気づかないちろちゃん & 割引シールに負けちゃった~(笑)

 2016-12-24
先日、ももちろ用にと買った
新しいおもちゃが
すっかり気に入ったちろちゃんは、

今までなら
白わんちゃんの姿が見えなかったら
あっちゃこっちゃ探し回ったり

ご飯を食べ終わると
必ず、白わんちゃんを咥えんことには
落ち着かへんだのが


今では、
白わんちゃんには見向きもせずに
新しいおもちゃでばっかり遊んでやるねん


昨日も、、、

IMG_2576_102ン2n0n5m6889ああ9あsぽlkqmwんうぇzx
新しいおもちゃが
戸の向こうにあると思って
中を見てやるねんけどね

IMG_2575_1020v2vb56889aaapsolmmwnwezxc6q56llllfぎぃ
寝る時、布団に持ち込むから
おもちゃが見当たらないと
ここにあるもんやと思い込んでるみたい


ちろちゃん ・・・

かあしゃんに頼むのもいいけど


IMG_2579_1020n2n0n5m6888w9ww0e002aa5s9qzxxcpccmcんvn123
ここに
おもちゃが転がってるで  ( ̄∇ ̄;)

ちょっと横向いたら
気づく距離やのに



ちろちゃ~~ん、こっちやで
こっち こっち

IMG_2583_1020n2n0n5m6889ss0sd20z2x66あ5s8

ちろ、
こっちやって

IMG_2580_1020ccmcncnaaa5s689qqqpwolmz00058.jpg
何度も、呼びながら
おもちゃを指差してるのに

天々の顔を見るだけで
おもちゃには気づきやらへんねん

IMG_2584_1020b2b0b5n6889ええ0え2r3zx56x90qw5
ここにあんのに
なぜに気づかん ( ̄ー ̄;)ゞ


ちろって
へんなとこ融通がきかないというか

思い込んだら
ひとつのことしか目に入らないみたい(笑)


ちろ~~~
こっち こっち
IMG_2585_10202ccclvkっまなううぃえ96q5qmんbc
おもちゃを持ったら
ようやく気づいたか(笑)

IMG_2589_102v0v2v0b5556aa8s900qqqpwokzmnxccvbbbbんmjk
あったやないよ  どんだけ、どんくさいんや


IMG_2590_102020202zzzmzんxjdkdふぃおqqぷいええうr
ちろちゃんは、
ほんま おもしろいコやね


ももちゃん、
IMG_2596_10202b0b5b6n888q9qqwpowkmnzzxas6ccccccv
ちろちゃん、どんくさ過ぎやね~
どうする~~

IMG_2595_1020v2v0v5b6889ssspdokkamansqqq6w9cccccvbうい
な~~んて、ももに話しかけたりして
太郎くんの居てない時間を楽しんでます ((●≧艸≦)



一昨日の晩ご飯
IMG_2660_1ggg0gg02h355ssぽぇけmなあs59qw

IMG_2666_10202m0m3555xx8x9ぉおうぃうぇああああs
ももちゃん、なに

なんか赤ちゃんみたいな顔してるね  可愛いなぁ~


IMG_2668_102b02b0b5n688a9aapsokkmnqqwjwuzxxxvvv0v2b56あ
どっひゃぁ~~~~ Σ(゚∀´  キャベツとキュウリの千切りとトマトとアボガドはカットしたよ(笑)

 
携帯を忘れた日、
駅に到着する時間だけ、太郎くんに伝えといたら
ももちろを連れて迎えに来てくれて

そのまま スーパーに寄ってもらったら
お惣菜に 割引シールが貼ってあったので
つい、いろいろと買ってしまってん   あんまり作る気なかったせいもあるけどね 


夕方は、気を引き締めないと
割引シールの誘惑に負けちゃうな(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは♪ そしてメリークリスマス

ちろちゃ~~ん 白わんこちゃん 寂しがってるよ
たまには遊んで欲しいって 新しい物好きなのかなぁ(笑

わんこって側に食べ物があっても意外に気付かないよ
人間とは視野が違う??

>キャベツとキュウリの千切りとトマトとアボガドはカットしたよ(笑)

ももちゃんにバラされたね(笑 確かに割引には弱い なんか得した気分になるのは何故だ
結局 余計な物買うよね 不思議だね
【2016/12/25 10:52】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~
コメありがと

遅くなっちゃったけどi-237
メリークリスマス♪♪

今年のクリスマスは、イブは残業だし
クリスマス当日は、太郎くん スロットから帰ってきてから
ずっと寝たままやったから
全然クリスマスって気分やなかったよ(´▽`*)アハハー

骨付きチキンも残ったまま
今晩にでも出すつもり(●´艸`)

> ちろちゃ~~ん 白わんこちゃん 寂しがってるよ
> たまには遊んで欲しいって 新しい物好きなのかなぁ(笑
なんなんだろうね
あんなに必死だったのにi-179
ツボにはなったんかな(笑)

> わんこって側に食べ物があっても意外に気付かないよ
> 人間とは視野が違う??
そうなんだ

ももやと、食べ物に関しては気づきそうなんだけどね
今度、気づくかどうか試してみようっかなi-278

> ももちゃんにバラされたね(笑 確かに割引には弱い なんか得した気分になるのは何故だ
> 結局 余計な物買うよね 不思議だね
そうそう
その時はウキウキなんだけど
家に帰ってみると こんなにいらんかったと我に返るんだよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
【2016/12/26 10:54】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/27 13:21】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~
コメありがとうございます♪

もうお正月も目の前ですもんね
鍵コメさんは、戦闘モードに突入ですね
体調崩さないように乗り切ってください

こちらこそ、ありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~すi-179
【2016/12/27 14:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/2014-f73c345c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫