いのに
自転車で駅まで漕いで行かなあかんのは
ツライなぁ~と思ってたら


太郎くんが
会社まで迎えに来てくれました 

ありがたや~~~  かなり交渉もしましたが(笑)


この日、
ももちろは 一緒じゃなかったんですよ
ざんねん  

IMG_20170113_205802_convert_bikkuri20170116113939.jpg
帰り道に寄った びっくりドンキー


IMG_20170113_210913_convert_binabs20170116114123.jpg
太郎くんに感謝しながら
頂いたビール(笑) 

IMG_20170113_211230_convert_hannba20170116114202.jpg
天々は、
チーズフォンデュのハンバーグ
サラダをダブルで 

IMG_20170113_211239_taro202wconvert_20170116114229.jpg
太郎くんは、
300gのハンバーグ

IMG_20170113_211424_eoekrmnconvert_20170116114326.jpg
タバスコをお願いしたら
こんなのを出してくれましたよ
ハバネロだって

タバスコのほうが好きなんだけどなぁ~  使いきりだから 衛生面もだけど、コスト的にもいいのかな


太郎くんとのドライブ
ほんと ありがたかったです (≧y≦*)



お留守番だった娘ちゃんたち、、、

IMG_3091_102v0vv5v5b688q9qq0w2we65z2xc1.jpg
あらっ
ももちゃん

IMG_3088_1c0c2cc05v688q9qqpwolmznzbxgsmmmmmんh

んっ
ちょっと待ってな

靴下を履いた
可愛いアンヨを撮るからね~

IMG_3092_102b0bb5b6n899q8qq0q0q2qw1zzz5xa.jpg
足、短っ~(爆)


IMG_3090_102b0bb0n2565aaas895qqw02cmcnnvbas5lll
そうだよね~(笑)

足の短い似たもの親子 (´▽`*)アハハー


IMG_3096_10v2v0vb256aa5as89q0z2zz0xasxxxxxmcんば
靴下を履かされるのはイヤなんだけど
靴下は気になるちろちゃん(笑)

あんたらには 癒されるなぁ~



土曜日の晩ご飯
IMG_3063_10v2v0v5b6889q8qwwpeolkzmxn.jpg
太郎くんよう定食 (●´艸`)

IMG_3056_1vvv0v2v0b5688a9awwpwolmznbxqw.jpg
揚げてないから揚げ

IMG_3057_102b0bb2n5688q9q8w0wxx5xc9qqw.jpg
ひじきご飯


昨日の日曜日、
この1週間 もんもんし続けてたことが
ようやく解決??というか
うれしい結果やったんです

もぅ~~~~~、うれしくって うれしくって

ひとり舞い上がっては
ももちろをぎゅぅぎゅぅ抱きしめてました(笑)

感謝でいっぱいな週末でした
ありがとうございます



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さん こんにちは♪
交渉成立! 太郎君にお迎えきてもらったんやね。
お駄賃は大きなハンバーグやなぁ~(^^)/
そかそか ももちろちゃんはお留守番してたんやね
あれれ 桃ちゃんも靴下履かせてもらって ぷぷぷっ可愛いでぇ~
寒波で寒いし外は荒れてるけど
天々さんは晴天のようやね
よかった!!
【2017/01/16 15:26】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~
コメありがと♪

> 交渉成立! 太郎君にお迎えきてもらったんやね。
> お駄賃は大きなハンバーグやなぁ~(^^)/
せやねん せやねん
交渉成立で どうにか迎えに来てもらえたで~
hahaさん、臨時のタクシー代はお高いどす(笑)

寒い中、さみしく帰ること思うと
ありがたいけどねi-237

> あれれ 桃ちゃんも靴下履かせてもらって ぷぷぷっ可愛いでぇ~
ちろのガジガジがマシになったと思ったら
ももが足の裏を ずっと舐めてるもんやから
薬を塗って、靴下履かせてるねんけど
往生際が悪いというか
靴下の上をテープで止めてるのに
脱いでしまうねんで
かなんわ~i-229

> 寒波で寒いし外は荒れてるけど
> 天々さんは晴天のようやね
> よかった!!
hahaさん、ありがとね~
しばらく睡眠不足の日が続いてたけど
ようやく心の重荷が取れたよi-179
家族の健康が私の心の健康やわ(笑)
【2017/01/16 15:38】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんのはいてる靴下
ちろちゃんのかな( ´艸`)
可愛いね~♪
脱げないの?
【2017/01/16 20:06】 | babaちゃま #- | [edit]
今週はゆっくり寝れるね!よかったよかった♪
タクシー代高くついたなぁ(笑)
今週末も雪ふるみたいだよ~
太郎くんタクシー呼ばないけないかもよ!
うららも最近、少しだけあしを舐めとる。
そんな酷くないけど。
ひじきご飯食べたいわぁ٩(●˙▽˙●)۶
【2017/01/17 08:24】 | muko #- | [edit]
こんにちは。
交渉成立とは言え、会社までのお迎えはなかなか大変ですよね。
おまけに、ビールまで飲まれちゃね。運転手の太郎君は寛大ですね☆

びっくりドンキーのビールって美味しいよね。ちょっとお高いけど(^^♪

ももちゃんの靴下姿は新鮮だわ。って喜んじゃいけないけれど
この赤い靴下我が家にもあります。

いくらテープを巻いても靴下クルクル回るよねえ。ももちゃんは根性で脱いじゃうか(笑)

ワンコがペロペロしてるとほんと気になりますよねえ。
早く良くなりますように☆

気がかりなことが解決され、胸のつかえがおりた喜び。
やっぱり感謝の一言でしょうね。

人一倍心優しい天々さんの祈りが届いたんじゃないのかなぁ☆
【2017/01/17 08:53】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
天々さんこんにちは~♪

ももちゃんの靴下姿が
可愛すぎる~♡
トコトコ歩いてる姿が目に浮かぶよ(笑)
ぷぷぷ
ちろちゃん 履くのは嫌だけど
気になるのね。
そーっと覗いてるのが
なんともいじらしくて・・・(笑)
ホント、癒されるね♪

何かいいことあったのね。
よかったね~♪
【2017/01/17 11:31】 | 桃ママ #- | [edit]
こんにちは♪
て言うか…明けまくりましたー^^;
今年もよろしくお願いします(^^)
天々さん遅くまで残業あったりして
大変だね(>_<)あの寒い中、自転車では
帰りたくないよねー!交渉成立して良かった(^^)
ももちゃん靴下はいてるね~
でも左足の靴下ひっくり返ってない?(笑)
ちろちゃんは履きたくないけど気になる?
おもしろいね~!(^^)
天々さん、もやもやしてたことが
良い結果で解決したみたいで良かった良かった(^^)

【2017/01/17 15:11】 | まるママ #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよん♪
コメありがと~

どっちの靴下ってわけでもないんだけど
ちろが しょっちゅう足をガジガジして毛をむしりやって
ひどくなると皮膚までガジガジするから掃かせてるので
多分、自分のやと思ってるみたいだよ
洗濯するのに干してても 気になって匂ってやるよ(笑)

> 脱げないの?
脱げる脱げる
というか、、ふたりとも 脱ごうとするから
靴下の方をテープで巻いて止めてるけど脱いでるよ~v-12
何度、履きなおさせてるか
たいへんなやんちゃ姉妹ですi-237

履かないこしたことないけど
靴下履いてるのって可愛いよね(●´艸`)
【2017/01/18 09:53】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよ~
コメありがと♪

> 今週はゆっくり寝れるね!よかったよかった♪
(*≧m≦*)プププw
にゃはははは
ほんまほんま、先週までと寝つきが違うで(笑)

> タクシー代高くついたなぁ(笑)
> 今週末も雪ふるみたいだよ~
> 太郎くんタクシー呼ばないけないかもよ!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いや,,今週は、頑張って自力で帰るよ
しっかし寒いね~~
今週末は、カッパでしのごうかな(笑)

> うららも最近、少しだけあしを舐めとる。
> そんな酷くないけど。
冬は乾燥しやすいからひどくならないように気をつけてあげてね

ひじきご飯、おいしいよね~i-179
おにぎりなんかにもいいよね~
ひじきと野菜なんかで常備菜作って置くと
ご飯と混ぜるだけで便利だよ♪
【2017/01/18 10:16】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはっよ~
コメありがとう♪

> 交渉成立とは言え、会社までのお迎えはなかなか大変ですよね。
> おまけに、ビールまで飲まれちゃね。運転手の太郎君は寛大ですね☆
ほんとにほんとに
仕事終わってから また迎えにってね~
しかも会社まで
私なら断ってると思います(笑)
なのでこういうことがあると
太郎くんの優しさって すごいなぁ~と再認識の連続ですよ((●≧艸≦)
とはいえ、日頃は ぶつぶつ太郎くんに文句言ってますけどi-278

> びっくりドンキーのビールって美味しいよね。ちょっとお高いけど(^^♪
そぉ~~なんですよ
もっと安かったらいいのにと中を頼んでました(笑)

> ももちゃんの靴下姿は新鮮だわ。って喜んじゃいけないけれど
> この赤い靴下我が家にもあります。
>
> いくらテープを巻いても靴下クルクル回るよねえ。ももちゃんは根性で脱いじゃうか(笑)
こたろうくんも同じのをもってるんだ
お揃いだねi-179

ほんとに、うちは こたろうくんと違って
すぐに脱ごうとするからね~
それの防止にテープまで巻いてるのに脱いでるし
きつく巻かないように脱がないようにって
テープを巻くのがむつかしいよi-229

ツヅレサセコオロギさん、ありがとう~♪
ひとりもやもややきもきしてました
また、親ばかなところを載せようかと思ってます
笑って読んでもらえるといいなi-235
【2017/01/18 10:31】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ~
コメありがと♪

> ももちゃんの靴下姿が
> 可愛すぎる~♡
> トコトコ歩いてる姿が目に浮かぶよ(笑)
履いてる姿は可愛いんだけどね
すぐに脱ごうとするからたいへんなんだ
何度、履かせ直したことか
脱がないようにテープで止めててもだめ
大人しく脱ぐ遊びに没頭してやるよ(笑)

きつくないように、でも脱げないようにって
テープを巻くのがむつかしいわ(´▽`*)アハハー

ちろでしょ(笑)
ずっと、ちろばっかり履いてたから自分のと思ってるみたいやねん
ほんと、ちろのすること見てるとおもしろいねん(●´艸`)

> 何かいいことあったのね。
> よかったね~♪
桃ママさん、ありがとね
私も母の勘があったようです(笑)
【2017/01/18 10:40】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おはよ♪
コメありがと~

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いしますi-179

> 天々さん遅くまで残業あったりして
> 大変だね(>_<)あの寒い中、自転車では
> 帰りたくないよねー!交渉成立して良かった(^^)
まるママさん、ありがとi-278
かなり粘りました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

実際に会社までってたいへんなのは分かってるんだけどね
寒いし、暗いしで甘えたけど
タクシー代もそれなりに奮発しましたよ(笑)

> ももちゃん靴下はいてるね~
> でも左足の靴下ひっくり返ってない?(笑)
ひっくり返ってるでしょ
これ、脱ごうとして靴下と格闘したあとだよ

テープで止めてても脱ぐからね~
きつくないように、脱げないようにって
テープを巻くこっちの身にもなってくれって言ってます(笑)

ちろは、ももより諦めがいいから
ある程度で大人しく履いてるんだけど
どっちもテープを巻いてやんとダメやねんi-229

> 天々さん、もやもやしてたことが
> 良い結果で解決したみたいで良かった良かった(^^)
まるママさん、ありがと♪
えへへっ
ひとりもやもやしてました
でも、ようやくぐっすり眠れるようになったよi-237
【2017/01/18 11:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2023-c1ce17b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫