ももちろのブーイングにあちゃった & おいもちゃん効果(笑)

 2017-01-10
お正月休みの後の
三連休も 買出しに出たくらいで
早々に終了しちゃった 


昨日のひとコマ

IMG_3021_102c0c2c0v5688q9q8w0あ0ああ0あ2s66q9をいう

『 今日、どっか出かける~??       』


と、太郎くんが声をかけてくれたんだけど

IMG_3022_102v0v0vb2565ああ89s000qqq6w900zx695kkk5kkkj
出かけると お金を使うからなぁ ・・・ 

お正月休みに
いろいろと出費があったから
ちょっとは締めなくっちゃ


と、いうことで

お出かけはなし 

にしたら
IMG_3025_102v02v0bqq2q3q6w02z0z2x56あs9qqq6w5ss02b5
ももちろの
ブーイングにあってしまった(笑)

ももちゃん
顔が怒ってるで~


この後、、、

太郎くんだけ
遊びに出かけてしまった


お出かけしない代わりに
ももちろには おいしいもんあげようね
IMG_3031_102c0c2v3556aa9s800q0q0w23zx0202ccc5v68q
ちょっと待ってね


IMG_3034_102v0v2b05656qq89w000zz2x56sas.jpg
大好きなお芋ちゃん


ちゃんとお座りしてって言うと

IMG_3033_1020v2v0256a5a6s9000qqq6w9zas.jpg
お芋さん効果絶大
すぐに座ってるやるよ(笑)


はいどうぞ
IMG_3035_102v02vv0b5688q9q8w00zxc56a9a.jpg
おいちいね~


天々は、
生ハムとポテトサラダの大葉とレタス巻きをアテに飲んでました

IMG_3041_102b0b2b0n5665ss8s900ww6e900qqw5.jpg
前回は、
生ハムだけやったんだけど
ポテトサラダを巻いたのも食べてみたくって
わざわざ、ポテトサラダも作ってん(●´艸`)

今回は、大葉も入れてるから
さらにおいしさアップ♪



昨日の晩ご飯
IMG_3054_10202xx2x1c56aaa5s900qq2w3zzmznxsdf.jpg
ごちそうさまでした♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ももちゃん、ブーイングかい?(笑)

我が家もストーブの上で
焼き芋焼くよ〜(*^▽^*)
美味しいよね。
焼けてくると、匂いでわかるから
ストーブの前で待機してるわ

今年もわんこたちの健康に気をつけながら
私たちも ガンバロー!


【2017/01/11 12:36】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
暖かく過ごしやすいお正月でしたね。
太郎さん、、、お出かけしちゃったのねっ!
えっ?出費もあったらしいけれど、太郎さんは
お財布持って出かけられたのかしら?!うふふ
ももちろちゃんと天々さんはのんびり過ごせましたかっ?(๑・̑◡・̑๑)
【2017/01/11 14:29】 | #ogz9v/Dw | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪
コメありがと~

> ももちゃん、ブーイングかい?(笑)
ちょっと遊んでみました~i-278
お出かけ大好きだからね
連れて出かけてもよかったんだけど
お金が出ていくのが心配で大人しくしてました(笑)

> 我が家もストーブの上で
> 焼き芋焼くよ〜(*^▽^*)
> 美味しいよね。
> 焼けてくると、匂いでわかるから
> ストーブの前で待機してるわ
わぁ~♪
おいしそうだねi-179
そら匂いに誘われてくるわ
うちも前から離れへんと思うよi-237

> 今年もわんこたちの健康に気をつけながら
> 私たちも ガンバロー!
おぉ!!!
ほんとですね~がんばりますi-176
【2017/01/11 16:11】 | もも天々 #- | [edit]
名なしさんへ(●´艸`)フ゛ハッ

こんにちわ~
コメありがとねi-237

こちらこそ~、今年もよろしくですよん♪

> 太郎さん、、、お出かけしちゃったのねっ!
> えっ?出費もあったらしいけれど、太郎さんは
> お財布持って出かけられたのかしら?!うふふ
しっかり持っていかれてしまったよ~ブウブウ
ただいま、鬼嫁にヘンシンしとります(爆)

> ももちろちゃんと天々さんはのんびり過ごせましたかっ?(๑・̑◡・̑๑)
おちゃけ飲みながら
家に引きこもって まったりしてたよi-278
【2017/01/11 16:15】 | もも天々 #- | [edit]
お疲れ様!まだ水曜日やで!
ポテサラまくならやっぱサニーレタスだね~
レタスの方が好きたけど巻けない(笑)
太郎くんはどうだったのかしら?(爆)
今週末は太郎くんとももちろちゃんとお出かけしてかなぁ~
一緒に出かけた方が出てくお金すくないでーきっと(笑)
【2017/01/11 20:50】 | muko #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよん♪
コメありがと~

ぐふふっ
今日、明日さえがまんすれば休みだよ~~
mukoちゃん、乗り切るんだよi-278
私も 明日、残業やけどがんばるわ♪

> ポテサラまくならやっぱサニーレタスだね~
> レタスの方が好きたけど巻けない(笑)
ぶふふふっ!!!
せやったんだ
どうやって巻いたんかな~って気になっててん(笑)
今度は、サニーレタスで食べてみてi-179

> 太郎くんはどうだったのかしら?(爆)
聞いてないよ~ってか
こわくて聞けない(爆)

> 今週末は太郎くんとももちろちゃんとお出かけしてかなぁ~
> 一緒に出かけた方が出てくお金すくないでーきっと(笑)
なるほど ・・・
ある意味そうかもだねi-237
雪でも降ってるところを探すか(笑)
【2017/01/12 07:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2021-27f9e5a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫